jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6339
JP中毒者
by 無回答 from バンクーバー 2009/07/18 23:25:55

俺の連れのルームメイトがJP中毒になってます。
毎日暇さえあればチェックしては書き込みし、、の繰り返し、
話の内容もこの掲示板のネタばかり。
感情こめて書き込みしてるようで、はたから見てるとマジキモい。笑
俺も周りでネットオタク見たの初めてなんで最初はただのネタやったけど、これ見て気付くかなって思ってトピにして見ました。
お前のことやぞ。
いい加減ひきこもりやめて出てこい。笑

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/19 00:31:30



だから何度言わせるんだ!お前のことだって!笑
外で遊んでるか?笑  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/19 07:21:23

病名は依存症、もう焼くしかない、アーメン。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/19 10:03:52

こんなこと書いたらここの住人にたたかれるぞ〜。皆様JPが人生の友みたいなもんだからね。。さあなんて言ってくるかな。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/19 10:09:53

該当者です。

でも、わかっていても気になるんだもん。ついのぞいてコメントしたくなる。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/19 10:36:43

分かる分かる(苦笑)

中毒程ではないけれども、私もたまに書き込みします!!
でも、心の狭いResトピとか見ていると、ちょっと気持ちが凹みます・・・。
『だったら見なきゃいいじゃん』って思うんだけれども、なんだか癖で見ちゃうんですよねぇ〜(笑)

該当者のルームメイト方、コレを期に、カキコは程々にしてルームメイトやお友達と楽しい時間を過ごしてくださいね〜♪♪  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network