jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6365
韓国人の日本人への思い
by 安易な国際人でした from 日本 2009/07/29 03:01:16

一時、韓国人に持っていた差別意識が韓流ブームに変わったり、やっぱり、韓国という国が日本にとって、他の国とは違う特殊な位置にイメージを持っている日本人が多いといういうことでしょう。
私は以前は韓国人に好意的に判官びいきしていましたが、彼らと接していてたどり着いたことは、日本人が思うほど韓国人は日本の事を特別意識を持っていない、全てがビジネスライクだということです。”
彼らは日本人よりも中国人に対して一番親近感をもっている(韓国人の源流が中国に持つことも因)ということです。
韓国人のイメージとして直情的なイメージを持たれる日本人も多いかと思いますが、韓国本土や韓国人社長の会社で働いた私のそれは、正反対のものでした。”感情を押し殺し、受けた苦痛は何十倍にして時間を掛けてお返しする”という日本で言うところの陥穽と呪縛の意識に支配されている民族です。
安易な国際人を気取って韓国人は日本人にとって特別な友人的存在と思っていましたが、彼らにはそれほど日本人に対しての思い入れはかけらにもない事が理解できました。

Res.1 by 国際人って何? from 無回答 2009/07/29 03:13:11

日本語変だし、内容がよく分からない。
これ本当に日本人の書いた文章ですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/07/29 03:59:33

もうこの種のトピはあきあきだ。。。しょうもない、器が小さい、気持ち悪い、頭悪い。。。の人間の集まるところだな・・・
一生やってろ ほあさんよ〜  
Res.3 by ほあ from 無回答 2009/07/29 04:08:29

朴李さん。
この種のトビはチョンの嘘つきさ加減とデタラメさ、それを多くの人々に知ってもらうために誠に結構ですョ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/07/29 05:00:03

またほあの自作自演トピか・・・あきれた  
Res.5 by ほあ from 無回答 2009/07/29 08:20:51

レス4のチョンへ。

小生の自作自演では御座いません。残念でした。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/07/29 14:38:07

いえ、ほあは自作自演ばかりしてます。
証拠がないので本人はなんとでも言えますが、他のトピでも明らかな自作自演をしてました。立証できないし、バレバレ。残念。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/07/29 14:41:21

トピ主もコメントしてる人も、みんな日本から。
カナダ留学と何の関係があるんでしょうか。

荒らし目的なら他でやってください。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/07/29 16:48:07

ほあがいなけりゃ荒れません。すべてほあです。彼を無視して下さい。  
Res.9 by ほあ from 無回答 2009/07/29 18:05:37

res8さん。

よほど真実が知れ渡るのがイヤなんだな。無理もない、嘘つきチョンの特質が満天下に認識されてしまうからか?  
Res.10 by ほあ from 無回答 2009/07/29 18:25:51

レス7さんへ。

トビ主もコメントしている人も日本から、カナダ留学とは何の関係があるのでしょうか? との由。

小生は現在日本に滞在していますが、本拠地はバンクウバーです。
しかしながら、在日朝鮮人という人種が日本から嘘八百を投稿しています。

コレは、カナダに滞在する日本人の若者に、韓国人の特性を理解するには何らのプラスにはなりません。
ハッキリ言って、ボサーと言っても同じ。連中は嘘を撒き散らすからです。

そこで、留学するにしろ、Working Holidayで滞在するにしても、人生経験の浅い若者が多民族国家、カナダで生活する上で、異なった意見を知って、参考にするのはプラスになると考えます。
だから、留学と関係あるのか、そんなことに拘わる必要はないのです。

そして、色んな投稿文を読んで、韓国人の特性を判断するのはアナタ自身であるのは言を待ちません。

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 19:34:42

じゃあ本当のことをひとつだけ言います。

私がバンクーバーで見た韓国人男性のほとんどは日本人女性が大好きで、ちょっと可愛ければ誰彼構わず節操なく言い寄り、ナンパし、あわよくばGetしようとする。そして可愛くなければ声もかけない。残念なのは日本人女性たちもそれがモテていると勘違いして喜んでしまうことです。  
Res.12 by ほあ from 無回答 2009/07/29 20:56:51

レス11番さん。

認識すべきことは、外見などは似ているものの、日本人と韓国人は完全な異民族という事実です。

あらゆる自己中心的な行動をしても平気の平左であって、他人の立場を顧みる事ができないのが韓国人と言っても過言ではありません。
なので、モテるとかモテない、これらを考えるまえに、誰彼構わずに言い寄って、口説く行為をなし、自分の主観を相手にゴリ押しする男とは、どんな人間か? そのことに対し視点を当てるべきです。

と言うのは、韓国人作家の呉善花さんが仰ってましたが、韓国人男性の特徴は、「ダメで元々の精神で、強烈に求愛する」そうで、受けたほうの女性は、「私って、そんなに素晴らしいのかしら」と倒錯するそうです。

そして中にはメデタク結婚というケースもありますが、中央日報の調査室によると、韓国人を結婚した外国人の8割以上が、「韓国人を選んだのは失敗だった」とアンケート調査に答えています。

そこで、韓国人が口説くときは、調子のよいことを述べて、あたかも「約束」したごとく振る舞ったとしましょう。
しかしながら、かれらが為した約束とは、「相手と交渉する関係になった事」程度の意味合であって、彼らはとって主観的に悪意のない嘘は、悪意はないと連中は考えるのです。
よって、気に入らない事があれば、大声で喚き散らしたり、時には暴力さえも振るうのか韓国人男性の特徴ともいえるでしょう。

まずは、このような民族も地球上には存在するのだという事を念頭にいれるべきです。

要は、日本人と朝鮮人は、考え方も行動も全く違う、全く異なる民族であると言う事実を「互いに」認識した上で行動に移す、それが、なによりも肝要なことでしょう。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/07/29 21:47:08

↑ほらネ。ほあが出てくると荒れるでしょ!!しかも一人で荒れてますから(笑)たらたらたらたらと・・・長文レスして誰も相手してないのに(笑) まだまだ自作自演続きますから興味のある方のみ見ていってください!
ほあの自作自演劇場どうぞ〜↓  
Res.14 by ほあ from 無回答 2009/07/30 00:05:29

↑ほらネ、チョンが出てくると荒れるでしょ!!しかも一人で荒れてますから(笑)たらたらたらたらと・・・長文レスしてチョンしか相手してないのに(笑) まだまだ自作自演続きますから興味のある方のみ見ていってください!
「ほあの自作自演劇場どうぞ」とチョンが仰ってます。
声援アリガトウ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/07/30 02:03:09

いえいえ、喜んで頂いたようで。。。相当頭いっちゃってるみたいですね・・(笑)  
Res.16 by ほあ from 無回答 2009/07/30 03:41:03

アタマにいっちゃってるみたいで? と言うだけで、それを、誰にでも納得させられるだけの理由は説明されておらず、ここにも、支離滅裂であり、一貫性のなを遺憾なく発揮したのがチョンの駄文。
よって、他者をまともに貶す能力さえも欠けているので、You are the one of full bull shitsと断定せざるを得ない。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/07/30 04:04:59

>誰にでも納得させられるだけの理由は説明されておらず

誰にでも?誰がいるんですか?(笑)
負け惜しみですか?(笑)誰かいたとしても別に納得させようなんて思いません。。。あなたと違い、それを悔しがる気持ちはないので。あくまで感想ですが何か?
必死に返答しようとするあんたは私のレスに対して何も感じてないのはウソでしょう(笑)悔しがるあんたを想像できます(笑)単純明快な人間ですネ(笑)  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/07/30 10:53:35

>>You are the one of full bull shitsと断定せざるを得ない。

バンクーバーが本拠地とか言ってるわりにひどい英語だな。"You are the one with full of bull shit."だろ。出来もしないくせにわざわざ格好つけて英語で書くからそうなるんだよ。人の文を駄文とか言える身分か?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/07/30 13:10:24

右翼の人種差別主義者が格好つけて下手糞な英語を使ったり、「バンクーバーが本拠地」とか言って国際人ぶってるのを見るとムシズが走るな。

何を血迷ってわざわざ多民族国家のカナダ、しかもその中でも最も多民族、多様化しているバンクーバーを本拠にしているのか知らんが、あんたみたいな人間はカナダの多民族文化の恩恵を受ける資格なんかこれっぽっちも無いんだよ。

日本人の恥を海外で晒しまくるのいい加減に止めて、永遠に日本にすっこんでろ。良いとこ取りばっかりしようとするな、ヒキョー者が。自分の矛盾に気付け。

Res.20 by ほあ from 無回答 2009/07/30 15:05:20

17,18, and 19.

日本人でもないチョンでもない犬喰い民族の末裔さん。ご意見アリガトウ。暑さ厳しいおり火病にご注意を。  
Res.21 by 18、19 from 無回答 2009/07/30 15:37:29

ほあ、あんたは事実を指摘されてまともに反論できなくなると、常にこういうバカレスをして逃げる負け犬だな。  
Res.22 by ほあ from 無回答 2009/07/30 16:33:12

レス21番へ。

最初に、

You are the one of full bull shitsと断定せざるを得ないと小生がいうと、

"You are the one with full of bull shit."だろ。出来もしないくせにわざわざ格好つけて英語で書く文句をたれた。

そこで、カナダ生まれで日本に休暇で戻っている息子に問うた。
小生の英語表現は間違っているか否か?
すると、You are the one of whatの表現法は決して間違っていないとの由。

いくらでも小生を貶す材料を探してくれ。それはアンタの勝手、そして、小生の英語に関して貶す場合には、あんたの英語学校の先生に質してからするようにしろ。さもなければ、あんたのオツムの程度をしめしているだけだ。

ところで、
「事実を指摘されてまともに反論できなくなる」と言うが、何に関しての事実をあんたは指摘したのか? 
小生の英語のへたさ加減か?

今年のバンクウバーは大変暑いと聞いている。すこし、オツムを冷やされてから誹謗と中傷をやってくれ。

Res.23 by サヨコ from 無回答 2009/07/30 16:49:31

韓国が嫌いですか?好きですか?

讀賣新聞の最近の調査によると、日本国民の韓国に対する印象が急速に悪化していることが分かった。中国に対しても「悪い印象」のまま高止まりしている。

韓国に対して

「悪い印象を持っている人」は51.2%(どちらかといえば悪い印象39.7%、非常に悪い印象11.5%)

「良い印象持っている人」は43.5%(非常に良い印象4.9%、どちらかといえば良い印象38.6%)

韓国は「悪い」が5割を超えた。(調査日:2006年7月8〜9日)

昨年の調査では、「良い印象持っている人」57%、「悪い印象を持っている人」42.6%(調査日:2005年5月14〜15日)だったから、好悪が完全に逆転したことになる。

韓国の印象が悪化しているという調査結果を裏付けるように、韓国を訪れる日本人旅行者も減っている。

日本から韓国への入国者数は、04年2月から、対前年同月比プラスが続いてきたが、昨年5月にマイナスに転じて以来、12ヶ月連続で対前年同月比減となった。
つまり、韓国の現状に目覚め、韓国を敬遠するようになった人が増え続けているということだ。

対する韓国はというと、相変わらずの「反日」で凝り固まっている。

「日本に悪い印象を持っている人」が82.1%(どちらかといえば悪い印象60.9%、非常に悪い印象21.2%)

05年の88.3%に続いて8割台を維持している。
韓国人10人のうち8〜9人が日本に「悪い印象を持っている」のだから、これは異常な比率である。

と、あります。

事実、私も周りでも“嫌韓”(韓国嫌い)が増えています。

サッカーが好きな友達が「日韓ワールドカップ」で嫌韓になり、
野球が好きな友達が「WBC」で嫌韓になり、社会人になって仕事で韓国人とビジネスをする友達が嫌韓になりました。

『知れば知る程、嫌いになる国。それが韓国。』というキャッチフレーズがありますが、その通りだと思います。

私は仕事で韓国人と接する機会がありますが、韓国人は嫌いです。
机を蹴り上げて「韓国に対する愛情はないのか〜!!」と絶叫されることもよくあります。

日本人なので韓国に対する愛情なんてありません。
正直、韓国人とはビジネスしたくありません。

私の知り合いの在日朝鮮人はヤクザになって人を殺しました。
中学生の時からナイフを所持しているような人でした。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/07/30 17:00:49

↑はほあ。バレバレ。
ところで本当にほあは自身で国際人と思っているのか(笑)
ちゃんちゃらおかしい!!
息子にアドバイスもらわないと確かめられない程英語もへたくそ(笑)。誹謗中傷???でたでたお得意の被害妄想!!!
何度も言うけどあんたの足らなさを指摘してるんだよ!!
どんだけ平和なヤツだろ・・・
で、女になりすまし男女問わず批判していると言いたいところだろうが。。。幼稚的発想・・・残念!  
Res.25 by 18、19 from 無回答 2009/07/30 17:06:27

>You are the one of full bull shitsと断定せざるを得ないと小生が
>いうと、
>
>"You are the one with full of bull shit."だろ。出来もしないく
>せにわざわざ格好つけて英語で書く文句をたれた。
>
>そこで、カナダ生まれで日本に休暇で戻っている息子に問うた。
>小生の英語表現は間違っているか否か?
>すると、You are the one of whatの表現法は決して間違っていない
>との由。
>
>いくらでも小生を貶す材料を探してくれ。それはアンタの勝手、そし
>て、小生の英語に関して貶す場合には、あんたの英語学校の先生に質
>してからするようにしろ。さもなければ、あんたのオツムの程度をし
>めしているだけだ。

あんたの英語力やオツムの程度がここでみんなにどう思われようが知ったこっちゃないが、あんたの息子さんまで道連れにするのは止したほうがいいんじゃないか?

