jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6342
「マニラには下水道がなくてゴキブリの臭いがする。腕や足、目や歯がない人がいる。不気味で気持ち悪い」
by 無回答 from バンクーバー 2009/07/19 14:54:59

という発言をした女優。

1996年にレオナルド・ディカプリオと共演した『ロミオ+ジュリエット』でアイドル女優担になったこの人。

がっかりだよもうー。

http://d.hatena.ne.jp/images/keyword/28740.jpg

東アジア人に対しても同様の否定的な発言をしたとされる。これに対して、フィリピン政府はクレア・デインズが出演している全ての映画の上映禁止、またジョセフ・エストラーダ大統領(当時)は入国禁止まで言い渡した。本人は「誤解だった」と釈明し、イェール大学で外交学を学ぶ意向があるとした

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/19 22:45:40

どうして、大勢が耳にするインタビューなどで、こういう発言をする人がいるんだろうね?
口が滑ったんだろうか?
心で思ってても、仲間内だけで言うことはあっても、わざわざ不特定多数の人に伝えることないと思いません?
必ずバッシングに合うのに。
ストップ、きかないものですかねー?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/07/20 01:11:46

いつの記事よ?10年以上前じゃん  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/07/20 02:18:39

日本の首相も負けずに馬鹿だよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/07/26 04:20:26

フィリピンは確かに人間のすむ国じゃないなああ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/26 23:17:44


 っていうか、ゴキブリって臭うか?
 臭わないだろ。。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/27 01:54:57

>フィリピンは確かに人間のすむ国じゃないなああ

ってどゆyことからですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/25 06:37:45

私、フィリピン大好きです。確かにマニラはごちゃごちゃしているけど、人はあったかいし、食べ物はおいしいし、郊外に行けば沖縄と同じほどきれいな海に圧倒されます。フィリピン、おすすめですよ!!最高です。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/25 06:50:14



日本のビーチって本当にゴミが落ちていて、恥ずかしいよね。

どうして汚いって思わないんだろう。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/08/25 19:39:11

フィリピンの方もマニラはちょっとね・・他は良いけどって言っていました。
ポスターでみたナントカって島(セブではない)、ビックリするくらいきれいでした。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network