jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6269
この曲!教えてください。
by 無回答 from トロント 2009/06/20 12:29:16

気になるけどわからない曲があります。

男性の声で
♪セックスボーン、セックスボーン、You are セックスボーン、
Maybe you can turn me on!♪

と歌っています。
これしかなくてすみませんが、有名な曲だろうと思うし、ここなら誰かわかると思って。

ご存知の方いましたら教えてくれませんか?
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/20 12:32:35

トム・ジョーンズの「SEXBOMB」ですよ〜  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/20 18:36:57

http://www.youtube.com/watch?v=6KUJE2xs-RE

↑これですね。

歌詞は Maybe you can turn me on じゃなくて、(and) baby you can turn me on. ですね。

1999年か2000年くらい、ラジオで良くかかってました。懐かしいなぁ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/20 20:53:48

これは大分前の映画「The Full Monty」の中の一曲じゃなかったですかね。
とにかく大ヒットしたこの映画(最後のシーン、男のストリップで全部取る)この映画で使った「You Sexy Thing」も調子いい曲です。
彼まだ現役なのよね、お孫さんいるわよ。昔はかっこいい男で、ステージにパンテイが飛んできた、ホテルのキイも飛んできたとか。一時はエルビスとよきライバルでもあった。私も懐かしいわ、たまにCD聞くけどね。
 
Res.4 by とぴ主 from トロント 2009/06/20 21:52:35

すごい! 

そうです、この曲です!
印象に残り気に入ったので、有名な曲ではあるだろうと思っていました。
ありがとうございます!!

探して色んな映像を見てみましたが、歳いってからも(声も)かっこいい人ですね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network