>ところで、
>「事実を指摘されてまともに反論できなくなる」と言うが、何に関し
>ての事実をあんたは指摘したのか? 
>小生の英語のへたさ加減か?

あんたRes19読んだのか?  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/07/30 17:53:08

ほあ論破され記録更新中(笑)
出れば出るほどみじめになるだけだよ(笑)
いい加減に自分を認めてあげないと、表の社会だけでなくネット上でも相手にされなくなっちゃうよ(笑)  
Res.27 by ほあ from 無回答 2009/07/30 18:30:23

ついに火病を呼び起こしました。
結構なことですネ。

さすが、犬喰い族の末裔の皆さんだけあります。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/07/30 18:42:41

↑負け惜しみ・・・火病か何か知らんが、あんたの病気の方が重症な気がする。

Res.29 by 無回答 from 無回答 2009/07/30 18:43:08

↑爆笑  
Res.30 by ほあ from 無回答 2009/07/30 19:58:28

それでは、チョンの皆さんのMentalityをよりよく日本人に理解してもらうために、キムゴロウさんの論をもう一度転載します。

1-1.自他の境界が消失した民族

文明の誕生以来、朝鮮半島は外民族の侵入と支配を繰り返し受けてきました。そのため、朝鮮社会は常に非常に強い社会不安に晒されてきたようです。このような強い外的なストレスから、朝鮮人は外民族に対して非常に疑い深く被害者意識が非常に強い民族になりました。また、このような社会不安から自分の感情を爆発させて不安を紛らわせたり、現実についてあまり深く考えない民族性をも獲得したようです。

彼らは外圧に対抗すべく、民族間での情緒的な繋がりを非常に強く求めて来ましたが、その結果自民族全体の心情や主観、そして思考が時空を超えて同一だと考えるようになりました。つまり朝鮮民族間では自分と他人は区別できないものであり、また昔の先人と現在の自分も区別しがたいものなのです。

このように、朝鮮では自分と他者との区別が消失しましたが、それによって登場したのが朝鮮民族全体の総体としての主観である「入場」、および朝鮮民族全体の総体としての判断基準となるスーパーデータベース「(普遍的)真実」です。

また、朝鮮人は相手から自分を区別されそうになると、自分の普段の行動は全く顧みずに必死になって「差別」だと訴え始めますが、これは彼らが自他の区別に非常に強い分離不安を覚えるためでしょう。朝鮮では自他の同化こそが信頼の証であり、自分と相手の間に境界が存在する事は決して望ましくないのです。

1-2.民族の総体としての主観「入場」

「入場」とは、「朝鮮人の被害者としての歴史を十分理解し、その心情を受け入れた視点」の事であり、朝鮮人にはこの「入場」以外の物事の見方、即ち他人の立場に立った物の見方が存在しません。他人からの視点を欠いた朝鮮人の行動は、常に自己中心的なものになります。

朝鮮人が一見、日本人よりも自分の意見をはっきり言うように見えるのは、このように「入場」以外の「他人の視点」を持つ事ができない、自己中心的な性質によるものです。また彼らの主張を観察してみると、彼らは自分の「個」としての「物の見方」を主張するのではなく、自分の「目先の利益」を主張しているだけであり、その内容が「入場」や「真実」の範囲を超える事は通常ありません。

そして「入場」以外の視点が存在しない朝鮮人にとって、「入場」を納得させないあらゆる視点は全て不当なものです。彼らは常に周りに「入場」を押しつけて他の視点を受け入れる事はありませんが、これは朝鮮人にとって自然な行動なのです。

1-3.朝鮮人の「恨(ハン)」と「情」

朝鮮人の情緒の最も根本的な概念に、「恨(ハン)」なるものが存在します。この「恨」とは、日本で言う「恨み」とは違う概念のようです。それではこの「恨」とは、一体何でしょうか?

「恨」とは、「朝鮮民族の被害者としての歴史と、民族の苦難に対する嘆き及び自己憐憫による陶酔感を、時空を超えて民族間で共有する事によって醸成される、粘着質の情緒」の事です。この「恨」を共有する朝鮮人にとって、自分の痛みと他人の痛みは同一であり、また現在の自分の痛みと過去の先人達の痛みは同一なのです。

ただしこの「恨」はあくまで「被害者としての歴史」を前提として成り立つものであるため、 朝鮮人の加害者としての歴史は完全に無かった事になっています。また、彼らは自分達の加害者面に触れられると大抵激昂しますが、これがいわゆる「火病」状態です(笑)。

「恨」は時間とともに蓄積していくものであり、隙あれば解消される事が期待されますが、その解消の方法とはつまり「復讐」です。また、「恨」は朝鮮民族の被害者面だけを蓄積するため、彼らの民族的記憶に「恩」が残る事はありません。そのため、もし宗主国が弱体化するような事があれば、朝鮮人は旧宗主国の人間に対して残虐非道の限りを尽くし、「恨」の解消に努める事になります。

そして日本にとって非常に不幸な事に、分離不安が非常に強い彼らには「嫌いなものからは遠ざかるべき」という考えが全く理解できません。朝鮮人は、嫌いなものにでも躊躇無くすり寄ってきたり、もしくは徹底的に粘着してその価値を貶める事に全力を尽くしますが、そこに違和感を感じる事は一切ありません。「嫌いな相手には執着して不幸を願い、『恨』の解消の機会を伺う」これが朝鮮人の基本的なメンタリティです。そのため、執着を嫌う傾向の強い日本人から見れば実に異様に見える行動も、彼らにとっては普通の事なのです。

また、朝鮮人は「情」を非常に重要視する民族だと言われますが、これは彼らが自他を区別できない、もしくは区別されることを嫌うという特質によるものです。このような朝鮮人の強い「情」の様子から、彼らがあたかも他人の痛みが良く理解できるように見える場合があります。しかし、彼らは決して他人の考えや立場を理解して「情」を発揮しているのではなく、単に感情的に相手と同一化しているだけに過ぎません。

1-4.朝鮮の自称「(普遍的)真実」

朝鮮人は自分達の主観を少しの疑いも無く「真実」だと騙りながら、日本人などの外国人に押しつけます。これはつまり、朝鮮には「真実」とされる事柄が日常的に多数存在することを意味します。日本で「真実」なる言葉を日常的に使うのは怪しい宗教団体とゴシップ週刊誌くらいであり、実際「真実」を連呼する朝鮮人の主張には根拠が存在しなかったりする訳ですが(笑)。

朝鮮人が語る「(普遍的)真実」とは、森羅万象全ての物事の因果について記載されている、民族の総体としての叡智の結晶の事です。朝鮮では自分で物事を考えなくても、この「スーパーデータベース」を参照しさえすれば常に正しい判断を下す事ができるのです。そしてこのデータベースにアクセスする方法は単純明解です。もし、周りの人が皆同じ事を言っていれば、それこそが朝鮮の「真実」になります。

朝鮮人は自己の利益の追求するために、本当に簡単に嘘を吐きます。というか、彼らはどうやら悪意の無い嘘には罪がないと思っているようです。偽の情報が蔓延した社会で自分の思考なしに本当らしい事を知るには、周りの人が皆同じ事を言っている事を「真実」にする以外ないのでしょう。

このような「スーパーデータベース」に全ての判断を委ねた結果、彼らには物の道理を理解する必要がなくなり、また実際に理解する事もできなくなりました。それで朝鮮人に対して「真実」に合致しない事象を提示すると、激昂してうやむやにするか、即座に思考停止して見なかった事にするのです(笑)。

確かにネット上での議論の際、韓国人は他人の意見を堂々とコピペしてきますが、いざ本人自身の考えを聞いて見ると全く答えられません。また、自分の主張の検証を相手にやらせようとする行動が良く見られ、日本人がそれを指摘しても問題点を全く理解できません(笑)。韓国人に見られるこれらの反応も、やはり彼らは思考が苦手であり、というかそもそも自他の思考を区別することすらできない事を意味します。

また朝鮮では、「馬鹿」という言葉は「思慮が足りない人間」という意味ではなく「そこにある真実に気づかない人間」を指すようです。このように、朝鮮では個人の思考よりも民族の叡智である「真実」が遥かに重要視されてきたため、現在の韓国人もつい「真実」に判断を委ねてしまい、あっという間に思考停止するようです。

1-5.朝鮮の自称「普遍的道徳」と「普遍的絶対正義」

朝鮮では古くから中国の学問を積極的に採り入れ、また研究してきました。このようにして儒教を朝鮮式に再解釈したのが「朝鮮朱子学」です。また儒教は日本では宗教と言うよりも単なる学問でしたが、朝鮮では土俗信仰と結びつき祭祀などの要素を伴った宗教として定着したため、現在の朝鮮人の心の中にも、その影響は色濃く残っています。

朝鮮人が誇る民族の叡智にしてスーパーデータベースたる「(普遍的)真実」には、「普遍的道徳」という、「全世界の全時間軸で通用する、普遍的で絶対的な価値判断基準」が含まれます。また彼らはこの「普遍的道徳」により、自称「普遍的絶対正義」を判断する事ができるそうです(笑)。そしてどうやらこの「普遍的道徳」を形作っているのは、朝鮮伝統の朝鮮朱子学のようです。

もちろん朝鮮人以外から見れば、「全世界の全時間軸で通用する、普遍的で絶対的な価値判断基準」なるものは単なる妄想に過ぎません。しかし彼らには自他を区別できないので、この「普遍的絶対正義」とやらが自民族の主観にまみれている事を理解できず、それどころかこれが世界の普遍的道徳だと信じ切っているのです。彼らは事ある毎に自分達の主観を外国人にも押しつけてきますが、こういう仕組みな訳です(笑)。

1-6.「事大」の伝統

朝鮮はその地政学上の条件から、常に周辺の大国によって国を翻弄されてきました。そこで朝鮮人は、刻々と変化する東アジアの強国間の勢力分布から、常にその時々の最も有力な国に対して忠誠を誓うという「事大」という処世術を用いて国を守って来ました。

現在の韓国ではこの朝鮮の「事大」の伝統を、「大国の力を巧みに利用した、素晴しい戦略」と解釈しているようです。朝鮮人以外から見れば、どう考えても朝鮮は中国の属国な訳であり、また「独立門」や「大清国属高麗国旗」なる初期の太極旗すら残されている訳ですが…(笑)。

自他の区別が存在しない朝鮮では、「事大」とは力の大きな者に媚びへつらってその庇護を受けるというよりは、力のある相手と自分が同化する事によって自分の価値をあげる(ような気になる)という事と解釈されるようです。

このような事大の伝統に基づき、朝鮮人は自分以外の力を借りて使う事に全く抵抗を感じないようです。これを反映してか、現在の韓国人からも自国以外の力を使って日本を懲らしめるという内容の発言が頻繁に見られます。その例を挙げてみます。

アメリカの原爆で日本人を焼肉パーティにする。

中国と同盟して日本を侵略する。

北朝鮮の核ミサイルが日本に落ちる。

日本列島の自然災害は天罰。

このように、朝鮮人は自ら進んで「虎の威を借る狐」になり、それを恥じる事はありません。これが朝鮮伝統の「事大」の姿です。そして、事大先に対して恩を感じるという事も一切ありません。朝鮮には、助けてくれた者に対する「恩」という概念は存在しませんので(笑)。

また、彼らは世界的に価値を認められている、もしくは日本人が価値を認めている日本のあらゆる文化に対して起源を主張します。これも、「価値あるものと同化して自分の価値をあげる(気になる)」ための行為なのでしょう。日本人に対する単なる嫌がらせでなければ、の話ですが(笑)。

1-7.朝鮮社会のタブー

朝鮮では、「入場」「真実」「恨」といった概念により、民族全体が同化しています。これらは朝鮮に特有の強い社会不安をやわらげてきた救世主であり、言わば神聖不可侵な宗教の一種であると言っても過言ではありません。誰かがもしこれらを破壊しようとすれば…朝鮮社会はたちまちその一体感を損ない、非常に強い社会不安を引き起こします。

つまり朝鮮社会のタブーは、自分達が信仰する「入場」「真実」「恨」に対して異を唱える事です。これは21世紀現在の韓国でも同様です。信心深い彼らの信仰を脅かしかねない、韓国に不利な国際的視点や韓国に不利なあらゆる事実などは、「歪曲」と呼ばれてヒステリックな反応(火病)と共に徹底的に弾圧され、無かった事にされます。また、「歪曲」を行う異端の者は「親日派」もしくは「売国奴」と呼ばれ、やはり朝鮮社会から排除されます。

