jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6363
暑い! とにかく暑い!
by 暑がり from バンクーバー 2009/07/28 15:01:51

これじゃ東京と同じだあーーー。
ダウンタウンを歩いたら、5分で汗でびっしょり。
時々熱風が来るし。
早くいつものバンクーバーに戻って欲しい。
お願い神様。

Res.1 by ナイアガラ from ナイアガラフォールズ 2009/07/28 15:49:46

こっち、東は例年より、下回って、涼しい夏でとっても心地よいです。
今日もナイアガラの滝を観ながら、サイコーに気持ちよかったです。
東においで!
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/07/28 15:56:18

日当たりの良いいい所に住んでいるからだよ。
私なんかベースメントだから今でやっと「暖かい」状態。嬉しい。  
Res.3 by 暑がり from バンクーバー 2009/07/28 16:18:04

確かに、異常なぐらい暑い。
普段のバンクーバーを知らないけど、聞いてたのとは違うのはわかる。
でも関西で営業マンをやってた時代に比べるとずっといいかな。

今現在、仕事を探してバンクーバーを歩き回っている方々、本当にご苦労様です。
あなたの苦労が実りますよう、願っております。  
Res.4 by むかいとう from トロント 2009/07/28 17:14:55

トロントは冷夏なんだ。
今年まだ冷房つけてないよ。
今日はちょっとムシムシしてるけど、
窓あけてると、ちょっと肌寒くなるくらいだし。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/28 17:18:13

ここ一両日湿度高くないですか?

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/28 17:39:33

ナイアガラとむかいとうさん、あなた方が羨ましい。
もう暑くて暑くてあせもが出来てきました。
あああああああああ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/28 19:13:26

皆さん天気予報見ました?今日の気温は29.5度(もちろんこれは影の温度だから、日なたはもっと暑い)、過去最高記録31.9に近かったようです。BC州、内陸のほうでは40度いったって。今年は暑い。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/28 19:19:02

バンクーバーの夏は短いのだからこの暑さを満喫しようじゃないか。
あの昨年の冬の寒さ、雪が多くて仕事場はお湯が出なくなり暖房も故障して、マフラーかけて仕事してた。
まだまだ日本の暑さの方が厳しいと思う。
湿度だって半端じゃないし。
日本に暮らすにはそれなりに忍耐がいる。
ビーチへ行って木陰で涼しもう。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/07/28 19:33:02

いい大人なのに、あせもが出来てしまいました。
PCも、冷えず、そのうちにオーバーヒートしそうです。
6時のGlobalNewsで、コンクリートの上の温度が90度とか、
車内は50度とか、めちゃくちゃに暑いですね。
湿度も例年に較べて異常に高く感じられます。
トロントは雨が多いようですね。いつもだと、オンタリオ湖ビーチが
賑わっているはずですが。
後5日何とか生き延びないと。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/28 19:48:01

今日、扇風機を買いに行きました。
どこも売り切れ。
明日、中国系モールに行って見ます。
でも、なかなかかっこいいのがないよね。
しかたないか。。。

それにしても、暑い暑い!
家の中が一番暑い。  
Res.11 by むむむ from バンクーバー 2009/07/28 20:34:38

暑いときは暑さを
寒いときは寒さを
めいっぱい満喫しよう。
水風呂気持ちいいよ☆
 
Res.12 by 無回答 from サーレー 2009/07/28 20:34:42

いやぁ ホント暑いですねぇ。
最近 サーレーに引っ越してきたんですが
これって サーレーだから???って思ったりしてましたが、、
どうやら (カナダ)全国的に暑いようですね、今年は。
早めに扇風機買っておいて よかった、。

ウチのネコ達 しんでます、留守中は戸締りするので!  
Res.13 by HOT from バンクーバー 2009/07/28 20:46:12

暑すぎ!!!

