jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6366
●芸能人って凄い
by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 04:05:55

年をとっているのかとっていないのかわからない。。。
郷ひろみ。
http://www.sanspo.com/geino/photos/090729/gnj0907290502000-p5.htm

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 04:09:37

藤原紀香(38)と3月に離婚した陣内智則(35)って、今日本ではその後干されてるんですか?それとも逆に売れてるんですか?

日本にいる方教えてー  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/07/29 04:24:09

誰でも知ってる森進一が突然、郷ひろみみたいになっていた。

http://www.cyzowoman.com/2009/07/post_736.html#more  
Res.3 by 日本から from 無回答 2009/07/29 04:55:55

レス1さん。
陣内は離婚をネタにして時々テレビにでていますが、引いてしまいます。関西方面ではよく判りませんが、関東ではほとんど忘れられています。
藤原紀香もドラマにも出てないし、トーク番組にもあまり出ません。
CMでは時々見ますが・・・
陣内はアダルト女優との不倫(結婚前からの恋人)をしたり、人格が疑われますね。
私は藤原紀香を応援したいです。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 05:08:30

藤原紀香はしゃべれないし演技もできないから女優としてはやっていけない。モデルとしてももう歳で限界。あとはヘアーヌードかと言われてたけど、タレントとしての旬が過ぎてるだけに、もう時期でもない感じ。陣内も芸人としていまいち。なんかブレークするほどのパワーもない。ダーティーなイメージがついただけに、せいぜい関西ローカルで細々とやっていくしかない。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/07/29 09:22:55

53歳であんな格好っていくらなんでも痛くない?5歳年上の神田正輝のほうがずっとイイ歳のとりかたしてると思う。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 10:15:15

森進一が郷ひろみみたいになったというより、
郷ひろみが、森進一化したという方が当たってると思う。

森進一は基本的に昔とあんまり変わってないよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 14:12:27

郷ひろみ、、眉毛 めちゃくちゃ薄くなりましたね。
もし 眉毛が昔みたいに濃かったら
わりと 歳くって見えないのに?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/07/29 17:52:50

別に53歳でどんなかっこうしても良いと思うけど。
なんでイタイのか逆に聞きたい。
清志郎なんてホントにすごいと中学生位の時から思っていたもんね。

まゆげはきっと書いた方が若く見えるだろうね・・。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 18:15:42

郷さん、あの年齢であの体系ですよ。マイケルジャクソンほどでもないけど(マイケルジャクソンは体系を気にしてろくに食事も取らなかったとか)
体系維持のために努力しているそうですよ。


 
Res.10 by 元ジャニーズ事務所 from バンクーバー 2009/07/29 18:27:36

ヒロミはジャニーズさんのセックスのおもちゃにされて耐えていた
殆どがオモチャにされていた
北浩次が曝露本を書いた  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/07/30 03:22:09

だって整形じゃん!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network