朝鮮に特有のこのような「魔女狩り」の構造が、自由主義国家である筈の韓国を現在でも実質的な言論統制国家たらしめている最大の要因です。

2.朝鮮民族の精神世界

2-1.幼児のような民族性

朝鮮では一般的に、民族の総体としての主観「入場」以外の視点を持つことを禁じられているため、朝鮮人はこの「入場」と個人の「個」としての主観を区別する事ができません。また同様に、朝鮮民族間における全ての判断基準は朝鮮の自称「(普遍的)真実」を通じて共有されているため、自他の思考を区別する事もできません。

朝鮮人はこのように自他の思考を区別する事ができないため、まだ自他の区別がつかない幼児のような、極めて自己中心的な行動をとります。つまり、根拠の無い全能感を持ち、我慢する事ができず、自分の目先の利益にのみ執着し、自分の主観を常に周りに押しつけて他人の意見を聞かず、自分が気に入らない事があれば全力で騒ぎ立てる(ネットで言うところの「火病」)といった行動を取る事になります。

2-2.目先の利益が最優先

朝鮮人は自他を区別できない幼稚な利己主義者であるため、彼らにとって最も重要なのは自分の「目先の利益」です。また、彼らはそもそも我慢する事に価値を認めておらず、実際に朝鮮の家庭教育では我慢や感情のコントロールについて躾ける事は無いため、彼らは常に楽をして目先の利益を得るためにあらゆる手段を講じ、またその行為に対して悪びれる事がありません。

また朝鮮には、譲歩という考えが存在しません。よって相手がもし譲歩をすればそれに従って要求を拡大するのが彼らの常識であり、互いに譲歩して妥協点を探るという選択肢自体、彼らの脳内には存在しません。

そして朝鮮における「恥」とは、「自分の利益を得られない事」を意味します。このため朝鮮では貧乏こそが最も恥ずべき事とされており、また他人の利益を損なう行為は全く「恥」ではないのです。

2-3.「公正」が存在しない社会

朝鮮人には「他人の視点」というものが存在しないため、彼らには「公正」という概念を理解する事ができません。彼らに理解できるのは、朝鮮民族の総体としての主観「入場」を基準とした、主観的な「正当性」だけです。

また、この「正当性」は民族の総体としての主観を基準とするため、その判断は「朝鮮民族全体を満足させ得るか、否か」という、非常に極端なものになります。つまり彼らにとって、朝鮮人を民族の総体として納得させ得るものだけが「正当」であり、それ以外は全て「不当」なのです。

2-4.「卑怯」が存在しない社会

「公正」という概念が存在しない朝鮮では、「卑怯」という概念も、当然存在しません。彼らに取っては如何なるルールであれ、朝鮮民族の総体としての主観「入場」に照らして納得できない取り決めは全て不当なものであり、それを守る必要など全く無いのです。

彼らが国際的なスポーツ大会において、如何にスポーツマンシップを踏み躙っているかは御存じの方も多いと思います。これはつまり、彼らが「ルールに則った公正な判断」なるものを理解する事が不可能だからなのです。そして当然ながら、朝鮮人の卑怯な行動はスポーツに限った事ではありません。

このような卑怯な行動を外国人に指摘されると、彼らは必死になって反論をします。しかし、その場合も「どうやら攻撃されている」事に対して反応しているだけであり、彼らには何が問題なのかすら、そもそも全く理解できていないと考えた方が良いでしょう。

2-5.「責任」が存在しない社会

朝鮮人は目先の利益を非常に重視する幼稚な利己主義者であり、また朝鮮には「卑怯」という概念が存在しないため、彼らは自分の非を決して認めず、ひたすら責任転嫁や自己正当化を行います。また、朝鮮語で良く使われる言葉に、「ケンチャナヨ」があります。これは日本語に訳せばば「気にするな」というような意味ですが、これを使うのは迷惑をかけられた側ではなく、迷惑をかけた側です。つまりこの言葉は、"開き直り"の言葉です。

このように朝鮮は責任逃れが常態化した社会であり、朝鮮の「入場」や「真実」に従う限り、とにかく自分の非を認めずに責任転嫁していれば、個人の失敗をそれほど批難される事もありません。朝鮮人にとって責任という概念自体、重要なものではないのです。

「責任」が軽視される朝鮮では、成功した事は自分の手柄ですが、失敗しても自分は悪くありません。これを彼らの民族の総体としての主観「入場」から考えれば、朝鮮民族によるあらゆる偉業は当然自分達の功績ですが、逆に民族の失態は朝鮮民族の責任ではありません。このような思考回路から、朝鮮人の脳内には(数少ない)偉業だけが残り、彼らは常に「我が民族の優秀性」に浸る事ができるのです。

2-6.「約束」が存在しない社会

朝鮮では、「約束」とは「相手と話し合う関係になる事」を意味し、決して「遵守するべき相手との取り決め」を意味しません。そのため朝鮮人は、「約束」を交わした後にその約束の妥当性について、相手と議論しようとします。

つまり彼らが約束を破るのは、自分達の利益を重視しすぎるためというよりも、そもそも朝鮮における「約束」という言葉の定義が、朝鮮以外の世界と違うかららしいのです。一説には日韓併合以前の朝鮮には「約束」という概念自体が存在しなかったとも言われますが、それほど朝鮮とそれ以外の世界とでは「約束」という言葉の意味に大きな隔たりがあるようです。

2-7.他力本願社会

朝鮮人は、自他の区別ができません。このため朝鮮人にとって、他人の助力を仰ぐのは申し訳ない事でも情けない事でもありません。

また、彼らは目先の利益を最優先するため、他人に助力を与えるのは基本的に自分の利益に直結する場合だけであり、彼らは自分に利がない場合の協力はキッパリ断ります。このため協力してくれた相手に対して恩義を感じる必要もありません。それどころか、自分が恩義の対象になった場合、彼らはそれを重荷だと感じてしまうようです。

また、朝鮮には「公正」や「卑怯」の概念も存在しないため、彼らは目先の利益のためにあらゆる手段を惜しみません。朝鮮人は日常的に嘘を吐き、時に徒党を組んで弱者を攻撃したり、他人の功績をパクったりといった卑劣な手段を用いますが、これは朝鮮では自然な行動であり、自分の利益を損なわない限り全く「恥」でも何でもないのです。

3-1.文化が発祥しない国

歴史的に中国文明の影響を色濃く受け続けて来た朝鮮では、独自の文化、特に一般的な生活習俗としての文化以外の、技術・精神・芸術等を昇華した固有文化は、ほとんど発祥しませんでした。実際、現在の韓国人が「韓国(朝鮮)独自の文化」として誇るのは、キムチ・ハングル・民族衣装くらいのものです。他にはありません。

朝鮮の文化の大部分は中国由来のものであり、近代以降の特に韓国の文化は、ほとんどが日本由来です。外国から文化を輸入してきたという点は日本も同じですが、朝鮮(韓国)では日本とは違って外来の文化をただ模倣するばかりで、工夫して独自の文化として昇華するという事はほとんどありませんでした。

朝鮮はこのように歴史的に極めて固有文化に乏しい地域だったため、現在の韓国人も固有の文化というものを理解する事ができません。何故なら、自分達の周りにはそんなものは存在しないからです。ですから、韓国人には特定の文化を指し示す言葉の、固有名詞と普通名詞が区別できません。またほとんどの場合、自らの自称伝統文化を指し示す、朝鮮語の固有語すら無いのです。

剣道(Kumdo)・合気道(Hapkido)などの例に見られるように、韓国人が誇る自称「伝統」文化の呼び名のほとんどは、外来語を朝鮮語読みしただけのものであり、また「茶道」が日本文化の固有名詞だという事を理解できないので、「韓国式伝統茶道」なるものを開発し、日本人の失笑を買っています。

3-2.文化を破壊し続ける国

朝鮮では伝統的に、中国から流れてくる文化をそのまま模倣して使っていました。また、中国の文化は優れていたので、実際それで不自由しなかったのです。このように簡単に最新の文化を輸入できた朝鮮では、王朝交替時に大規模な文化破壊を繰り返しました。朝鮮の文化を全て破壊したとしても、すぐにまた中国から輸入できるので困る事もなかったのでしょう。

また朝鮮の民衆も、簡単に自分達の名前を捨てて中国やモンゴル式の名前に自主的に改名してきました。現在でも在日朝鮮人は日本政府に日本式の名前を要求して使っており、また欧米に移住した朝鮮人も、大部分が欧米式の名前に改名するようです。当然、日本統治時代に日本名を要求したのも、朝鮮人です。

そして現在の韓国でも、現在進行形で漢字文化が破壊されています。また、韓国の憲法の原文や御璽の数々も、大韓民国の成立以降に全て紛失しています(笑)。日本人がこれを指摘しても、彼らは「真実」データベースに書いてある通りに論理が破綻した言い訳を並べるだけで、文化破壊の自覚は全くありません。このような文化破壊の伝統こそが、むしろ朝鮮の伝統文化と言えるでしょう(笑)。

このように自国の文化を破壊して他国の文化を模倣する事に終始してきた朝鮮人ですが、韓国が日本やアメリカの援助で目覚ましい経済成長を遂げた近年、韓国にも誇るべき固有の伝統文化が必要になってきたようです。しかし当然そんなものは韓国には存在しませんので、他国、というか日本の文化の「起源」とやらを、必死になって主張しています。もちろん、ほとんど全てがデタラメですが(笑)。

3-3.文化が存続しない国

朝鮮人は進んで文化破壊を繰り返して来たため、現在の韓国まで継続して継承されてきた伝統文化は、韓国にはほとんど存在しません。

例えば、日本には創業以来100年を超える商店が、全国に無数に存在します(むしろ100年では、伝統を誇るには少ないくらいです)。一方韓国には、100年以上の伝統を誇る商店の類いは、商品の種類を問わず、ただの一つも存在しません。つまり、併合時代以前には庶民文化どころか、まともな商業すら発達していなかったのです。これが朝鮮の「文化」レベルの現実です。

このように韓国には伝統そのものがほとんど存在しないためか、韓国では「伝統」という言葉の意味が、朝鮮以外の世界のものとは完全に異なります。朝鮮人にとって民族は時空を超えて同一であるため、はるか昔に朝鮮半島に少しでも存在した痕跡がある文化ならば、今昔の朝鮮人に共通する自称「伝統」文化になります。つまり彼らにとっての「伝統」文化とは、昔の朝鮮に少しでも存在したらしい文化の事であり、必ずしも現在まで継続して受け継がれてきたものを意味しないのです。

4.韓国の現状

4-1.経済だけが発展した似非先進国の姿

戦後、日本やアメリカ等の技術や資本により韓国は大きく経済成長し、現在の韓国は経済的に準先進国レベルにまで成長しました。現在でも自国を先進国だと思っている韓国人は少ないようですが、日本のメディアはあたかも韓国が先進国であるかのような報道を繰り返しています。しかし韓国人の行動を見れば…ほとんど全ての近代的な思考を、きれいさっぱりどこかに忘れて来たようです(笑)。

外国資本の水増しによって経済だけが膨れている、アジアの後進国…それが現在の韓国の姿のようです。「韓国に日米の支援が無かった場合の姿が北朝鮮」という表現は、あながち冗談とも言えないでしょう。

4-2.前近代的な思考を持つ人々
韓国人には、論理的な思考はできません。これは嘘のような本当の話です。韓国人は相手から持論の矛盾を突き付けられると、激昂して騒ぎ立てる(いわゆる「火病」)か、即思考停止して議論から逃亡し、その矛盾を見なかった事にします(笑)。

朝鮮では伝統的に、個人の思考の代わりとして「(普遍的)真実」という、森羅万象の因果を記したスーパーデータベースが共有されて来ました。そのため現在の韓国人の思考もこの「真実」に拘束され、彼らは自分の「個」としての考えを持つ事ができません。そして何より、この「真実」の範疇を超えた思考を持つ者は、現代韓国社会から迫害されるのです。

韓国人は「真実」について自信満々で語りますが、「ではその真偽をどうやって確かめるのですか?」という問いには、全く答えることができません。「真実は真実なのだから、疑う必要がない」というのが、韓国人式の考え方です。つまり韓国人に対しては、近代的な思考を前提にした「自分で考えればわかるでしょ?」という問いは、全く通用しません。

このように、朝鮮では個人の論理的な思考が軽視されてきましたが、一方で「真実」に関する知識量は非常に重視されるようです。韓国人にとっての「真実の探求」とは、「全ての事象を説明し得る普遍的真実を探求する」事ではなく、「朝鮮の自称『普遍的真実』に合致する全ての事象を探求する」事なのです。

日韓のネット討論において、どこぞで反日知識(朝鮮の「真実」)を仕入れて来た韓国人はいかにも誇らしげに論旨不明の長文を延々と提示します。朝鮮では知識量こそが知性であるため、周囲の無識な韓国人達が彼を褒め讃えます。しかし韓国人には論理的な思考ができないため、彼らは文章中の矛盾に気づく事ができません。そして…日本人から次々と矛盾点を指摘され、まともな反論が全くできずに撃沈、というのが様式美ですらあります(笑)。このように、韓国人は論理的思考ができないばかりに皮肉にも知識を蓄えるほどその論理が脆弱なものになって行くのです。