バンクーバーで熱帯夜をむかえるなんて思わなかった。。。。

何時まで続くのかな?
誰か知っていたら教えてください。

寝られない。
フラフラ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/28 20:51:36

天気予報を見てたら、あさっての木曜日あたりから少しは和らぐみたいだよ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/07/28 22:49:04

夏に寒いよりも、暑いくらいの方が私は好きです。カナダに来て以来、夏が暑くなくて物足りなかったので。(でも真夏の東京に一時帰国する勇気はなく夏は一度も帰ってませんが)

さすがに夜は寝苦しいので、空のペットボトルに水を入れて凍らせて、脇の下に挟んで寝ています。体温が下がって、想像してる以上の効果がありましたよ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/07/28 22:54:31

バンクーバー天気予報
(木)29℃
(金)29℃
(土)28℃
(日)28℃
(月)31℃
(火)35℃
体感温度は34℃〜38℃、
最高のドライシーズン!むこう2週間晴れですねー  
Res.17 by T from バンクーバー 2009/07/29 00:35:59

今日夜の8時くらいにホームデポに行ったら、400ドルくらいのエアコンが積まれていた。そんでその前にはカートを持った人がたくさんいて、みんな買っていた。そのあとウォールマートにも行ったけど、同じでした。この1週間の暑さで耐えきれなくなった人たちが買いに走ってるのかな。。。自分はベースメント住まいのため、家にいる時は快適☆家にいて昼間でも暑いって思ったことないです。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 02:01:45

今日も明日も35度だそうですよ  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/07/29 07:52:01

花火大会がおわると夜涼しくなるよ。
あとすこし  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/07/29 08:28:44

そうですね。7月の後半にはこういう暑さはよくありますね。8月に入るとお天気は相変わらず良いのですが、確かに夜は涼しくなり、後半になるともう秋の気配です。短い夏ですから、楽しむようにしたいですね。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 09:22:42

寝苦しかった、こんな経験20年、、はじめて。
アイスノンを枕に寝た私デス。。たぶんきょうも、、  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/07/29 10:35:35

うちのコンドは構築上窓が少ししか開かなく、日当たりがいいので死にそうです。
仕事場はエアコンが壊れてるし、一日に数回水シャワーを浴びて壁に体を張り付かせて寝てます。(壁が冷たいので)

それでも朝には体がべたべた。。。気持ち悪いです。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 11:39:48

こおり食べたら涼むよ  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/07/29 11:42:55

すぐさむくなるよ  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/07/29 15:27:34

あつい・・

いつも大変な寒がりで、今日はお天気もいいしダウンタウンにショッピングにでも行きましょうかね・・・と思ったらあつすぎて無理だった

影が長くなってきたらいこうかしら。。

 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/07/29 16:17:48

ほんと。

寒くても引きこもり、暑くても引きこもり。
今日もそうめんにしましょう。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2009/07/29 17:51:15

Go to a cafe with air conditioning!  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 18:51:16

その涼しいカフェに行くまでが1番暑い・・・
たどり着いても・・・今度は家に帰るまでがさらに暑い〜〜〜!!
冷たい麺を食べようと、鍋でお湯をわかして・・・暑い。
こうしている間もパソコンが熱を持っていて・・・暑い!!

暑い、暑いと書いていて、その「暑い」という文字から熱を発しているような気がしてきた。

暑くない!!と思って・・・寒い!!寒い!!寒い!!!
だめだぁ、やっぱり・・・。
 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 19:01:12

そうめんをゆでるのにも暑い。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2009/07/29 19:17:48

お天気Webサイトによると 18:00の時点で バンクーバー34度だって。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 19:26:36

RES28、ちょっぴり文字効果ありだったよ。寒寒寒ほら、ちょっと涼しい風感じません?  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2009/07/29 19:40:19

最上階、南東向きの角部屋なので普段は最高なんですが、この暑さと
風もなく熱が最上階に溜まるのと上からの日照りで地獄のような暑さですわ!
仕方なく、15分おきに全身に水をまいて、裸で過ごしてます。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 19:45:23

窓が天井から床まであるタイプの大きな窓のアパートやコンドに住んでいる方はどうなんでしょう。ブラインドをしめてもとっても暑そうですが。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 20:26:55

あつい。。。絶句。。。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 22:07:01

レス33さん
 
私そのタイプのコンドに住んでます。しかも南向き。最悪です・・・
窓際に立つと熱気を感じます。なので日が沈むまで窓も開けずに過ごしています。窓を開けても入ってくるのは熱気だけなので。
早く涼しくなるといいのですが。
 
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 22:16:58

同じくガラス張りコンドに住んでます。角部屋なのでほぼ一日中太陽が入ってます。こんな設計したの誰よ!って言いたいです。御影石のカウンターよりも、セントラルA/Cくらい考えろ!と怒鳴りたい気分です。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 22:19:24

この天気最高!ビールがうまい、洗濯物がからっからに乾く!どうせ来月の今頃にはもう秋の気配なのだから、この暑さは貴重です。今のうちに心のソーラーシステム充電しときましょう。

