jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6352
ファミリールームの里親トピが炎上中
by 性格悪くてごめんなさい from 無回答 2009/07/22 23:23:55

ファミリールームに主婦たちの戦いが繰り広げられています。あまりに白熱しているので暇つぶしにもってこいです。彼女らの特徴としては、子供ネタでバトルすることが多いのですが、そのときのレスのつき方に比べたら倍のスピードでレスが上がっています。

暇人の主婦は怖いです。
社会勉強にいかがですか。

Res.1 by 性格が悪いんじゃなくて頭 from バンクーバー 2009/07/22 23:48:10

なんで主婦って分かるの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/23 00:16:15

ファミリールム=主婦と考えてる、想像力が貧困なトピ主。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/23 09:12:22

だれよりも暇で、下世話で、井戸端ニンゲンは、君じゃないの?
わざと厭なコメ残したり、煽ったりして場を荒らしてる・・・ってのまでしてるのかしら。ただROMってるだけじゃ、害は無いけど。
あれを面白がれる神経の持ち主ってだけで、性格云々じゃなくヒト(人格)が最悪だわな。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/07/23 09:28:11

以前結婚してない人がファミリールームに書き込んで
「ファミリーに関係ない人はここには来ないでください」みたいなこと言われてた。
だから主婦じゃないとファミリールームに近寄れないのかと思ってた。
それ以来ファミリールームは読んでないし、今後も読まないと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/23 10:37:16

確かにとても勉強になるトピだと思いますよ。
漢字の勉強にもなりますし。
でも、あれは主婦たちの戦いでは無いです。
トピ主さん、大間違いしてますよ。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/23 12:35:05

暇人はそこで時間をつぶせばー
ニワトリ小屋のノイズには興味はない。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/07/23 13:58:05

トピ主のマナーが悪いようですね。
というかよく放っておけますね、ここまで書かれて。
ペット関連は白熱しますね…  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/07/28 16:00:39

というか、わざわざこんなトピ立てるか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network