そもそもこの朝鮮の自称「普遍的真実」とやら自体、その正体は単なる「風の噂」をデタラメに積み上げたものでしかないために、情報の信頼性など極めて低いのですが…。彼らには、当然そんな事は理解できません。これが信仰というものなのでしょう(笑)。

また、彼らは似たような意味の言葉を区別する事ができません。「言語」と「文字」の区別もできないし、「真実」「事実」「解釈」の区別もできません。だから韓国のマスメディアなどでは、情報が伝言ゲーム的にどんどん拡大解釈されて行き、最後には彼らの「真実」に合致する形にまで曲解されます(笑)。少し知恵のある韓国人は、このように似たような概念を同一視した詭弁を良く使うので、彼らと議論する際はごまかされないように注意する必要があります。

4-3.過去しか見えない人々

韓国人は物事の道理や法則ではなく、朝鮮の自称「普遍的真実」を最大の判断基準としています。しかし、この「真実」データベースは過去の経験に基づく因果の羅列でしかなく、未来に関しての記載がありません。そしてこの朝鮮の自称「普遍的真実」自体そもそも信頼性が低い上に、彼らは論理的思考能力を持ちません。そのため、韓国人は過去の不確かな判断を現在でも引き継ぐために「真実」を使う事はできても、これを参照して現在や未来について適切な判断をする事はできないのです。

韓国人は未来について常に美しい夢を語りますが、そこに至るまでの具体的なロードマップ等を示す事はできません。つまり彼らが立てる「予測」は、実は自分達の「願望」でしかないのですが、彼らにはこの二つを区別する事すらできません(笑)。そして当然ですが、論理的な判断に基づかない単なる「願望」が実現する事もありません。

このように、韓国人は未来について考える事が非常に苦手です。「真実」に固執する以上、彼らの思考が常に過去に向かうのは当然の事なのです。彼らは未知の状況における適切な判断が不得手であるため、新しい状況に遭遇する度、所謂「斜め上」「OINK」と呼ばれるような、意味不明な迷走を繰り返すのです(笑)。

4-4.韓国の教育はどうなっているのか?

韓国は世界でも有数の学歴社会であり、受験戦争の厳しさは日本を超えるとも言われています。しかしこのように、韓国人の思考は21世紀の現在になっても、信じがたいほど前近代的です。これは一体どうしてでしょうか?

韓国人は現在でも、かつて西洋式の近代化を成し遂げ朝鮮を支配した日本や、朝鮮を圧迫し続けたロシアやアメリカといった西洋の列強に強い警戒心を持っています。そのため彼らは西洋思想に強い嫌悪感を持ち、東洋思想に傾倒する傾向があるようです。こういった背景から、現在の韓国で最も重要視されるのは歴史教育です。

韓国の歴史教科書は、国定教科書です。これを使った教育を数十年に渡って行った結果、韓国人の歴史認識は世代を超えて、国家のものと同一になりました。また、朝鮮では皆が同じ事を言えばそれは「真実」なので、現在の韓国社会では国定教科書の内容が全て「真実」として信仰されています。

このように歴史教育が最重視されるのに対し、韓国では近代的・西洋的な教育は軽視され、理系の科目すら暗記的な作業に終始するようです。また、近年の韓国内における異常な学歴偏重主義により、教育内容が受験テクニックに終始し、この暗記偏重教育を助長しているという話も聞きます。

つまり21世紀の現在であっても、韓国人にとっての「教育」とは同胞に対する「真実」の教化の範疇を出ず、決して「近代的思考の訓練」を意味しないのです。

4-5.近代法が理解されない国

物事の判断を全て「(普遍的)真実」に委ねて来た朝鮮人は思考がそもそも不得意であり、21世紀現在の韓国人ですら、その思考は極めて前近代的なものです。また、朝鮮には伝統的に「約束」の概念が存在しないため、彼らには近代法を理解する事ができません。だから現在の韓国でも遡及法が作られたり、過去に締結した外国との条約や協定に違反したりといった事が度々起こり、また韓国人自身もこれを問題視しないのです。

さらに韓国人にとって民族の総体としての主観「入場」に合致しない事は全て不当であり、その上彼らは朝鮮以外の全世界に対して強い猜疑心を持っているため、韓国人は国際法を無視する発言をしてはばかりません。このような韓国人に対して国際社会の常識や近代法の理解を期待しても、全く無駄だという事を常に頭に入れておきましょう。

4-6.日本に対する異常な執着

韓国人は、あらゆる分野で日本に異常に執着し、常に日本の動向を観察しています。そのため彼らは、自分達は世界で一番日本人を理解していると思っているようです。また近年、韓国は世界一の反日国家として有名になってきましたが、彼らの多くは実際には「一人で親日、二人以上で反日」とも言える、非常に捻じ曲がった心情を持っているようです。

そんな彼らの日本人観は大体次のようなものです。

日本人は本音と建前を使い本心がわからない民族。
日本人は強い者に無条件に従い弱い者を苛める卑屈な民族。
日本人は普段は温厚だが本当は残虐な民族。
彼らは通常、日本人をこのように考えて理解できない民族だと思っていますが、同時に朝鮮人こそが日本人の民族の「根」であるために、幾つかの違いはあるものの日本人と韓国人は根本的に同じだとも思っています。だから、韓国人は朝鮮的主観である「入場」や朝鮮でしか通用しない自称「(普遍的)真実」を、一分の疑問もなく日本人に押しつけてくるし、また日本が成し得た事は自分達にも必ずできるはずだと信じ切っています。

韓国人には自他の区別ができず、また論理的な思考もできませんから、日本人と朝鮮人の価値観が根本から全く違うなどとは、考えも及びません。特に日本人と朝鮮人は見た目が似ていたり、どちらも中国文化の影響を受けてきたために一部で同じ漢語由来の言葉を使ったりしている事が、このような勘違いを助長する要因になっているようです。

5.韓国の「反日」構造

5-1.世界一の反日国家

近年、中国・北朝鮮・韓国の北東アジア三国を「特定アジア」と呼び、その他のアジア諸国と区別する動きがあります。特定アジア諸国は、日本に対する意識が他のアジア諸国と大きく異なり、また特定アジア諸国に限って、自分達がアジア全域を代表するかのような詭弁を繰り返すため、これら三国と他のアジアを区別する必要があったのでしょう。

これらの特定アジア三国は、いずれも世界を代表する反日国家だと言われています。しかし、共産主義・全体主義の中国や北朝鮮と、少なくとも建前上は民主主義・自由主義であるはずの韓国は、同列に置く事はできません。共産圏における反日が国策であり、個人がこれに異を唱える事は許されないと考えれば、やはり現在世界一の反日国家は韓国だと言えるでしょう。

5-2.「絶対正義」による反日活動

朝鮮人は自他を区別できません。そのため、自分達が信じる「真実」は世界中で当然通用するものであり、また民族の総体としての主観「入場」も、全世界人類が当然受け入れるものだと考えています。そして、このような「真実」や「入場」を背景にした朝鮮人の総体としての価値判断は「普遍的価値観」であり、これこそが全世界に通用する絶対的価値観だと信じて疑いません。そして彼らは、この「絶対的価値観」から「普遍的絶対善悪」を適切に判断できると信じこんでいます(笑)。

このような思考回路から、韓国人は絶対悪である「日帝」(日本帝国主義)に対して「絶対的正義の怒り」の心を持って反日活動にいそしむようです。韓国人の「正義の怒り」によって、反日活動は今日も誇らしく燃え上がるのです。全く、視野の狭い善意の正義漢ほど、やっかいな者はいないものです(笑)。

このように、韓国人は「絶対正義」を根拠にして反日活動を行うためこれを正当で自然なものだと考えており、「韓国には反日教育が存在しない」と公言する韓国人も少なくありません。また、韓国では反日運動を否定する者は「親日派」と呼ばれ、売国奴とされて忌み嫌われ、多くの場合社会的に抹殺されます。このように、韓国では反日は「真実」であり、「正義」であり、日常生活の一部であり、無意識に行われているものなのです。

そして韓国で行われている反日教育の実態とは、徹底的な「日帝による被害者教育」です。朝鮮が被害者ならば、日本をはじめとした外国は全て「悪」になります。そして、このような教育は朝鮮民族の「真実」や「入場」、そして「恨」に即したものであり、彼らにとって疑う余地はありません。これが韓国人の「反日活動」の源泉です。

5-3.「愛国心」が存在しない国

近年、韓国の民族主義は異常な水準です。韓国内の左派勢力ですら、完全に民族主義的な性向を持っています。韓国人は事あるごとに「民族」を連呼し、国際的なスポーツ大会においてすら、民族的なメッセージを伴った政治的パフォーマンスを行う事もめずらしくありません。

このように韓国は超民族主義国家ですが、その半面国外への移住希望者や実際の移民の数が異常に多い事も知られています。韓国では優秀な人材であるほど外国に流出し、また韓国人との対話の中でも、進んで韓国をより良くしようとする意見はほとんど見られません。つまり、韓国人は「愛民族心」のようなものは持っているが、自分の国に対するいわゆる「愛国心」は持っていないようです。

この強い「愛民族心」は朝鮮人の被害者としての情緒「恨(ハン)」を核にしており、韓国の反日運動を活性化させる要因になっているようです。また、この異常な民族主義的性向により、韓国では外国人労働者や外国人と韓国人のハーフ(混血)の人々への差別が酷いようです。その上韓国人は後進国を見下す傾向が強く、韓国内での外国人労働者に対する差別問題は非常に深刻なようです。

5-4.国策としての「反日」

朝鮮人の行動は、必ず自分の目先の利益のためのものですが、彼らもこれを良く理解しています。そのため朝鮮社会の有力者も、自分の利益のために必ず汚い事ばかりすると考えられているようです。そのため、韓国の発展のために身を捧げようとする韓国人は、ほとんどいません。

このような韓国をなんとか一つにまとめて発展させるために、韓国政府は民族主義を鼓舞すると同時に、反日教育を主導して来ました。反日思想を宣伝すれば、自国民の日本への対抗意識を植え付けて、競争心を煽る事ができます。絶対悪「日帝」に対する「恨(ハン)」を晴らすために、韓国人は団結してきたのです。

しかし、このような反日政策の副作用として、韓国人は日本への異常な執着心と、日本に対する強い劣等感を持つようになりました。そしてこのような強い劣等感が反日運動を捩じ曲げ、日本に対する憎悪の素になるという悪循環に陥っているようです。また、韓国があらゆる分野で日本を完全に追い越すまで朝鮮の「恨」が解消される事はないので、この先も韓国の反日運動が終わる事はないでしょう(笑)。

5-5.反日の象徴「独島」

2002年のサッカーワールドカップ以降、韓国が反日国家である事が日本人に広く知られるようになりました。それに伴って持ちあがって来たのが、それまであまり知られていなかった「竹島問題」という日韓の領土問題です。韓国ではこの竹島を「独島(dokto, tokdo)」と呼び、韓国人は世界のあらゆる舞台で事ある毎に「独島は我等の領土!」と叫んでいる事が明らかになってきました。

韓国人にとって、独島(竹島)は民族の象徴であり、聖地であり、日本人にとっての富士山くらいの意味があるそうです。しかし韓国人には、いつか竹島が日本に奪われるかも知れないという、強い恐怖感があるようです。そのため盛んにデモを行うのは占拠されている日本人ではなく、占拠している韓国側です。

独島は韓国が憎き日帝から武力で奪いとった唯一の地であり、また韓国の竹島への侵略は、日帝に対する「恨」を大幅に解消し得る唯一の出来事です。しかし韓国が竹島を占拠するだけの国際法的な根拠は非常に希薄であり、また韓国人自身にもそれを説明する事はできません。彼らはこのような現状を正確には理解していないのですが、韓国側が不利らしいという雰囲気だけは読み取っているため、今日も必死になって「独島は我等の領土!」を叫んでいるのです(笑)。

6.相互理解 

6-1.日本人と韓国人は異民族

韓国人はあらゆる自己中心的な行動をして悪びれず、また他人の立場を顧みる事ができません。そして自分の主観をひたすら相手に押しつけ、何か問題が発生すれば必ず被害者面をします。このような厄介な隣人に対して、日本人はどう対処していけば良いでしょうか?