 
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 22:21:57

うちもそう。毛布をブラインドに吊り下げて少しマシになった気分ですが...もうやってられん。裸族だよ。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 22:38:12

現在バンクーバーの気温27度さっきまで30度だった。
ここ一両日はこの状態だそうです。。来週からは少しはしのぎやすくなるといってます。。8月6日過ぎには3日ほど雨の予報、それまで気温は高め。
 
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/29 22:42:47

ホント暑い!!
うちも南向きの角部屋なので、恐ろしく暑いです。
エアコンなしでこんな暑い中生活するのは初めてです。
ホント、涼しい夏のバンクーバーに戻って欲しい!  
Res.41 by JK from バンクーバー 2009/07/29 22:56:53

うちのコンドも南向き。今も29度ある。
でもこの暑さももう少しだって!
短い暑い夏を楽しもうよ!!

 
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/30 10:41:51

うちも南東向き。朝から晩まで太陽が。
エアコンそして扇風機も無い貧乏人。トホホ、、、。
有るのは、毎○新聞配達所からもらった、うちわ、だけ。
何も無いよりはましですが。
麦茶を凍らして、がぶ飲み。
唯一水が冷たいのが救いです。一時間おきにシャワーを浴びて
生き延びてます。後一日の辛抱。
早く涼しくなって欲しいです。
 
Res.43 by 寒がり from 無回答 2009/07/30 11:02:37

ごめんね。みんな。
寒がりの私にはちょうどいい!
やっと夏を楽しめるって感じ。
ひゃほ〜っ!^-^  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2009/07/30 11:13:29

失敗した…。

こんなくそ暑い日に、キムチラーメンなんて作るんじゃなかった。
 
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/30 11:14:43

ほんとに、暑いですね。

今私は、氷を Ziploc の袋に入れて、それをタオルで巻いて、首や体にあてて、体のほてりをクールダウンさせています。

結構、涼しくなりますよ。

昨日の夜も、これで寝つきがよくなりました。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/30 11:27:09

また今日も熱帯夜か。。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/30 12:01:24

ウチの中も ほんとに暑くて
扇風機まわしても熱風がくるだけ。

ネコが2匹いるのですが、
一匹の鼓動がとても激しく 時々口をあけて息をしています。 
心配です。
と言っても クーラーがあるわけでもないので
なにもできません。
見ているだけで なにもできないのが つらい、です。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/30 12:44:18

いつもはひんやりのベースメントも、温度が上がってます。
それでも、他の部屋よりはまし。

うちにもネコがいますが、なぜか一番暑い部屋から出てこないんです。
ベースメントにおいでって誘うのですが、以前からなぜか嫌っていて・・・。
お水をしょっちゅうとりかえてあげるしかできませんね。
 
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/30 12:51:26

ウチは犬ですが、濡らしたタオルを掛けて寝ています。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/30 13:06:55

今まで扇風機すらほしいと思ったことなかったのに、、、。
今更探しても売り切れだろうな。

うちの犬猫は両方大丈夫みたい。人間の方がばててる。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/30 13:31:52

うちの猫は暑すぎて、泣いていました。
目が涙でウルウル。それとも汗だったのかなぁ。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2009/07/30 13:46:53

うちのネコはアイスパックの上でグーグー寝てます。
サイズが小さいから10ドルで済んだけど、人間用だったら高いし、私の体重で袋がやぶけるだろうなー?!
でも気持ち良さそう。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/30 13:59:14

日本の夏を思い出しちゃいましたよ。このジトジト感・・・

エアコン設置が当たり前の日本が羨ましい〜

こうなると我慢大会ですね。エアコン無しで何度まで耐えられるか・・
 
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/30 14:44:39

本当・・・暑い!!!暑すぎる〜!!

もうここんとこ連日寝不足だよ・・・暑くて苦しくて眠れない!

