jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.63
無香料・無着色の髪と自然にやさしいシャンプー・リンス
by りんご from バンクーバー 2005/04/15 02:12:56

無香料・無着色の髪と自然にやさしいシャンプー・リンスってこちらでも売ってますか?もし知ってる方がいれば教えて下さい。名前&売ってる場所。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/15 13:09:32

Capers  
Res.2 by アロマ from バンクーバー 2005/04/15 17:54:44

純アロマオイルが入ってるオーガニックシャンプーを使い始めたところです。そのため香りはします。これはリンスは必要ないみたいだけど、使いたいなら売ってました。シャンプーは250mlで$15位でした。髪質によるのでどれがいいのかは店の人に聞いて下さい。
日本人セラピストのNuanceという店。4thとMacdonaldの近く。  
Res.3 by りんご from バンクーバー 2005/04/16 03:55:08

ありがとうございます。チェキってみます。  
Res.4 by oba-chan from バンクーバー 2005/04/16 11:23:12

”チェキる”ってどういう意味ですか? チェックする、ってこと? 昔”チェキ”ってカメラあったよね(って、トピヌシさん若くて知らないか・・・)

ババ臭い質問でごめん。  
Res.5 by りんご from バンクーバー 2005/04/17 22:42:48

私も知らないです。ただ妹がふざけて使ってるのを拝借しただけ「Check itする」ってことじゃないですかねぇ? 笑 チェキってカメラって私もなんか聞き覚えありますよ。ちっちゃい写真がすぐ出てくるやつじゃなかったですっけ?  
Res.6 by ichigo from バンクーバー 2005/04/18 23:13:23

植物性純石鹸シャンプー、自宅でつくっています。
ニュアンスさんよりも安く作れると思いますが、いかがですか?

ichigogarden@hotmail.com  
Res.7 by 無回答 from 日本 2005/05/10 04:36:13

頭・髪の毛を洗う時は絶対に爪の部分で洗うのを避けて必ず指先で頭皮を優しくマッサージをするようにして洗わないと男性女性ともに禿てしまう原因になります。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network