jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6307
お尻のことなんですが・・・・
by Y from 無回答 2009/07/08 06:50:45

日本人の皆様方にお尋ねしますが、お風呂上りなどタオルで体を拭きますが、お尻(肛門です)はその同じタオルで拭いてますか?それともそこ専用の別のタオル?それともトイレットペーパーとかですか?

私が風呂上り、いつものように体を拭き、そしてそのままそこも拭いていました。それを見たカナダ人のパートナーは、その行為があり得ないそうです。ちなみに彼はトイレットペーパーで拭いています。
タオルでなんて汚いということですね。
そんなことがあってから、”えっ?私だけ??汚いの私?他の日本人は?他のカナダ人は?”という疑問だらけでしたので、質問させていただきました。ご回答よろしくお願いします。この質問で不愉快に感じた方ごめんなさい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/07/08 07:27:13

お風呂でお尻洗わないの?
湯船に入る前にお尻を洗うように習ったけれど。
他所は違うのかな?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/08 07:46:01

うちのカナダ人の夫はおもいっきりタオルでお尻拭いてますよ。

潔癖症の彼氏さんなのかな?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/07/08 08:28:58

いろんな方とお付き合いしましたけど、シャワー、お風呂の後、お尻をペーパーで拭く男性は見たことありません。その彼が異常です。さっさと次を探したほうがいいのでは?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/08 08:51:27

私、女性です。しっかりと洗ってますが気持ち的に嫌なので、テッシュで拭いてます。間違ってお尻を拭いた後で顔を拭くこともあると思いますが。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/07/08 09:52:40

軽く拭いて自然乾燥ですよ。
まさか、タオルでぐりぐりって拭いてませんよね?
あそこは軽くタオルでぱぱっとはたくだけでいいっすよ。
くれぐれも股の間にタオルをくぐらせてごしごししないこと。彼の目の前で!!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/08 10:49:33

おしりを拭くっていうのは隙間までタオルを入れ込んで拭くって事ですか?(私はそんなことしたことはないけれどシャワー時にちゃんと洗ってはいます・・・)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/08 10:53:02

濡れたお尻をトイレットペーパーで拭いたらペーパーカスが
ぼろぼろ付くじゃないですか〜。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/08 11:19:18

これは「日本人は」とか「カナダ人は」とかは関係ないと思います。

トピ主さんの彼は肛門付近は全く洗ってないってことですかね。
考えるとちょっとゾッとしますが、今度一緒にお風呂入って洗ってあげたらどうですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/08 11:19:29

レス5さん

想像したらすごく面白かったwwwww!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/08 11:29:53

あのね、タオルでパンパン!ッてやるだけで良いんだよ。

正味。お尻の穴をぐりぐりタオルで拭くの?
赤ちゃんぢゃないんだからさ〜
お風呂入ったんだったらちゃんと洗えば良いだけのことだし、
タオルでごしごし拭く必要ないと思うよ。
軽く水分飛ばして、自然乾燥の方が清潔だぁ!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/08 12:46:28

このトピックとレス、面白すぎます。
でもこの手のことって、意外と誰にも聞かずに来ていることが多くて、
ある時突然「え〜〜?!」って思うことがありますよね。
ちなみに、お尻は私も「ぱぱっと」派です。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/08 13:41:53

日本の病院では体を拭くのは白いタオルで、おまたを拭くのはオレンジ色のたおると分けています。
洗濯では有害バクテリアは落ちません。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/08 17:27:27

トピ主の彼氏はアナルに異常な興味があるんじゃないの。  
Res.14 by ほい from バンクーバー 2009/07/09 12:02:57

お風呂でよく洗っても、タオルに実が付いてしまうということでしょうか?
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network