 
Res.55 by 無回答 from 無回答 2009/07/30 15:12:36

今日は昨日より涼しくないですか?  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/30 15:38:26

アイスノンも効果なし。あつくて、寝られません。
 
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/30 16:01:48

なんとなく 昨日よりまマシなような、、
それとも 体が慣れたのかしら?  
Res.58 by from トロント 2009/07/30 18:08:44

バンクーバーってそんなに暑いんですか・・。なんかうらやましくもあったりします。こちらはなんだか雨が多く、朝なんて肌寒くて長袖着てます。夏がない!私は暑いのは平気なほうなので、なんだか悲しいです・・。  
Res.59 by 無回答 from ロッキー 2009/07/30 18:23:35

ロッキーも寒い日が多いです。バンクーバーが暑いという事にビックリしました。  
Res.60 by mm from バンクーバー 2009/07/30 19:26:12

バンクーバーのこの暑さは異常です。
15年居ますが今までこんなに暑いことはなかったです。
普段はトロントの夏の方が暑いのでね。
まあこの暑さもバンクーバーでは記録もののですね。
今年は夏の初め寒かったから短い夏を楽しみたいですが、
ここまで暑いとどうしようもない!
早くいつものバンクーバーに戻ってほしい〜〜〜!  
Res.61 by 無回答  from バンクーバー 2009/07/30 19:41:14

今朝のニュースで昨日の暑さはレコードだって言ってました。暑いわけです・・・そして今日も34度。暑い・・・

アパートが熱せられて、じとーっと暑い。日本のエアコンが欲しい!!あぁ!また冷水シャワーしないと!  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/30 19:46:45

34,4度、オールドレコードを塗り替えたそうだ。

 
Res.63 by 無回答 from 無回答 2009/07/30 20:01:22

やってる人いるかな?

余りにも暑くて、干からびそうだったのでタオルを濡らせて暫く冷凍庫に入れてパリパリになってから、後ろの首元を冷やすと一気に涼しくなりました。

それにしてもバンクーバーでじっとしていても汗がひたたり落ちるなんて、滅多にないので記録物ですね!!  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2009/07/30 20:36:50

< Res.44 失敗した…。
< こんなくそ暑い日に、
< キムチラーメンなんて作るんじゃなかった。

キムチラーメン食べたの?  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/30 20:41:29

めったにない暑さだけに大いに楽しんでます。行水はいいですよ。  
Res.66 by そうめん from バンクーバー 2009/07/30 23:32:17

夕食は毎日冷やしそうめんです。
1日に2回は冷水シャワーで体温下げてます。
買い物は夜8時半からしてます。
1960年来の記録的暑さだそうです。トロント方面と気温が入れ代わった感じじゃないですか。7月にトロントへ行った時にこんな感じだったもの。  
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/30 23:49:16

うちも今日そうめんにしました。
だけど、茹でるのが暑くって、明日はフードコートでtogoします  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/31 01:15:04

ほんとに 料理するの躊躇しますよね。
洗濯してドライヤーに入れるのも躊躇う、アパートがバチェラーなので 電気使うと部屋中の気温が上がるみたいで。

いつになったら 気温下がるのかしら〜?  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2009/07/31 02:51:40

冷やしそうめんね〜ぇ。それいいね。
ざるそばとか、、、
冷やし中華もいいね〜。
かき氷もいいね〜。  
Res.70 by cool breeze from 日本 2009/07/31 06:05:35

東京はサウナ状態から一転して北東からのクールな風が吹き込んで天然のクーラー状態で昼間でも25°ぐらい。

冷たいシャワーですが、テレビ番組の実験では熱いシャワーに比べてシャワー後の体温上昇は冷たいシャワーの方が高いそうな。浴びたときは冷たい方が気持ちいいけどね。  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/31 07:14:15

バンクーバーの皆さん、いつもの夏に戻りました。
朝起きたら、風がひんやりして、気持ちが良かったです。
また夏をせいぜいエンジョイしましょう。
 
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/31 07:29:35

熱いときには
1、ビーチ
2、高い山
3、子供と芝生の上で水かけ戦争  
Res.73 by 無回答 from 無回答 2009/07/31 08:39:36

まあ、暑い、寒い、晴れ、雨、じめじめ、カラカラといろいとありますが、プラスに考えましょうよ。

日本は中国、九州地方でまだ梅雨が明けないどころか、新記録の雨量で多数の死者が出てますし、関東でも何日ももほとんど太陽は拝めず、最高気温も30度前後です。

うっとうしいから早く本格的な夏が来てほしいと思うけど、そうなったらなったで不快指数100%の日本の夏はきついから、涼しくなってくれって思っちゃうはずだよ。

自分は今年の夏は日本でバンクーバーの状況は分からないけど、夏なのに雨ばっかり降ってるよりましかとか、埼玉や群馬の夏に比べたら恵まれてるとポジティブに考えて、上手く楽しんでは?
所詮バンクーバーの本格的な夏なんて2ヶ月位しかないんだから、庭の手入れのついでに水浴びでもしたり、アイス食べたり、逆にスパイシー料理食べたり、貴重な夏にしか出来ないことを積極的にやりましょう。
どうせ、10月以降は晴れて暑かった夏が懐かしくなるんですから。



