jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6382
●「素晴らしいセックスの為だったら自分の腎臓と引き換えにしてもいい」
by 無回答 from バンクーバー 2009/08/03 04:20:28



ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、実はひそかに不仲が進行しているようだが、2人のケンカと仲直りは度々伝えられている通りで、今回もあっという間に復縁する可能性もなきにしもあらず。後は、ブラッドが、一時は耽溺していたアンジーとの激しいセックスを手放せるかどうかにかかっているのではないだろうか。

アメリカには「素晴らしいセックスの為だったら自分の腎臓と引き換えにしてもいい」と言うほどセックス好きの男性がいる。

という記事が出ましたが、日本人男性の皆様はどうでしょうか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/08/03 21:46:09

そんなに価値あるものか!?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/08/04 00:58:55

1回のセックス?それともそういう人と付き合うってこと?

後者だったら考えるね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/08/04 21:52:50

大げさな比喩はどの国にもいくらでもあって、それを鵜呑みにする人はいないでしょ。
日本だったら、
「死ぬほど愛してる。」「死ぬほどセックス好き」「〜とチューできたら死んでもいい。」
でも実際に腎臓提供したり死んだりする人いないわけで。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/08/05 00:45:24

B型肝炎ウィルスに感染しても構わないって事なのでは??  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network