jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6308
白人の彼氏がいない日本人女性はブスだから、日本人の男しかできないだよね?
by 白人の大好きな日本人の女 from 無回答 2009/07/08 11:56:20

私はすごく、白人にもてます。
たぶん、かわいいし、美人だからと思います。
もちろん、日本人男性にもてます。
日本人の男にはアッシー君、財布君、貢ぎ君はいるよ。
日本人の男はだらしがないから、彼氏と言うより、奴隷だね。(笑い)
彼氏じゃないから、もちろん、やらせないよ。
私の喜ぶ顔が見たいって一生懸命にしているけど、あんまり、かわいそうだから、ストレス解消にいじめてやったら、喜んでいるし、大和魂っていうのか、男らしくないし、不細工多い。
それに比べて、白人の男はかっこいいし、あれもうまいしね。
私の彼氏はかっこいいし、彼氏の友達もかっこいい。
私の彼氏に内緒で私に会いに家に来るよ。
かっこいいから、拒めないから、しちゃうけどね。
不思議なんだけど、彼氏のかっこいい友達が毎日、違う白人を彼氏が連れてくるけど、彼氏途中で用事があるから帰るけど、その友達も帰るけど、後で戻ってきて、話しているうちにいい雰囲気になって、やっちゃうだけど、私がかわいいから、求めるんだと思う。
いろんな白人と楽しめるから最高です。
彼氏もぜんぜん気づいてないのかな?

そんなかっこいい白人男性に相手にされない日本人の女性はかわいそうです。
まあ、不細工だから、しょうがないよね?
日本のぶ男で我慢するしかないよね?(笑い)

Res.1 by いやいや・・・ from バンクーバー 2009/07/08 16:18:01

いやいや・・

あなたの文章を拝読して察するに・・・

あなたが可愛いからやっちゃうのではなく

『あんたが軽く馬鹿丸出しで簡単』だからやらせてもらえると思ってるだけだと思いますよ。はい。

要は・・・

『男のはけ口!』ですね・・・

良かったですね!『男のはけ口』だけに色々な体験が出来て!(爆笑)  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/07/08 16:30:58

釣り
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/08 16:37:00

日本人ですか?この文章、読みにくいので途中まで見てませんが。
 
Res.4 by 白人の大好きな日本人の女 from 無回答 2009/07/09 01:46:30

あなたのような不細工な女?
それともぶ男のひがみでしょう?
私はかわいいから、不細工な日本人男性の物なんか、入れられたくないよ。
かっこいい白人だけしか入れたくないし。(笑い)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/30 03:01:52

男と遊ぶ前に日本語勉強したら?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/07/30 03:19:22

釣るだけの文章力もありませんね。3行!で却下!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/07/30 05:17:53

最初の一行で読むのやめた。
男が書いてるね。女が相手してくれないからって、自分が女のフリするのって楽しい?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/07/30 05:20:31

『できないだよね』ってお前は漫画に出てくる中国人か!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/07/30 06:32:00

res8さん、こんな時間にうけちゃったじゃない。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/08/10 10:34:31

はははははははははは〜〜〜〜〜!!
ありがと、何とか解読出来て、笑わせていただきました!解読する私も暇人だな〜。暇つぶしトピありがとう。  
Res.11 by 無粋漢 from バンクーバー 2009/08/10 10:45:08

ん??????
このトピはつまり、こう読めばいいのよね???

「白人にモテている日本人女性が白人にモテない日本人女性を卑下しているような構図に見せかけて、実は白人にモテているつもりなだけで本当はfree prostitute扱いされていて且つそれに気づいていない日本人女性の哀れさを謳っている」

わざわざ確認するような無粋な真似してすいません。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/11 02:39:28

白人ほど悪食はいないと思うのだが・・・
と釣られてみる。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/12 00:42:56

この程度の日本人女を相手にしている、程度の低い白人男性は、バンクーバーにはたくさんいます。もっと程度の高い文章力をつけて、程度の高い白人にもてるようになれますように。もっと頭良くなりましょうね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/08/13 20:30:46

karesi-san tsuretekuru hitotachikara okane totte iruyoudesuyo
tadade yarasete karesiga okane mouketeiru rippana baisyunyo
omedetou  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/14 00:05:31

トピ主へ
お前、男だろ?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/08/14 02:08:38

The poster is a guy for sure. Why do some Japanese guys put up posts like this? They try to make Japanese girls look like sluts for going out with foreign guys when most international marriages in Japan are between Phillipino women and Japanese guys. Check the stats. Stop hating foreign guys for dating Japanese women. If Japanese guys could pick up foreign girls they would. This foreigner complex is getting a little old.  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/08/14 02:15:27

なぜ日本人女は↑のようにフィリピン人女を見下すんだろう。
コンプレックスがあるのか?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/14 15:16:05

いくら釣りだとしてもさ・・・
俺らのことそこまで悪く言うなよ〜
俺マジ悲しい〜

俺らみんな流れてる血は同じだろ〜(><)
ひで〜よな〜(涙)  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/09/11 23:24:33

【上海11日時事】華僑向け通信社、中国新聞社がインターネットで読者を対象に行っている「中国人男性がお嫁さんにしたい外国人」調査で、日本人女性が断トツの人気を集めている。支持理由からは、しとやかな大和なでしこ像の根強さが浮かぶが、「(日本に)復讐(ふくしゅう)するため」との書き込みもあり、反日感情に基づく屈折した心理もうかがえる。
 調査には10日までに約4000人が回答。複数回答で、日本は全体の25%余りの支持を集めた。以下、韓国13%、ロシア9%、米国7%、フランス5%などと続く。(2009/05/11-06:05)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network