韓国人の最大の問題点は、自他の思考の区別ができない事です。ですから韓国人と接する際には、初めにまず日本人と朝鮮人の同一性を積極的に、そして明確に否定し、韓国の「真実」や「入場」などは日本では全く価値がない事を伝え、韓国側の甘えの意識を完全に拒絶するのが望ましいでしょう。

韓国人は相手との同化にこそ価値を見出すので、このような対応をすれば韓国側から「冷たい」という反応が返ってくる事が予想できます。しかし、後々の無用なトラブルを防ぐためにも、それが文化の違いであることを確実に理解してもらいましょう。必要ならば、後で距離を詰めれば良いだけです。

6-2.常識が違う相手にはそれなりの対応を

韓国では「約束」とは「相手と交渉する関係になった事」程度の意味合いしかない上に、彼らは主観的に悪意のない嘘は、全く悪くないと思っています。そして気に入らない事があれば大声で喚き散らし、責任は一切取りません。韓国人と対峙する場合には、世の中にはこのような民族も存在するのだという事を、必ず頭に入れて行動しましょう。また日本側も、相手がこちらを察してくれるとか、譲歩してくれるといった甘えた考えは完全に捨て、自己主張していく必要があります。

日本人と朝鮮人は、考え方も行動も全く違う、全く異なる民族です。韓国人と意思疎通するには、互いに外民族であり、「少し」ではなく「全く」性質の異なる外国人である事を「互いに」認識する事が、なによりもまず必要でしょう。

キムゴロウさん。チョンの体質を赤裸々に教えてくれてるネ。

Res.31 by 無回答 from 無回答 2009/07/30 20:17:22

・・・で?何をいいたいの?(読んでないけど(笑))
もう誰もあんたを擁護してないが、同派にも愛想つかれたか(笑)
くやしいね(笑)あんたをイジるとストレス発散なるわ(笑)

Res.32 by ほあ from 無回答 2009/07/30 20:18:54

レス29の爆笑さん。

LOS ANGELES ― In an apparent crackdown, U.S. authorities have arrested 10 Korean mothers
who traveled to the United States to give birth so that their babies would be eligible for American citizenship.
The women were held on visa violations, charged with having come to the country for reasons other than stated on their entry permit.

意味解かる?

毎年何千人もの韓国人妊婦が米国籍を得る為に米国で出産をするが、韓国人の図々しい態度に堪忍袋のおが切れた米国政府が、ついに韓国人妊婦10人を観光目的と嘘を吐いて入国する罪で逮捕した。米国移民局や在韓米国大使館は、韓国人に対しては、これからもどんどん厳しく取り締まって行くつもりだと語った。

これ、オタクの母国、朝鮮日報からの引用デス。
アー、チョンって恥ずかしい国民だネ。  
Res.33 by ほあ from 無回答 2009/07/30 20:26:17

レス31さん。

良かったね、ストレス発散なって。すこしは火病も良くなったかい?
楽しいネ。ひとりでも多くの日本人がチョンのデタラメさ加減を知ってくれるのは。

Res.34 by 無回答 from 無回答 2009/07/30 20:58:28

>ひとりでも多くの日本人がチョンのデタラメさ加減を知ってくれるのは

だれもいないよ(笑)オツムいいかげんやばいんじゃないの??  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2009/07/30 21:01:09

まあ、とにかくあんたの英語はへっぽこであって、国際人と自身で言ったけど、それは大きな間違いであるってことはここにいる日本人でも在日でも事実として伝わったわけだ!あ〜恥ずかしいネ〜ダサいネ〜(笑)

Res.36 by ほあ from 無回答 2009/07/30 23:09:28

レス34と35へ。
>まあ、とにかくあんたの英語はへっぽこであって、

具体的に説明してごらん。

>国際人と自身で言ったけど、それは大きな間違いであるってことはここにいる日本人でも在日でも事実として伝わったわけだ!

国際人なんてことは一言も申した覚えは御座いません。勝手に決め付けないでネ。歪曲はチョンの間だけにしてネ。日本人に生まれたことを心より感謝するひとりです。

>あ〜恥ずかしいネ〜ダサいネ〜
おっしゃる通り、チョンとは恥ずかしいネ。事実を歪曲して他人を誹謗することしかオツムがないのだから。
よくぞ仰ってくださた。チョンの本領を遺憾なく発揮。これぞ、マンセーです。  
Res.37 by ほあ from 無回答 2009/07/31 01:41:41

宗主国にも嫌われだした優秀民族さん。

出典 Search China

四年前、私は一人で韓国にやってきた。韓国に来る前、私は「韓流ブーム」の影響を深く受けていたため、韓国は先進的でとても良い国であり、韓国人はとても優しくて親切な人々だと思っていた・・・

しかし、これら韓国に抱いていた「好感」はソウルに到着するとともに失望と恐怖に変わったのであった。車の中から外を見ていた私の目にはボロボロの小さな建物が映り、ドラマの中にあった高層ビルや豪華な別荘などは見ることはできず、まさに別の国ではないか。

その後、大学が始まり、私は様々な人に自ら、「中国から来ました」と話かけた。彼らは歓迎の意を表してくれるものと思っていたし、最低限の礼儀はわきまえているものだと思っていた。しかし、話しかけた人々は一声発するだけで立ち去ってしまうなど、非常に冷ややかであった。

その後、私の韓国語が上達するにつれ、韓国人たちがなぜ、中国人である私に対して冷ややかな反応を見せたのかが分かるようになってきた。

ある時、引越しをした私の部屋に大家がやってきて、私に歯ブラシと歯磨き粉を手渡した。私はこれは韓国の習慣なのだろうか?と思っていたところ、何と大家は「あなたも先進国である韓国に来たのだから、歯磨きぐらい覚えたほうが良い」というではないか・・・

また、私は韓国人男性と交際していたのだが、彼の友人たちと一緒にお酒を飲んでいたところ、友人の一人が私に「韓国は素晴らしいだろう。中国にいる時にソファーに座ったことがあるか?」と話しかけた。私の彼が「それは無知だ。中国もとても発展しているのだ」と反駁したところ、「韓国人男性らしくない」との理由で殴られたという。

他にも数々のエピソードが存在し、私は堪えきれなくなって韓国人と口喧嘩をしてしまった。韓国人の中国に対する偏見と無知は非常に深いものがあり、喧嘩をしても解決できるものではない。仮に口喧嘩で相手を言い負かしても、彼らの思考を変えることが出来ないからである。恐らく、韓国で生活するほとんどの中国同胞が私と同じ体験をしていることだろう。

最後に韓流にかぶれている中国人同胞たちに対して言いたい。もちろん韓国人スターを好きになる権利はあるし、それは自由だが、盲目的に韓国を崇拝するのは止めたほうが良い。もし私の話が信じられないのであれば、韓国で生活してみればよい。きっとそれまでの考えは根底から覆されることになるだろう  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2009/07/31 07:59:31

具体的に示さなくてもわかるでしょ!!あの英語のだささ(笑)
指摘されてるとおりじゃん!!英語ダメ男!!どっかいっちゃえば??そんな英語じゃついていけないよ(笑)さいなら〜 レベル低い英語さん!  
Res.39 by ほあ from 無回答 2009/07/31 13:29:18

在日チョウセン人へ。

>具体的に示さなくてもわかるでしょ

具体的に示す能力がないだけ。

>指摘されてるとおりじゃん!!英語ダメ男!!どっかいっちゃえば??

まともに指摘出来ないだけのこと。あんたのオツムでは無理。

>そんな英語じゃついていけないよ(笑)

英語知ってるつもりか? 日本で住みたきゃ日本語を勉強しろ。いやなら半島へ帰れ。

>さいなら〜 レベル低い英語さん

アホさ加減を示すのを止めるって? 正解だ。

Res.40 by 無回答 from 無回答 2009/07/31 16:59:24

カナダ生まれですが何か??英語でレスしあいましょうか??
間違ったところ指摘していきますよ!いいかい?  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2009/07/31 17:36:45

どうしてほあは反感を買うような書き方をするんだろう?
かまって欲しいのだろうけど、精神構造が幼稚だな。世代を偽ってるよね。  
Res.42 by ほあ from 無回答 2009/07/31 19:18:10

>カナダ生まれですが何か??英語でレスしあいましょうか??
間違ったところ指摘していきますよ!いいかい?

日本語もまともに書けない奴と何抜かす?

笑わせるナ。  
Res.43 by ほあ from 無回答 2009/07/31 19:22:59

>どうしてほあは反感を買うような書き方をするんだろう?
かまって欲しいのだろうけど、精神構造が幼稚だな。世代を偽ってるよね。

テメエにとって都合の悪い事実に関する投稿には、単なる「荒らし」しかするオツムのないチョンにたいしては、「目には目を、歯には歯を」、単純なこと。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2009/07/31 19:33:09

>日本語もまともに書けない奴と何抜かす?
 ↑
この日本語が変だよ。

>テメエにとって都合の悪い事実に関する投稿には、単なる「荒らし」しかするオツムのないチョンにたいしては、「目には目を、歯には歯を」、単純なこと。
 ↑
いやいや、都合の悪い反論をされてチョンとか在日とか言い出すはいつでもほあでしょ。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2009/07/31 19:46:40

このトピだとレス3がほあの最初の投稿だけど、誰に対する反論でもないのに反感を買う書き方だよね。
初めっからそういう書き方なんだよ。

だ・か・ら、
これ↓は、ウソ。

>テメエにとって都合の悪い事実に関する投稿には、単なる「荒らし」しかするオツムのないチョンにたいしては、「目には目を、歯には歯を」、単純なこと。

「目には目を」でたとえるなら、最初に目をえぐったのはほあなんだよ。
どうしてそういうことをするのかねぇ?
かまって欲しいからってのはわかるけどさ。精神構造が幼稚だよね、やっぱり。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2009/07/31 19:49:36

↑その通り。
気づいてないみたいよ彼。

日本語まともにできないから、英語で会話しようって言ってるんだけど。。。あんたの論や在日に対する何やらを英語でさ!
それとも無理かい??間違いを指摘されるのがこわいかい??
できるんでしょ英語??難しい注文かい??日本語まとみにできないチョンだから英語では会話しないって・・・意味がわからないんだけどさ??お得意の逃げかい??
さあさ、仕切り直しで、あんたのこれまでの伝えたいこと、英語でお待ちしております!  
Res.47 by ほあ from 無回答 2009/07/31 19:52:32

もうひとこと。

バカは死ななきゃ治らない。  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2009/07/31 19:54:23

ほあを見てると確かにそう思う。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2009/07/31 19:58:10

↑爆笑。
ほあさんよ、
国際人とは言ってなかったね。失敬・・・
でも「バンクーバーが本拠地」って、笑える。
で、英語はまだなの??日本語下手な俺に英語で会話してよ!!  
Res.50 by ほあ from 無回答 2009/08/01 00:10:50

チョンの空理空論に付き合うのは時間の無駄。

オタクの性質をキムゴローさんは下記の如く喝破した。

韓国人の性質とは?

韓国人は、日本人の常識から考えれば荒唐無稽とも思えるほど、理不尽で不思議な主張を展開します。
これは、あらゆるトビで見受けられます。

そしてその主張の根拠となっているのは「全時間軸で、全世界人類に普遍的に通用する、絶対的な善悪判断(価値観)=普遍的価値観」および 「全世界人類に普遍的に通用する、絶対的な真実=普遍的真実」です。

常識を備えた日本人なら少し考えれば分かりますが、「普遍的価値観」なるものは実際には存在しませんし、「普遍的真実」はその辺にたくさん転がっている物ではありません。
しかし一般的に、韓国人の主張の根拠の大部分(というよりほぼ全て)は、このような妄想です。

また通常、韓国人は絶望的なほど、「客観視」が苦手なんです。そこで、韓国人が「客観視」を求めるのは相手に対してだけであり、それはつまり「俺の主張を受け入れろ」という意味になります。
日本人だけが韓国人の主観に従う義務は、当然ながら全くありません。

そして、韓国人の主張をまとめると「uriは悪くないnida!(私は悪くないです!)」に集約されます。

よって、こんな考え方をごり押して、世界各地で嫌われ者となっているのがマンセー民族です。

解かったか? 

