jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6259
ラッセルピータズのショー
by 無回答 from 無回答 2009/06/17 09:33:20

カナダのコメディアン ラッセル・ピーターズのショーが昨日GMPlaceでありましたね。ショーに行った人いますか?

私もファンなので観にいきましたが、数ヶ月前に売り出したチケット即日数分で完売、昨日のショーも満員状態でかなりの熱気でした。

が、しかし、TVで見る彼のネタの方が数段面白かったです・・・。
Vancouverには中国系の人が多いので絶対中国人ネタやるだろうと思ってたんですが、ちょこっとだけ。
2時間のショーがあっという間に終わってしまって、そこそこおもしろかったんですがチケット100ドル以上したのに不完全燃焼でした。

マドンナのコンサートもそうでしたが、やっぱり生でみるよりスクリーンとかで見る方が良いのかなあ・・・。

行った人いたらご感想お聞かせください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/17 09:54:42

ラッセル・ピーターズのショーには行かなかったから知らないけど、ああいうコメディ系ってのは、テレビで放映するのは、一番安心できる厳選されたネタ(ウケることが確実で、誰にでも判りやすくて。かつ放送コードにも引っかからない)だと思うんですよね。

なので、ライブのネタの方がコアというか、ギリギリな部分も含まれてて(初めてのネタでウケるかどうか判らない、誰にでもわかるとも限らない、かつテレビで放送できない可能性がある)、その分、すべることもあれば、大うけのネタになることもある。そんな感じだと思います。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network