jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6332
かなり太った
by from 無回答 2009/07/16 15:19:55

カナダに1年以上すんでみて、気づいたらおなかが超大きくなってて、日本にかえれません。
どうすればいいでしょうか?
アドバイスお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/07/16 16:05:02

私なんて痩せる一方だよ。。。
太るなんて健康な証拠だよ!!  
Res.2 by かりん from 無回答 2009/07/16 16:07:33

早くダイエトすればいいんじゃない。ずっと食べなくて,運動してて、1週間過ぎたら、絶対やせるよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/16 22:25:05

駄目駄目、日本に帰って皆に太ったと言われて、嫌な視線で見られて、やっとダイエット、運動して少しずつ痩せていくしかない。これはワーホリの一番一般的なパターン。カナダに居たらもっとブクブクになるだけ。  
Res.4 by 無回答  from バンクーバー 2009/07/16 22:26:44

なぜ、太ったの?やっぱり食べ物?

私は自炊しているので、体重は増えてません。運動不足気味なので体にたるみはでちゃっているような気もしますが・・・

食べ物が原因なら、すぐ体重落とせますよ!食べるものを変えればいいだけですから。  
Res.5 by トピ主 from 無回答 2009/07/16 22:41:51

トピ主です。
なんででしょうね〜(^^;
私も自炊はしているのですが。外食もするからかもしれません。
しかも食べ放題も結構いくので(^oo^;
面倒くさがりがひどくなっているし運動不足もあるかも。
やばいよーー

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/17 00:50:23

日本に帰れば痩せますよ。私は夏の暑さと仕事のストレスで劇痩せしました。外食三昧で、しかも間食もしてたのに。。。あと、日本にいれば自然と運動します。駅の階段駆け上ったりとかね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/07/17 01:06:39

日本にいるほうが太る
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/07/17 09:48:39

>外食もするからかもしれません。

何気にトランス脂肪酸を摂りこんでいるのでしょうね。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/17 09:59:04

私も、前回留学した時に1年で11キロ太りました!!
想像妊娠してるんじゃないかと思った(苦笑)現地でも、ダイエットに挑戦しましたが、逆にストレスが溜まるばかり・・・・。

(私の場合)日本に帰ったら、何もせずに半分痩せました。
その後、仕事について、ハードに働いたら、モトの体重に戻りましたが・・・・。でも、完全に戻るまでに1年くらいかかりましたよ!!

 現在もカナダに住んでいますが、その教訓を活かして食べ過ぎないようにしている為に、今の所2キロオーバーで保っています!!

 日本では、『海外帰りだから(太っちゃった)・・・』という、訳の分からない言い訳が通じるので、ちょっと恥ずかしいけれども大丈夫ですよ(苦笑)

日本に帰ってから、頑張ってください!!!  
Res.10 by 同感 from トロント 2009/07/17 20:04:16

私も太りましたよ〜。でも日本に帰ったら痩せるよと言う言葉を信じて、今はカナダでの食事を楽しむようにしています。でも太ったってことは、この国に馴染んでる証拠って感じだし、ある意味良くないですか?ご飯我慢しないで、楽しみましょう!とりあえず★  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/07/17 20:17:28

私も日本に帰ったら痩せると聞いていたのでなんとなく生きていたら、そうでもなかったです。
またことしもデブまっしぐら。
サイズ6が大きかったのに今じゃ10・・・・アウチ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/07/19 09:46:43

やっぱり間食せず(どうしても食べたいならフルーツ)、満腹になるまで食べず(腹八分目)お酒も週1回か2回嗜む程度に、運動(ジョギング・筋肉トレーニング)をするのが一番体重をキープもしくは痩せられますよ。

頑張れ!!!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/07/19 11:53:40

こっちに来て太る人多いですよねしかも10キロとか....
私はこっちに来て半年で8キロ痩せました。
スゴく食べるけど、かなりハードに仕事をしてるので自動的に痩せていくんです。水泳や毎日1時間以上のウォーキングが効果ありですよ!
 
Res.14 by トムチン from 日本 2009/07/19 21:09:00

いいなー。私はカナダで10キロ痩せました。パンも苦手な根っからの和食派なので、食べ物に関しては結構きつかったですね。。。もちろん自炊してましたが、日本食材は高い気がして、簡単なものばかり作ってました。太っていく皆さんを見て、海外をエンジョイしてるなって感じます。その土地の食べ物を楽しめるっていうのは、私から見てうらやましい限りです。

私は日本に戻ってから一気に体重が戻り、今はそれ+5キロ。ダイエットの為に海外に行くしかないかな〜。。。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/07/20 07:41:11

私の周りでは、こっちに来て男性だと痩せて女性だと太るって人が多いです。そういう私は女で、こっちに来てもう数年経つのでかな〜り太りました。でもこっちでは太ってるうちに入らないから怖い。日本に2週間帰省したとき、日本食しか食べずにいたら3キロ自然に減りました。特に日本の夏は体重減りますよね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/20 07:49:22

人間の筋肉には赤いクイックマッスルとピンクのスローマッスルがある、クイックマッスルは糖質を燃料とする、スローマッスルは脂肪を燃料とする、だから脂肪を消費するにはスローマッスルを使う運動をすればいい、スロージョギング、時速4kmくらいを毎日1時間続ける。
ちなみにマッスルとはフランス語のねずみという意味だ。腕の筋肉を皮膚の下でねずみが動いていると考えた。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network