jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.631
日本のドラマが変態的だと感じた瞬間
by 無回答 from 無回答 2005/09/05 23:15:38

TBSドラマスペシャル”青春の門”を見ました。鈴木京化、岸谷五郎、佐藤浩一、豊川悦司。。。これは久々の大作だと思って期待してみました。
まあまあ感動できるシーンもあったのですが、主人公が青春時代に入ってマスターペションするシーンなどがあって本当に気持ち悪いと感じました。たまたま一人で見ていたので気持ち悪いくらいですむのですが、家族と見ればいたたまれないシーンが多かった気がします。
スペシャルドラマで宣伝を大々的にしていた作品なのでもう少し爽やかな作品にしても良いと思いました。
よく韓国人が日本人は変態的だとか言いますが、一流のスタッフで作ったと思われるドラマであのような表現を使うなんて・・・・
韓国人が日本には変態が多いと言うのはこのようなドラマの表現方法が少しいやらしく感じるんじゃないでしょうか?
性的表現をもう少し自粛しないといけないと感じました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/06 00:14:46

しょうがないでしょ。
思春期を迎えた少年と彼を取り巻く家庭環境がメインテーマの
物語なんだから。そのシーンを外したら、物語のテーマがボケる。
ドラマが変態的というより、原作に忠実なだけでしょう。
超有名な原作だから、ドラマ制作者に原作のイメージを
損ないたくないという意図が働いたんじゃないかな。

韓国人が日本人を変態的と言うのが、何を根拠にしてるか知らないけど、
あの国はまだまだ性に関しては閉鎖的なところがあるし。
とか言いつつ、韓国男子は日本のAVをダウンロードして、喜んで見てるじゃん。
日本の男はわざわざよその国のAVなんかダウンロードまでしない。
どっちが変態的なんだか。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/06 05:39:53

韓国ドラマふるくさい  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network