jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6277
日本人の女性は外国に行くと浮気が好きになるって本当?
by 寝取られ彼氏 from 日本 2009/06/23 08:54:46

日本で付き合っていた頃の彼女はすごく純粋でかわいいかったです。
その彼女が21才で突然、カナダに留学をしました。
遠距離恋愛がはじめりました。
半年後、日本で再会したら、6ヶ月前とは明らかに違ってました。
ベットの中のエッチがかなり変態的になっていて、ショックを受けました。
激しく、叫ぶように声を出すようになっていました。
ひょっとして、カナダで浮気してたんですかね?
「oh, yes, oh yes」とかよく分からないこと叫ぶですが、どういう意味ですか?
これって、浮気してんですかね?
私は彼女に浮気をしてるのかとか聞けませんでした。
別れるかどうか迷っています。

日本人の女性はカナダに行くと変態になったり、浮気するのが当たり前になるのでしょうか?
日本にいる時はこんな感じの人ではありませんでした。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/23 09:46:34

釣りですかね?

「日本人の女性は・・・」なんてことはないです。あなたの彼女だけです。
セックスの時に「Oh, yes!」とか恥ずかしくって絶対言わないです。

これが本当の話だったら、こんな所にトピ立てるような彼氏は速攻でバイバイですね。
カナダでもっと男らしい人に出会ったんじゃないですか?あなたの彼女。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/06/23 09:53:08

絶対釣り  
Res.3 by 寝取られ彼氏 from 日本 2009/06/23 10:07:59

これは実話ですよ。
あなたも白人なら、誰でもパカパカ股を開く、イエローキャブですか?
日本人の女性は留学、ワーホリに行くとイエローバスに変身するようです。
私の友達にも海外に行くと気分がopenになって、自分はもてるのか、いろんな男に声をかけられ、迫られたら、断れなくて、いろんな人としたって言ってました。
なので、まさか、自分の彼女がこんなになるとは、日本の女性は海外に住まない方がいいですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/23 11:32:15

↑必死の抵抗かわいそすぎ・・・w

イエローキャブしか煽り文句を知らないみたい。
しかも「イエロー」バスなんて言い方しないし。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/06/23 12:22:27

釣りだと思いますが

わざわざJPCANADAのサイトを探してトピを立てるような男。自分の彼女が豹変したから日本の女性はという考えにいたる男。
おそらく20歳を過ぎても低脳なことしか考えられない男。

事実としてもこの二人お似合いじゃない?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/06/23 12:29:43

いうなら

日本人女性=イエローキャブ=スクールバス

 ですよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/23 13:50:42

情けなくるような発言ばかり・・・同胞(日本男子)が日本人女性を貶めるような罵詈雑言を吐くってのは、天に向かって唾するのと一緒なのに。No brain??
こんなのが「援助出来ます・・・サポします・・・SFになってください・・・」ってなレスを残したりしてるんじゃないの?Jp名物の「出会い希望コーナー」あたりで。
三次元世界(現実の社会)で折り合いがつけられない、対人・社会恐怖を抱えているタイプかもね。
このままじゃいつまで立っても本当の出会いも愛も見つからないのは間違いないね。彼女いないい暦イコール実年齢と聞いても驚かないよ。
30過ぎ40過ぎの独身男って(特に日本の場合)厳しいよ。日に日に偏屈で頑固、奇妙になってるのが分からないのは本人だけ。まともに妙齢(もしくは同年代)の女と話したこともないんじゃない?自信が無く自尊心は低いくせに、自己愛は高いんだよね。妙なこだわりと信念を持ってるこの手の発言に共感できるのは同じ穴の狢だけ。同性から見ても、同じ「男」としての発言だとは思われたくない!ッてのが殆どだろうさ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/23 15:30:43

男女とも、旅の恥は掻き捨て、という感じで開放的になっていますよね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/06/23 19:45:43

あー釣り釣り。
ばっかばかしー。  
Res.10 by 通りすがり from 日本 2009/06/25 12:10:09

これはある日本のお笑い芸能人の元彼女の実話ですね。
テレビで再現ドラマされてましたが、その芸人のネタか、実話か知りませんが、同情しますね。
だから、これは本人ではなく、そのことを少し、国とか時期を変えて書かれている感じですね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/25 22:53:03

み、みんなそんなに否定しなくてもいいんじゃない?
トピ主の言ってる事もわかります。
先日ちょっと知り合ったカナダ人に日本人のイメージを聞きました。
まじめ、勤勉・・・のほかに日本人女性は軽いと言っていました。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/06/26 18:54:53

トピ主は、いつも日本から、日本女性研究会などの名前で、女になったり男になったりして、外国人と結婚したりつきあっている日本女性を誹謗するトピをあげている女性ですか? もうやめたらどうですか。 こんなことを続けていても、自分がますます嫌いになるだけじゃないですか?

なんか、外人の彼のいる人に、根強い劣等感を持っているようだけど、そんなら、一回持ってみたらいいです。 自分の知らないことを、限られた想像力でであしざまにいうのは、聞いていて見苦しいです。  
Res.13 by 不倫、浮気推進者 from 無回答 2009/07/04 13:19:03

女は男性より、浮気や不倫を隠せるから、相手にばれなければ、浮気も不倫もいいと思います。
って、いうか、ほとんどの日本人女性はばれなければ、浮気や不倫なんて気軽にしているよ。
しないほうがめずらしくない?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network