jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6312
事実だけを書く
by でんすけ from 日本 2009/07/09 03:01:20

これは悲しい事実、白人女性を抱いたら日本女の黒い乳首や万個、貧弱な体には全くチンポが勃起しなくなった。吐き気を覚える。白人女の薄ピンクの肌、薄ピンクのあそこ、乳首、肉付きのいい柔らかい立体的な肉体−安産を約束するハート型の芸術のようなヒップ、美しい二重の目、細工する必要のない眉毛、長いカールした上下のまつ毛、美しい鼻、唇、ひたい、、、すべてが男にとって理想の形なのだ。男のペニスを勃起させるための仕掛けがすべて備えられているのだ。ちなみに私の妻はその白人種女性だ。日本人女に射精していたころの精子の量と、今の白人女に射精注入する精子の量と濃さでは今のほうが2〜3割確実に多い。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/09 05:12:51

妻のこと今の白人女って呼ぶって・・・どうよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/09 07:35:53

「白人」彼大好き女と一緒。君の言ってる事は。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/09 09:09:52

奥さんのこと愛してらっしゃるんですね、お幸せそうで、よかったですね!
私も夫婦で幸せです。
お互い、末永く仲良くやっていきましょうね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/09 10:13:18

いや、こんなトピ立ててこんな文章からすると奥さんのこと愛して幸せにしているとは到底思えないんですけど。
REMIの男性版で釣りトピかな。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/07/09 13:13:40

日本人男性特有の自己満足型意見ですねー。
逆に、今の白人奥さんが日本人男に満足しているかも聞いてみたいです。
以前「あまりに小さくて入っているかわからないから寝ちゃったー。彼じゃ満足しないから、一人の時にこっそりディルド使ってるのー」と日本人と付き合ってた白人の女の子から悲しい事実を聞かされた事があります・・・プッ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/07/09 15:14:31

白人女性はキレイやな〜  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/07/09 22:03:37

>かっこいい白人男性と結婚しました。 
>白人の彼氏がいない日本人女性はブスだから、日本人の男しかできないだよね?
>海外の男性と付き合い日本人女性って、美人とかかわいい人って見たことありますか? 
>日本人の男性とつきあう日本人女性はブスしかいないので、白人と付き合えないので本当にかわいそうと思いま
>日本人の女性は外国に行くと浮気が好きになるって本当? 
↑トピ主はこういった釣りスレをたててる朝鮮猿  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/09 22:58:23

その彼女もきっと
日本人男の最低、小さすぎ・・・って言っていると思います  
Res.9 by 白濁液 from 無回答 2009/07/09 23:01:33

ブサイク日本人女釣れすぎw  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network