Res.51 by ほあ from 無回答 2009/08/01 00:20:33

>英語はまだなの??日本語下手な俺に英語で会話してよ

テナことを請うチョンのMentalityは、キムゴローさんが明晰に指摘しているゾ。
少しはテメエのアホさ加減を認識しろや。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2009/08/01 00:40:09

↑笑 
必死だね!!
結局、英語はできないということで・・・何が本拠地はバンクーバーだよ(笑)  
Res.53 by ほあ from 無回答 2009/08/01 03:07:44

これだけ懇切丁寧にアンタのアホさ加減を説明しても解からないならば、うどんで首でもつりなさい。
少しは賢くなるでしょう。  
Res.54 by ほあ from 無回答 2009/08/01 03:38:59

レス52さん。

韓国人の中にもアンタのMentalityを遺憾なく指摘されています。
うどんで首吊る前に、是非、御一読のほど。

■ 現代韓国人の国民性格 ■

論者:李符永(ソウル大学教授)

・依頼心が強い
・すべきことをせず他人に期待し裏切られると恨んだり非難する
・相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと思う
・せっかちで待つことを知らず「今すぐ」とか「今日中」とよく言う
・すぐ目に見える成果をあげようとし効果が出ないと我慢せず別の事をやろうとする
・計画性がない
・自分の主張ばかりで他人の事情を考えない
・見栄っ張りで虚栄心が強い
・大きなもの派手なものを好む
・物事を誇張する
・約束を守らない
・自分の言葉に責任をもたない
・何でも出来るという自信を誇示するが出来なくても何とも思わない
・物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにする
・綿密さがなく正確性に欠ける
・物事を徹底してやろうとしない
・“見てくれ”に神経を使う
「世界最高」とか「ブランド」に弱い
・文書よりも言葉を信じる
・原理原則より人情を重んじ全てを情に訴えようとする

Res.55 by 無回答 from 無回答 2009/08/01 05:04:06

息子がかわいそう・・・こんな親父絶対いや。
英語もろくに出来ないのにいばってるし・・・  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2009/08/01 05:23:15

>オタクの性質をキムゴローさんは下記の如く喝破した。

なるほど、そうなんだ。
で、そのキムゴローとやらから引用したところには、

>韓国人は絶望的なほど、「客観視」が苦手なんです。そこで、韓国人が「客観視」を求めるのは相手に対してだけであり、それはつまり「俺の主張を受け入れろ」という意味になります。

なんてことが書いてある。「韓国人」のところを「ほあ」に置き換えても通用するよね。

ところで、レス50を「客観視」すると、
「ネット上で議論の際、韓国人は他人の意見を堂々とコピペしてきますが、いざ、本人自身の考えを聞いてみると全く答えられません。」
の通りなんだよね。
「」の中はある投稿からの引用なんだけど、誰の投稿から引用してるかわかる人はいるだろうか。
 ↓↓
な、ほあ。  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2009/08/01 05:27:33

っていった人へ。

この日本語↓も変だよ。

>韓国人の中にもアンタのMentalityを遺憾なく指摘されています。

誰かがこんなこと↓言ってた。

本当にその通りだ。な、ほあ。  
Res.58 by ほあ from 無回答 2009/08/01 05:32:45

なんとでも妄言をホザイテください。

ごくろうさん。  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2009/08/01 05:38:15

>なんとでも妄言をホザイテください。

あんたが言ったことじゃないか。
あんたは自分で言った事を妄言と言ってしまうのかい?

あんたの言ってることは他人が見れば妄言に違いないけど、言ってる本人が妄言て言うなんてねぇ。あんたのオツムはやっぱり狂うとる。狂うとると言うより、分裂じゃないかい?

な、ほあ。

Res.60 by 無回答 from 無回答 2009/08/01 05:55:26

ほあの日本語のおかしさとトピ主の日本語のおかしさがよく似てると思ってるのは自分だけだろうか?  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2009/08/01 07:55:12

↑皆おもっているよ!全て自作なんだから・・・
でも、英語できないっていうのは痛いですね(笑)バンクーバーが本拠地なのに・・・(笑)  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2009/08/01 07:57:00

ほあ。。。結構アホなんだな(笑)  
Res.63 by ほあ from 無回答 2009/08/01 17:38:22

あほを相手に欝憤を晴らすのがバカチョンなんですネ。
お可哀想。  
Res.64 by ほあ from 無回答 2009/08/02 01:21:49

(聯合ニュース 韓国語 2009/07/28)

「私がこちらに留まる限り、裁判を最後まで続けていって、私には臭いがしないということを見せるつもりです」

インド人のポノジ・フセイン氏(28)は去る10日夜、富川市庁近くでバスに乗っていると、ある韓国人男性乗客が「臭いがする。汚い。おまえアラブ人だろう?」という言葉を何回も言ってきたし、同行していた同僚の韓国人女性にも「朝鮮Xなのか?」という言葉を他の乗客と共に言ってきて、堪えることができなくて警察に申告した。人種差別にあった外国人が警察に申告したのは初めてだ。

去る2007年に学生資格で聖公会大学校に留学して来た彼は、現在、研究員資格で《アジアでの人種差別とデモクラシーの衰退》という主題を研究している。韓国人男性とフセイン氏などが互いに侮辱罪で相互告発したこの事件は28日、富川中部警察署から富川支庁に送検されて、まもなく検察の捜査が行われる。国家人権委員会も市民団体の陳情で始める予定だ。

この日、聖公会大の校庭でフセイン氏に会い、その当時の気持ちがどうだったのかと伺った。

「こんなことは何度も体験したから内心腹が立ちましたが堪えました。しかし、『韓国人があんな汚い奴と関係している』というその男の偏見に考えが及ぶと、これ以上、堪えられなかったです。まず、彼女から保護しなければならなかったからです。そして、今回の事件は性差別、人種偏見などの色々な側面で意味があります」

フセイン氏は「いつものようにそのまま流すことができないのか?」との質問に、「この事件を契機に韓国社会がもう認識と態度を変えなければならない、という点を知らせたかった」として「こちらに留まる限り、市民人権団体と協力して裁判の結果を最後まで待つだろう」と話した。

彼は韓国に来てまもないある日、地下鉄の座席に座ると、すぐ脇の座席の男性が起きて、1時間余りの間立って行くのを見て’衝撃’を受けたとし、以後、人種差別事例を注意深く観察して考えたと話した。

「私が白人だったらこんなことを体験したでしょうか。同僚の韓国人に聞けば『一部の少数だけだ』と言うが、私はその少数に何度も会います」

彼は引き続き「どの社会でも少数の悪い人達がいるが、韓国は経済規模に相応しい社会意識と文化水準を世界化する時になった」として「サムスンの半導体とヒュンダイの自動車、ポスコの鉄鋼が世界を駆け巡るのに、韓国社会の水準は大きく及ばない」と指摘した。

特に「韓国は労働力が急速に高齢化していて、南アジア国家の移住労働者たちがますます多くなる」として「そのような現実をありのままに受け入れないで、人種差別的態度や人種偏見を継続するならば、いつかは人種暴動が起きるだろう」と警告した。

彼は「その男性を裏路地で殴れば報復できるが、韓国社会にメッセージを伝えたかったので、あえて警察署に行った」としながら「(南アジア人から)臭いがして汚いという偏見を、韓国人らが直さなければ韓国の未来はないだろう」と強調した。

実際に彼に近付いてみると臭いがしなかった。

対話の途中、焼酎の臭いが若干すると指摘すると彼は「それは生物学的臭いであるだけ」として「昨日、記者会見をしたという話を聞いて友人らが集まって一杯飲んだ」と笑って話した。

引き続き「人はチーズやキムチ、ニンニクなど食べ物の臭いがすることがあるが、南アジア人にだけ悪臭が出ると考えるのが問題」と付け加えた。

インドで市民活動家として仕事をしていたフセイン氏は「ここの多くの移住労働者は言葉もまともにできないまま差別にあっていて、警察に話しても個人的な争いに置き換えられる」と皮肉って、「私達はただ人間としての待遇を受けたいだけ」と力を入れて話した。(機械翻訳 若干修正)

「みんな言っているのに なぜウリだけが訴えられるニカ?」

そんな自己中な考えをもつから世界中で嫌われるのがマンセー民族さん。

Res.65 by 18、19 from 無回答 2009/08/02 12:01:49

あんたトチ狂ったか?人種差別が大好きなあんたが、人種差別を非難する記事を貼り付けた上に、最後にまた人種差別?ほんっと矛盾だらけな奴だな。正常な人間がこんな支離滅裂な糞に説得されるとでも思っているのか?  
Res.66 by ほあ from 無回答 2009/08/02 15:33:31

レス18、19へ。

>あんたトチ狂ったか?人種差別が大好きなあんたが、人種差別を非難する記事を貼り付けた上に、最後にまた人種差別?」

反論する。
小生は人種差別が大好きと勝手に決め付けるが、先入観や偏見に基づいて、特定された人種の不利益とか不公平になる扱いをするのが人種差別という。ならば、小生がチョウセンの新聞記事に記載されていた事実、それ転載する行為を人種差別に該当するとでも言うのか? 
もしそうなら、アンタは大いに狂っていると断言できる。

ちなみに、チョウセン人の人種差別の酷さは、中央日報にも報道されている。

18日は国連が定めた「国際移民デー」(International Migrant’s Day=IMD)。各国に、外国人労働者とその家族の権利を保護することを呼びかける記念日だ。

しかしおりしも同日、国家人権委員会が発表した「外国人労働者への取り締まり実態調査」の結果を見てみると、依然として韓国は人権後進国にとどまっている。人権委が4の外国人保護施設内に滞在中の外国人労働者を対象にアンケート調査を行ったところ、

・身元情報も明かさない取り締まり担当者に無理やり連行される
・理由もなく拘禁される−−
など各種の人権侵害行為があったという。
女性の場合、お手洗に行きたいという要求を黙殺され、セクハラ行為に苦しめられたこともある。

不法滞在の労働者を取り締まる際も適法の手続きに基づき、最小限の人権は保護すべきだという国際基準が無視されているのだ。
国内に滞在中の外国人は日増しに増え、10月末現在、117万人にのぼる。不法滞在者およそ21万人を含めた数字だ。これらは移民労働者で、韓国人と結婚した配偶者として社会の一軸を成している。

しかし韓国社会の条件は依然、多文化社会に進むほど成熟していないのが現実だ。

▽移民労働者への違法な取り締まりや不当な労働行為
▽外国人配偶者とその子どもが家庭内暴力や集団イジメにあう問題

などにより、昨年8月に国連の人種差別撤廃委員会(CERD)から是正勧告を受けたこともある。国際社会から「外国人差別国家」という不名誉な烙印が押された。

これが韓国の実情なのだ。解かったか?

>ほんっと矛盾だらけな奴だな。正常な人間がこんな支離滅裂な糞に説得されるとでも思っているのか?

アンタ、気は確かか? 否、無理だろうな。
もしもアンタが韓国国籍保持者ならば、これ、「泥棒が泥棒」と叫んでいるようなもんだ。

だってそうでしょう。オタクの母国は「外国人差別国家」と国際社会から明白に烙印押されているのに、他人に向って「オマエは人種差別が大好きだ」と叫んでいるからだ。

よって、事実を事実として認めず、根拠に欠いた単なる主観で他者を断罪し、物事を客観的に考察する能力を欠いたアンタを、異常な人間であり、支離滅裂であり、糞の役にもたたない反論をなす輩と断定する。

暑さ厳しいおり、火病の治療に専念せれてください。ご自愛のほど。  
Res.67 by 無回答 from 無回答 2009/08/02 17:08:46

>火病の治療に専念せれてください

差別的表現ではないのだろうか・・・
英語もできなけりゃ日本語もわからないほあ。

皆さんもう無視しましょう!無視が彼にとって最大の苦痛なんです!
何があっても今後無視しましょう!!
たとえだれかがほあと会話してもそれは自作自演で、我々に対するエサですから!!ぜーーーーーったい無視ですよ!苛立ちますよ彼(笑)  
Res.68 by 18、19 from 無回答 2009/08/02 17:52:26

つまりあんたは自分が人種差別をしていない、と思っているわけだ。バカもここまで来ると末期症状だな。

あんたのガキじみた脳味噌にも分かる様に説明してやるが、善い韓国人も悪い韓国人も一まとめにして民族全体を非難しているあんたの行為こそが人種差別なんだよ。韓国の政策、教育、メディアに文句があるならそれを攻撃しろ。悪い韓国人がいるのならその個人個人を非難しろ。それが出来ず、民族全体に憎しみを持ってこんな所でその憎悪を撒き散らしているのは人種差別以外の何物でもないんだよ。

あんた大体自分の都合よさが恥ずかしくないのか?多民族国家のカナダを本拠地にさせてもらってその文化の恩恵を受けながら、その半面で他民族を差別するなんて卑怯者だろうが?あんたの政治や社会思想なんてものは、矛盾だらけで全く一貫性のない「自分さえよければなんでもいい」的なただのガキの我儘であって、「思想」なんて大層な物じゃないんだよ。あんたみたいな自己中のガキ親父が社会を糞にしているのに、その責任を他民族になすりつけようとしてんじゃねえぞ。人として最低の義務も果たせない奴が、自分の権利や正義ばっかり主張するな。いい歳こいて恥を知れ。

一番可哀想なのはあんたの息子さんだ。世界でも有数の多民族環境で教育を受けて育ってきたあんたの息子さんは、多民族をけなすことを生きがいにしているバカを父親に持っているわけだ。あんたの息子さんは、あんたが生きている限りこの理不尽なジレンマと向き合って行かなきゃならないわけだ。

自分が良識的な両親を持って生まれて来た事の幸運さを感謝せずにはいられないよ。

Res.69 by ほあ from 無回答 2009/08/02 18:36:02

またまた根拠皆無の主観のオンパレード。

どうしようもない駄文、ごくろうさん。アホにつける薬はナシ。

これが小生の感想でござる。  
Res.70 by ほあ from 無回答 2009/08/03 03:37:28

在日チョウセン人の皆さん、ほあをもう無視しましょう!
我々は、歪曲と朴李を特技として、我々の事実を書き込まれるのが大嫌いなのです。だから、無視が彼にとって最大の苦痛なんです!
何があっても今後無視しましょう!!

