jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6314
jennfer love hewittが可愛すぎます
by xXhiXx from 日本 2009/07/09 09:02:35

タイトルどおり、J LOVE Hが可愛すぎます!
彼女の笑顔は世界一です!!泣き出した顔もかなりcuteです!
J LOVE Hが可愛すぎて俺はどうにかなりそうです
どうしたらいいですか

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/07/09 09:13:38

デビューしたての頃、10代の頃、確かにめちゃくちゃ可愛かったね。
童顔に巨乳というところが、ちょっとアニメ的だったりする(笑)

最近は Ghost Whisperer に出てるけど、やっぱり30過ぎて大人になったというか、体型含めて、老けてきた感じは否めないと思う。。。。  
Res.2 by xXhiXx from yokosuka 2009/07/10 22:32:45

はい彼女可愛すぎですよねデビュー仕立ての頃、10代の頃、そして今も。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/11 00:16:16

はっきり言ってあまり好みの顔ではありませんが、なぜか日本人もカナダ人男性もこの人を好きな人が回りに何人かいました。
男性受けする顔なのでしょうか。
当人たちは超かわいいって思っていた。
 
Res.4 by xXhiXx from yokosuka 2009/07/11 04:32:55

俺は大好きですよ世界で一番cuteですよ彼女は
もう本当に狂いそうです;;  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/07/12 10:21:21

ええー??
私は、何回見かけても可愛くないなー、退屈なあつくるしい顔、
一体なんでこんなに人気あるんだろう?
って不思議だったけど、こんな時に人の好みって全然違うって実感するね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/12 16:06:19

じゃあ、res5のタイプは誰なの?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/07/12 16:22:56

彼女は童顔だし、北米女性にありがちな押しが強いタイプでもないし、顔や印象は、基本的に日本人受けするタイプだと思うなー。

でも北米的には、彼女の胸が、かなりポイント高いと思う。特に胸をウリにしてるわけじゃないけど、いっつも微妙に胸に目がいくような演出というか、露出度は低いのに、胸の谷間は必ず見える服、ここがポイントかも。

だいぶ昔に、Mad TV で彼女の Ghost Whisperer のパロディやってたよ。

Mad TV のパロディは、時々めちゃ似てることがあるんだけど、今回のジェニファー役のコメディアンは基本的に全然似てない。でも、いっつも胸を強調するような服を着て、胸を突き出すてるところがポイントで(ジェニファーはそんなことしてないんだけど、何となくそんな感じに見える)似てないのに似てるってのが、かなりウケました(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=lJz1tYRhYmI  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/07/12 22:31:10

5番です。
例えば、現代で、キュートで美しいのは、Scarlet Johanson。
昔なら、ブリジッド バルド。

胸を強調した女優って、顔に品がないような感じだな。
 
Res.9 by xXhiXx from yokosuka 2009/07/12 22:41:46

スカーレットヨハンソンきれいですよね
ちなみにジェシカアルバも好きです
でもなによりJ LOVE Hが良いです  
Res.10 by Love命 from バンクーバー 2009/07/12 23:09:06

昔、LevisのCMを見て衝撃がハシッタのを思ひ出した。

でも何故に日本からJPCANADAの掲示板に…
それほどxXhiXx氏はJLHが好きって事ですね :)  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/07/13 00:13:57

私は、女ですが Jenniferが「Party of five」に出ていた時、
凄〜〜〜い可愛いと思いました。
今は、あの頃に比べると年取ったなぁ〜って感じですかね。

私は、若い頃の シャロン・ストーンが凄く綺麗だと思いました。
ジェシカ・アルバも可愛いですね。  
Res.12 by xXhiXx from yokosuka 2009/07/13 07:31:12

そのCMの彼女も可愛いですよね

なぜならそれほど好きなんです彼女のことが
日本よりカナダのほうがわかってくれる人がいると思いました。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network