jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6291
愚痴。仕事が決まらぬ。
by 無回答 from バンクーバー 2009/06/30 15:36:35

あぁぁぁぁぁ〜!!仕事が決まらぬ!!
未経験OKとかあるのに経験無いから難しいとか言われるし、求人広告出てるから行ったら今は足りてるから雇って無いとか言うし、面接受けても結果の連絡が全く来ないしっ!!

あぁぁぁぁ〜、もう無職でも良くなってきた。
でも旅行とかするお金は稼ぎたいっ。あぁぁぁぁ不景気最悪。

愚痴ってすんません。 イライラがピークです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/06/30 15:55:49

これは運もありますからねぇ。決まる人は直ぐ決まるし決まらない人は何ヶ月も探しているし。ジャパレスでも難しいみたいですね。
気楽にいきましょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/30 16:09:53

さっさと決まっても、最悪な職場の場合とかもありますしね。
とはいえ、探しているものが見つからない日々は、煮詰まりがちでしょうから、とにかく体を動かしましょう!
今の季節はやっぱり外出かな。
何か、何でもいいので、勇気を出さなきゃできないことにトライすると、気持ちいいと思います。
私も理由は違いますが、日々煮詰まっていたので(イライラも)、今日は一つ大きく勇気を出して、今まで避けていたことに挑戦してきました。
結果、とても楽しい経験をしましたよ。
まあ、この経験が、煮詰まる原因を解消してくれるわけではないけど、成長のきっかけになると思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/30 17:18:21

わたしもー!仕事が決まらなくてほんっとイライラ!
旅行用の資金ためたいのにぃぃぃ!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/30 18:42:46

仕事探しはそんなところです。決まるまでいくつも駄目の連続。ただ決まるときは幾つも同時に採用通知きたりするので、あせらず、くじけず、坦々とすることですね。そのうち決まるから大丈夫。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/30 21:46:23

このサイトにも求人はたくさんあるのに難しいですよね。
特に自分のやりたい仕事でないと続きませんしね。
夏のシーズンは週末にイベントが多いので、それに参加したいと思うと、雇ってくれそうな週末のみの仕事が出来ないですし難しいです。
悲しいですが私も落ち続けてますよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/06/30 22:43:16

グリコカナダを試してごらん。
働く気があって誠意のある人なら雇ってくれますョ。
社長は真面目でいい人です。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/06/30 23:54:17

グリコって、あのグリコっ!???
カナダでグリコ商品なんて見たことないけどなぁ〜。
でも上に立つ人が良い人なのは良いことだね。きっと良い会社なんでしょうね。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/07/01 19:31:24

上の方どこに住んでいらっしゃるのですか?
カナダでグリコ商品をみたことないというのはたくさんカナダを回られて、の話でしょうか。私はグリコは良く見ますよ。ポッキーとか。対外の都市にはグリコ商品があると思いますが。グリコカナダがあるぐらいですから。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/02 00:44:33

グリコカナダは体力と力があれば使ってくれそうです。
トライしてみて。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network