たとえだれかがほあと会話しても、それは、チョンがやるのを真似て、自作自演なんです。我々に対するエサですから!!
ぜーーーーーったい無視ですよ!苛立ちってしまえば、我々は、火病になりますョ。  
Res.71 by ほあ from 無回答 2009/08/03 04:47:17

在日さん。お待たせしました。

>つまりあんたは自分が人種差別をしていない、と思っているわけだ。バカもここまで来ると末期症状だな。

人種差別とは、偏見とか一定の先入観に基づいて人種によって差別をすることだ。小生はチョウセンの新聞報道を転載したに過ぎないのだ。アンタ、気がつかないのか?

>あんたのガキじみた脳味噌にも分かる様に説明してやるが、善い韓国人も悪い韓国人も一まとめにして民族全体を非難しているあんたの行為こそが人種差別なんだよ。

事実の記述を人種差別というアンタのオツムは、かなり狂ってる。

>韓国の政策、教育、メディアに文句があるならそれを攻撃しろ。

幾らでもできる。ナゼナラ、チョンの政策、教育、メディアは嘘の塊であるからだ。
攻撃なんぞする必要は皆無。嘘をついている事実を喜んで列挙してやるぞ。あんさんのご要望は? どれですか?

>悪い韓国人がいるのならその個人個人を非難しろ。

息を吐く如く嘘をつく韓国人で、褒められたのいますかネ(笑)
悪い韓国人が多すぎるので、まとめて説明している積りだが。

>それが出来ず、民族全体に憎しみを持ってこんな所でその憎悪を撒き散らしているのは人種差別以外の何物でもないんだよ。

憎しみも何もナシ。韓国人の嘘つきさ加減に日本人が引っかからないようにと、韓国人がもつ特性、すなわち、捏造、歪曲、嘘、パクリ、これらの事実を投稿して知ってもらうのが責と考えるだけ。

>あんた大体自分の都合よさが恥ずかしくないのか?

意味不明? 一体なにを言いたいのだ?

>多民族国家のカナダを本拠地にさせてもらってその文化の恩恵を受けながら、その半面で他民族を差別するなんて卑怯者だろうが?

笑わせるナ。小生はチョンのごとく人種差別はしないぞ。ただ、あんたが嫌がる事実を記述するのみ。

>あんたの政治や社会思想なんてものは、矛盾だらけで全く一貫性のない「自分さえよければなんでもいい」的なただのガキの我儘であって、「思想」なんて大層な物じゃないんだよ。あんたみたいな自己中のガキ親父が社会を糞にしているのに、その責任を他民族になすりつけようとしてんじゃねえぞ。

社会を糞にしているだって。それ、チョンがやる古来からの特技だ。
あんたの母国の新聞を読んでみろ。デモとかストライキがおこると、スグに汚物、人糞を投げ込んでいるではないか。
嘘も休み休みにつけ。

>人として最低の義務も果たせない奴が、自分の権利や正義ばっかり主張するな。いい歳こいて恥を知れ。

その言葉、その儘アンタに返します。

>一番可哀想なのはあんたの息子さんだ。世界でも有数の多民族環境で教育を受けて育ってきたあんたの息子さんは、多民族をけなすことを生きがいにしているバカを父親に持っているわけだ。あんたの息子さんは、あんたが生きている限りこの理不尽なジレンマと向き合って行かなきゃならないわけだ。

他人のことより、テメエのことを案じなョ。

>自分が良識的な両親を持って生まれて来た事の幸運さを感謝せずにはいられないよ。

あんたの両親が良識的かどうかは知ったことではナイ。どうでもイイことだ。よって、それはアンタの主観。アホじゃなかろうか?

Res.72 by ほあ from 無回答 2009/08/03 19:19:30

【米国】 一日一人の韓国人を強制追放〜三分の一が法律違反者

1 :蚯蚓φ ★:2009/07/16(木) 21:18:22

最近10年間3,600人余りの韓国国籍者が移民当局によって、強制追放されたと集計されて毎年平均約360人が犯罪歴と不法滞在など多様な理由で強制追放措置されたことが分かった。

連邦国土安保部が14日発表した「2008会計年度移民取り締まり実績報告書」によれば去る1999年から2008年まで移民当局の命令によりアメリカ全域から強制追放された韓国国籍者は3,651人だった。
この中で32.9%である1,202人が犯罪の前科によって追放され、残り2,449人は不法滞在など移民法に違反した非犯罪者だった。

過去10年間、強制追放された韓国国籍者数は毎年着実に増加し、1999年245人だったが2002年には333人と300人ラインを越え、2004年436人、2006年452人を記録し、最近5年連続毎年400人を越える韓国人が強制追放されたことが分かった。2008年に追放された韓国人は犯罪者118人を含む435人だった。

犯罪で追放された韓国人は過去10年間大きな変化を見せなかったが、不法滞在など非犯罪追放者は1999年120人から2008年には317人に増加し、10年間に164%増えたことが分かった。

これらの韓国人は、良識的な両親を持たなかったのだネ。可哀そう。
それにしても、毎日一人の韓国人が米国より放逐されている。Good for USA.

ちなみに、入国法の第六十六条には下記の如く記されている。

(不法滞在)の通報をした者がある場合において、その通報に基づいて退去強制令書が発付されたときは、法務大臣は、法務省令に定めるところにより、その通報者に対し、5万円以下の金額を報償金として交付することが出来る。

とあった。
なので、日本へ帰って仕事が見つからない場合は、現在、大量の出張慰安婦が半島からやってきて不法滞在しているので、そんな連中を見つけて入国管理事務所に通報するのも面白い商売となるだろう。

銭を稼いでチョンを放逐する。これを、一石二鳥という。

Res.73 by ほあ from 無回答 2009/08/03 19:40:42

参考資料。

日本へ帰って「通報商売」したければ、お客さんはタクサンいるョ。

日本に不法滞在中の韓国人女性は4万-6万人!
韓国女性たち『日本行売春』猛烈
(聯合ニュース)  

日本軍慰安婦隠蔽論議が続いている中で、最近になってインターネット募集広告を通して日本で売春をしたり遊興店で働く韓国女性が急増し、過去の辛い歴史の面目を失わせている。

さらに、日本の組織暴力団のヤクザの介入などで性奴隷化はもちろん、身体虐待・賃金未払いなどの事例も少なくないと見られる。

27日、国会保健福祉委員会所属のハンナラ党パク・ジェワン議員が最近6ヶ月間でポータルサイトカフェを中心に海外遠征売春の実態を調査した結果によれば、日本国内の韓国人不法滞在者は4万-6万人程度であり、その中で売春や遊興店に従事する韓国女性が何と3万人余りに達すると推測される。

また、韓国の若い男性らが日本に進出、ホストクラブに勤める場合も増えているとパク議員が伝えた。

国内法上では売春や斡旋・紹介・広告などは厳格に禁止されている。だが、昨年10月から今年3月までに日本行の売春及び遊興店斡旋をしたポータルサイトカフェは70ヶ所に達して、今でも活動しているカフェだけでも41ヶに達する。

Aポータルの某カフェには「働く方々は100%韓国人、お客さんは90%が日本人だ。日本クラブで日当をたくさん貰おうとすれば韓国で仕事をするのが良い。日本は金持ちのお客さんを捕まえる所だ。金持ちのお客さんは店で助けます」と広告を出している。

他のカフェには「日本のホスト生活に関心がある方は電話連絡願う。詳細な情報と心配ない仕事を提供」とされている。

韓国女性たちは、東京の新宿・赤坂・銀座など高級遊興酒店密集地域はもちろん、大阪や神戸など地方都市の歓楽街に広まっている。韓国の若い男性らを誘引する日本ホストクラブ就職斡旋カフェだけでも15ヶ所にもなると調査された。

日本の遊興業はクラブとスナック、デートクラブ、デリバリー、エステ、ホストクラブなどで分けられている。クラブは韓国のルームサロンと似た高級居酒屋であり、スナックはクラブより格が落ちて日当は1万-1万2千円程度だ。デートクラブは日当がない代わりに’2次’に出て行くことが主な収入源だ。 テリバリは“コールセックス”を、エステは類似性行為をする所だ。

だが仕事に従事しても、お客さんを誘致しなければ給与から差し引かれる“同伴”、日本入国などのために借りたお金を返すための先払い金、欠勤や遅刻の時に払う罰金などで実際に大金を握ることはほとんど不可能だと伝えられている。

東京に住む40代後半のある日本人は「地方都市のかなりの居酒屋やマッサージ店に韓国女たちがいる」としながら「国民所得2万ドル国の女たち数万人が日本で酒を売って売春をするのに、過去の話(日本軍慰安婦)を言おうとするならこれら女性を連れていかなければならない」と厳しい忠告をした。

特に、日本歓楽街への就職のためにパスポートと戸籍・住民登録証・運転免許証などの身分証を偽造するための密入国組織が介入しており、戸籍洗濯・海外国籍不法取得・パスポート偽造なども堂々とポータルサイトカフェで広告をしている。

一部のカフェの場合、日本人との国際結婚を望む女性たちをエステ等の売春業者で巧妙に誘引するシステムを稼動するなど不法が大半を占める。

パク・ジェワン議員は「日本行売春と遊興店就職を斡旋するインターネットカフェを調査して、カフェ運営者とブローカーたちを司法処置しなければならない」としながら「日本警察と共助して公文書を偽造・変造するカフェも根絶されるように徹底した措置を取らなければならない」と話した。

パク議員はまた「近い将来、中国とアメリカ、オーストラリアなどで遠征性売買する韓国女性の実態なども公開するだろう」と付け加えた。

さすが、NGPの4%は売春業といわれる国の面目躍如。
それでも、歳をとって売春で稼げなくなったら、やっぱり「強制連行されたニダ」と賠償を要求するに違いなし?

Res.74 by ほあ from 無回答 2009/08/04 02:36:53

良心的な両親をお持ちの在日さん。

下記の文に反論できますか?

・「コリアン」はなぜ嫌われたのか 

ロス暴動と核疑惑の狭間」高浜 賛(読売新聞調査研究本部主任研究員)黒人新聞「マネー・トークス・ニューズ」は記者は生まれてこのかた、韓国人ほど冷酷で愚劣で無分別で、しかも侮辱的で傲慢な人間に会ったことはないとまで書き、同じく黒人新聞の「ザ・ロサンゼルス・センチネル」は韓国人の貪欲さ、働き過ぎ、社会的貢献ゼロ、黒人蔑視を手厳しく批判。

また黒人学生を対象に行ったある世論調査では、「韓国人は最も距離を置いた人種」との結果が出ている。

一見したところ日本人だか、韓国人だか見分けがつくと思えないのに、黒人社会でははっきりと日本人と韓国人を区別し、対応を変えていたという黒人側の証言もある。 

かつてカーター政権下で厚生教育長官の特別補佐官を努め、また米国進出の韓国企業を顧客に法律事務を担当した経験もあるM・カルフーン博士(現在日本で日本社会について研究中)は、日本人と韓国人はまったく似て非なる人種。韓国人は妥協するとか、相手の意見を聞こうとかしない点で日本人とは大違いだった」と指摘している。

おまけ。

韓国人は海外でチョンボをすると、反日教育の成果をだして、I am Zapaneaseと叫び、日本人の信用を利用する。その事実に関し、朝鮮人でさえも指摘しているのだ。

・中国のホテルで見た韓国人の醜態

中国でもこんな光景を目撃した事があった。一九九七年の夏のある日、あまりに暑かったので喉を潤そうと繁華街のホテルのコーヒーショップに入った。するとそこは超満員の客でごった返していた。

ところがいちばん隅のテーブルで、ホテルの警備員と何人かの客が英語を使って口喧嘩をしていた。客の姿格好や英語の発音からして韓国人であることは明らかだった。おそらくコーヒーショップのウェイトレスをからかったために警備員が駆けつけたようであった。

警備員が注意すると、赤いポロシャツの男が「アイ・アム・ジャパニーズ!」と英語で喚き、いっしょにいた仲間たちも大声を張り上げては相槌を打った。

そのうち眼鏡をかけた男が「この中国人野郎、俺達が日本人だってことがわかってるのか?」と韓国語のソウル言葉を口にした。やはり思った通り、本当は韓国人であった。

私は一瞬、同じ民族として顔がまっ赤になるほど恥ずかしくていたたまれなかった。

自分が明らかに過ちを犯しても、その愚かな韓国人は「名分」を守るために、躊躇することなく他の民族だと偽って責任を回避したのであるる。まったく醜悪極まりない行為だとしかいいようがない。

書名:   「韓国民に告ぐ!」より転載。
出版元:  祥伝社黄金文庫 
著者:    金 文学、金 明学(中国在住の朝鮮人)

Res.75 by ほあ from 無回答 2009/08/04 05:21:10

トビ主さんは言う、

「韓国人は日本人にとって特別な友人的存在と思っていましたが、彼らにはそれほど日本人に対しての思い入れはかけらにもない事が理解できました。」と。

気づかれて良かったですネ。普通、特別な友人なら、友人からパクリはやらないでしょう。そこで、下記の事実も知っておいてください。

日本税関での知的財産権侵害、韓国が最多

今年上半期に日本の税関で知的財産権を違反した事例4405件のうち、韓国が2301件で全体の52.2%を占めたと、大韓貿易投資振興公社(KOTRA)福岡貿易館が7日明らかにした。