 
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/31 09:46:06

このトピなんだかなごみますね。
 
Res.75 by 冷房館 from バンクーバー 2009/07/31 10:06:32

今日は昼に映画館で2時間すごして体冷やしてくる予定。
2時間数ドルじゃ安いもんです。  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/31 10:16:35

私はいつもモールか図書館で涼みます。無料です(貧乏人です)。  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/31 10:20:42

あれ、今日はずいぶん涼しくないですか?
いつものバンクーバーの夏って感じに思ってるんですけど、体が慣れただけ?(まさか!)  
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/31 10:32:59

えっ、暑いですよ〜。あいかわず汗が止まりません。  
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/31 10:51:52

今日は寒いね。無効1週間は寒いらしい。  
Res.80 by 77 from バンクーバー 2009/07/31 11:12:29

だいぶ暑くなってきました・・。
昨日までと比べたら涼しいけど、今日も裸族でいきます。  
Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/31 12:04:07

今日はだいぶまし!
昨日2時ごろになたを歩いたらくらくらした・・。
一体昨日の最高気温は何度だったんだろう?  
Res.82 by 無回答 from 無回答 2009/07/31 12:39:42

でも、今天気予報を見たらダウンタウンは昼間33度まで上がるってー。
どこか涼しいところにに行かなきゃ。  
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/31 12:45:51

>
一体昨日の最高気温は何度だったんだろう?

34,4度記録を破ったそうです。
 
Res.84 by 無回答 from 無回答 2009/07/31 13:41:44

昨日どうしても間にあいそうになかったから自転者に乗った。
途中で死ぬかと思った。
今日まだ体調が悪い。  
Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/31 16:26:23

今日はだいぶ楽です。今気温はあがっているけれど、昨日に比べるとぜんぜん涼しい。朝なんか、風がすごく涼しくて、今は朝よりは気温が上がったけれど、風邪が窓からいっぱいはいてきてるし。昨日までは本当に、熱風がすごかった。  
Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/31 22:16:45

今日お風呂掃除を冷たいお水でやりました。
とっても気持ちよかったです。
こんなに気持ちよくお風呂もきれいになるんだったら、もっと早くやっときゃよかった。
最高に涼しい時間を過ごせましたよ。
 
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/01 08:44:42

今日くらい、ようやくいつもの暑さに戻りましたね。
バンクーバー、暑いのは有難いけれど
あれほど暑いのは やっぱゴメンです。  
Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/01 14:20:55

この暑さの中今日の花火大会と明日のBBQパーティに浴衣を着ようかと思ってるのですが、自殺行為でしょうか・・・  
Res.89 by 無回答  from バンクーバー 2009/08/01 15:00:59

今日は涼しいから大丈夫じゃないかな?夜は20度くらいまで下がる予報みたいだし。さすがに日中はお腹周り(帯のあたり)に汗をかきそうだけどね。

ちなみに明日の日中の最高気温は29度だって。日陰にいるようにすれば、暑さはしのげると思うよ。

浴衣、いいな。涼しげでいいよね。  
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/03 12:42:01

今日 また暑くないですか??  
Res.91 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/03 13:32:46

そうでもない、かな。風あるし。
さっき、ちょっとDTをブラついたけど、汗かかなかった。
今夜はカレーでも作ろうかな。  
Res.92 by 無回答 from 無回答 2009/08/03 14:48:42

寝る前に凍る寸前にまでキンキンに冷やしたビールを飲むと天国にいけるよ

 
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/03 16:34:35

夕べまで熱帯夜で寝ることが出来ず、睡眠不足、
今日はとってもさわやかで気持ちいいです。やっとバンクーバーの夏に戻ったようです。
しかし、週中は雨の予報です。  
Res.94 by KID from 無回答 2009/08/03 21:38:35

バンクーバーから100KMくらいの山で山火事が起きていると聞きました。。。数年前までは夏でも過ごしやすかったのに。。。異常気象かな(泣)  
Res.95 by 無回答 from 無回答 2009/08/07 02:15:18


  バンクーバーではないですが・・・、今年のカルガリーはなぜこんなに寒いの??暖房は自動調整だから常についていますが、暖房をつけないといけないくらい寒いです(悲)。

    
Res.96 by 無回答 from 無回答 2009/08/07 06:48:11

もうエヤコンも扇風機もいらなくなったぞ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network