これは中国の1484件(33.7%)を大きく上回っている。
次いで香港(233件、5.3%)、フィリピン(189件、4.3%)、タイ(116件、2.6%)などの順だった。

品目基準では中国が23万8743点で全体の41%を占め、韓国(20万4145点、35)、香港(10万1366点、17.4%)などの順となった。

ちなみに、「何言うか!倭人はシナから漢字をパクリした」と反論したのがマンセー族。

Res.76 by A from 無回答 2009/08/11 14:56:40

ほあの言ってることにはうなずける。
きっとすごく知識のある人なんだろう。
だが違う意見を持った奴にはからんでくし言われるとすぐにカッなって
暴言を吐く。ほあが入るとまず荒れる。
それさえなかったらなぁ。  
Res.77 by ;lj;ojg from 無回答 2009/08/11 16:56:31

警告:ほあ氏(=あほ)に対しレスするのはやめましょう!!あほがうつります!
ほあに苦痛を与えたければ無視です!!まあみててください!このレスに対し彼は何かほざきますが、それに対し私は一切無視しますから。彼は疎外感を感じて悔しがりますから。

ちなみに複数いるとみせて全てほあの一人芝居です。
(しらじらしく、おやじさんも利用されてます)
のっかるとあほがうつります。
完全無視しましょうね!!      
Res.78 by ほあ from 無回答 2009/08/12 05:54:46

Aさんへ。

チョット聞いてよ、このブログの一つに「在日朝鮮人に帰れと言うのは筋違い」というトビがある。

このトビの意図を熟読すると、「強制連行はあった」と肯定するために、トビ主は歴史の事実を恣意的に曲解して、強制連行はあったと論じている。これこそ、朝鮮人が嘘をつく典型例といえる。

そこで、連中のそんな虚言意図を弾劾せんと、事実に基づいた根拠で反論した。

これは台湾人の友人に教わったのだが、もとごとを決める方法として、日本人は子供の頃からジャンケンをやる。

そのジャンケンをなす過程において、グーでも、チョキでも、パーでも、同じ手を出した場合は「あいこでしょ」と言う。これは、引き分けを意味する。

ところが、北米社会では、Foot Ballの試合を始めるにあたって、どちらが攻撃側になるのか、それを決めるにあたり、CoinをFlipしてHead or Tailできめる、なので引き分けはナイ。

このようにして、ものごと一つを決めるにしても、日本人と北米の人間との間には、大きな違いがあると教えられた。

そして、ジャンケンで「あいこでしょ」があるごとく、生命保険会社のセールスマンが、お客さんに生命保険を買うように奨めると、お客が断る際、相手側を思いやり、単刀直入に「No」とは言わず、「考えて置きましょう」とかいって、自分の明確な意思表示をさける。

なので、生命保険の売買は成立したのか否か? 
すなわち、セールスマンとお客の間において、「あいこでしょ」に等しいこと、そんなこが往々にして日本人の間ではおこる。

さすが、聖徳太子が「和を以って貴しと為す」とおっしゃったごとく、これも日本人の国民性といって良いのではないだろうか。

ところが、議論の対象相手が朝鮮人の場合、上記に述べた日本的な感覚での対応、すなわち、相手に対しても思いやりを持ちつつ論づるのは、百害あって一利ナシ。

ナゼナラ、「従軍慰安婦」とか「強制連行」、これらはなかったのに、「息を吐く如く嘘を付くのが朝鮮人」、それをテメエで証明するごとく、「あった」と世界中に「虚構」を吹聴しつづけ、我が国の名誉を著しく傷つけているのが、唯我独尊、かつ、夜郎自大の民、マンセー族だからだ。

ならば、「強制連行」という虚構を吹聴するチョンにたいし、それについて反論する場合、白人社会において白黒の決着がつくごとく、歴史の事実を単刀直入にかれらに突きつけるのが正しい。

要は、朝鮮人という人種は、いくらテメエの論が嘘であると指摘されても、けっして認めようとしないのだ。

したがって、小生の投稿文の表現は、かれらは気に喰わないかもしれないが、すくなくとも、「チョン」のトビを無視しろ、さもなければ「あほ」が乗り移る、テナ支離滅裂な言を小生は書き込んでいない。

最後に、命までも捧げて日本のために戦い国を護った先人に感謝する。
ならば、先人の死を無になさしめぬためにも、日本の名誉を毀損するチョンにたいし、徹底的に反論し、かれらの虚言と妄言をこの世から排除するのが小生の務めと考える。 

Res.79 by 無回答 from 無回答 2009/08/12 14:48:47

警告:ほあ氏(=あほ)に対しレスするのはやめましょう!!あほがうつります!
ほあに苦痛を与えたければ無視です!!まあみててください!このレスに対し彼は何かほざきますが、それに対し私は一切無視しますから。彼は疎外感を感じて悔しがりますから。

Res.80 by ほあ from 無回答 2009/08/12 16:54:51

・韓国密漁船が放置した漁具によって網や海中生物に深刻な被害。

・各地の漁協が撤去作業。

韓国密漁船が放置した漁具によって網や海中生物に深刻な被害 各地の漁協が撤去作業 韓国の密漁船が放置した漁具によって、網や海中の生物に深刻な被害が出ており、各地の漁協が撤去作業を実施している。

放置された漁具が海中の生物を傷つける「幽霊漁業」は、世界的にも問題視されている。

漁船の上で、勢いよく巻かれていくロープ。
底引き網を引き上げると、中から出てきたのは魚ではなく、緑色の「かご」。次から次へと出てくるかご。
これは、韓国の密漁船が仕掛けた漁具などを撤去する海底の清掃作業だった。

韓国の密漁船の取り締まり映像には、密漁船が網を切り離し逃走する様子が映っていた。
巡視船の追跡を受け、現行犯逮捕されたが、切り離した網は海底に残された状態になっていた。

さらに悪質なことに、韓国の密漁船は、高値で売買されるズワイガニなどを狙い、日本では許可されていない刺し網を仕掛けていた。

海底清掃を行う福本吉彦船長は「また、韓国の刺し網の残骸(ざんがい)がかかってきました」、「魚もいなくなるし、網を破いたら何十万円、何百万円の修理代。
この掃除は、毎年続けていかないと。もしやめたら、韓国船に日本海乗っ取られるわ」と話した。

放置された漁具の被害は、さらに広がっていた。

放置された漁具が海中の生物を傷つける、「幽霊漁業」。
こうした深刻な漁業被害を受け、各地の漁協では、漁具の撤去作業を実施している。

兵庫・但馬漁協でも、2009年6月から8月にかけて、60隻が交代で海底の清掃にあたっているという。
7日間の清掃作業を終えた漁船には、撤去された大量の漁具が積まれていた。

カニなどを狙った刺し網や、バイガイを採るためのかごが、トラックいっぱいに積まれた。
かごはおよそ2,000個、そして刺し網やロープなどは、2トントラックで8台分にも及んだ。

但馬漁業協同組合の吉岡修一組合長は「もっと日本の監視船が徹底してですね、拿捕(だほ)するなり、あるいは日本政府が韓国(政府)に対して、(こうした)実態をやはり上の方にあげてもらわないと、解決しないと思いますね」と話した。

水産庁によると、日本海の暫定水域近くで回収した刺し網は、2000年からの7年間で、4,535kmにものぼる。

4,535kmというのは、北海道と沖縄を往復するほどの長さに相当し、今も海の生物に被害をもたらしている。

私見;

我が国固有領土、北方4島周辺で操業する日本人漁民は、ロシアの警備艇による違法な拿捕、ひどい場合は射殺されることもある。

北方領土を死守して戦士された先人に想いを寄せると、万感が迫る。

ひるがえって、我が国の水域に入り込んで密漁業をなし、たんに資源を奪うだけでなく、我が国の水資源を滅亡させようとしているのがチョン。

警告しても、何回も違法行為を繰り返すチョンに、まともな手法を用いる必要はナイ。
我が国の政府も、このときこそ露助をみならって、水域内に魚雷艇を配備し、密魚船をなすチョンの漁船を沈め、子孫のために、チョンという寄生虫を日本海から徹底的に駆除すべきだ。

それが、無法行為をなす連中を覚醒させる唯一の手段。

それにしても、他国(人)を一切考慮にいれず、金のためなら何でもヤル、そんなチョンが持つ民族的特性を遺憾なく発揮して、陸のみならず海でも、日本と日本人に害を撒き散らしているのが隣国のチョン。

そして、この事態を知らされても、何の対応も講ぜす、無視する態度を決め込んでいるのが韓国政府。

まさに、半島に存在する二つの国家とは、北チョンは日本人を拉致し、南チョンは資源を盗む。

したがって、かれらを土人国家と呼ぶにふさわしい。

ヒョットしたら、アフリカの土人は、チョンのごとく他国まで出ていって害を及ぼさない。なので、チョンとはそれ以下に違いなし。

Res.81 by 無回答 from 無回答 2009/08/12 19:37:06

Res.82 by ほあ from 無回答 2009/08/12 21:29:11

レス81さん。

どうか同文投稿を続けてくれ。

あんたのアホさ加減は益々冴える。さすが、チョンだけのことはあ

る。ご苦労さん。

チョンの名酒、便酒でも飲んで「マンセー」と叫んで、祝杯でもあげ

なさい。  
Res.83 by ほあ from 無回答 2009/08/12 21:37:59

レス81さん。

絢爛豪華な合併前の朝鮮、その庶民の暮らし。

「道路は非常に狭く、しかも糞尿は至るところ道ばたに落ちているという有様でした。

井戸水は混濁していて、風呂に入れば茶色の湯で、かえって身体が汚れるような感じでした。

飲料水は石油の空き缶一杯で何銭(当時のお金の単位)で買ってきて使用すると言う状態で(要するに飲料水は買わなければならなかったと言うこと)、電灯は今だ一般の家庭には普及しておらず、私たちが当時借家としていた家には、その設備(電灯)が無いためランプを使用しておりましたが、冬になると寒気が激しく、石油が凍って段々と光りが薄暗くなり、仕事が出来ないほどでありました。」

ネエ、レス81番さん。

なんだか、今の北朝鮮の生活風景みたいですネ。

ところで、オタクの母国人々、トンスル酒を飲み始めたのはこの頃か

らですか?

Res.84 by 無回答 from 無回答 2009/08/12 21:48:12

Res.85 by ほあ from 無回答 2009/08/12 21:54:46

レス84さん。

もっと参考資料が欲しいのネ。ではどうぞ。

ビショップ夫人著「30年前の朝鮮」より

「市民は地上に瓦または藁を並べた平屋の下に潜り込んで生活している。いや不潔な道路に蠢動していると形容した方が良いだろうか。

その道路は広くても二頭の馬が並べるほどではない。狭いところで大きな荷物を担いだ人が通ると、それだけで往来を塞いでしまうほどである。

道路のはしには悪臭が辺り一面臭ってくる溝があり、路面は埃まみれの半分裸の子供達と、猛悪な犬とによって占領されている。」

「下水道は、市内の汚水を昼夜絶え間なく城外へと排せつしている。そのため、下水道の泥は真っ黒で、遙かな昔からの汚水によって染められ悪臭を空気中に放散して旅人を悩ましている。」

「ソウルは汚いことと臭いことでは世界一である。」

コレじゃ十分じゃナイ?

細井肇 著「漢城の風雲と名士」

(『政治史』第77巻、豚犬的生活五より)

「韓国内地を旅行すれば、路傍や街路中に累々たる黄金の花(人糞の比喩)が場所も構わずにあちらこちらに咲き乱れいて、足の踏み場もなく潔癖な人は一目その不潔さと臭気の酷さに驚くのである。・・・(中略)・・・
現に、この国(韓国)の中央都会である京城(ソウル)のような、「韓国の帝都」と言われる都市でさえ至る所に人糞や牛馬糞を見ないことはなく、辺りに漂う恐ろしいほどの臭気は人の鼻を襲い目を顰めない人はいない。

さらに京城市内(ソウル市内)を流れている川には、そこに隣接する各家々から排せつされる糞尿が混じり、川の水は黄色に染まり、ドロドロとなっているなど目も当てられない光景であるが、韓国人はその水を洗濯に使っている。

全く持ってとんでもない話である。

毎年夏期になると京城(ソウル)では伝染病が流行し、その伝染病にかかる患者の殆どが韓国人であり、大流行時には何千人もの患者を出すことも珍しくはない・・・」

十分ですか?

Res.86 by 無回答 from 無回答 2009/08/13 01:12:28

Res.87 by 無回答 from 無回答 2009/08/13 01:45:18

みんなひまなんやなぁ  
Res.88 by ほあ from 無回答 2009/08/19 05:28:50

この動画こそチョンの特性をよく現している。

http://www.youtube.com/watch?v=ycfSeungR5g

It has been said in this U-Tube the Korean tells a lie

unabashedly.

Everyone can agree 200 % for sure.

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network