jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6252
なにもかも頼りすぎる人
by 無回答 from 無回答 2009/06/14 22:41:53

あー もう、ホントに わからないから しかたないんだなと
最初は思って 手伝ってたけど
1から10まで 私はアンタのお母さんじゃないっつーの!
もう堪忍袋の尾が切れました。

自分のことすら自分で出来ない人が 
海外で生活なんて100年早いわっ!

こんなに周りの人に迷惑かけてるってことすら、
きっとあの人はわからないんだろうな。。。
感謝の気持も もてないんだろうな。

すみません。愚痴でした。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/06/15 12:29:02

貴方御自身は周りの人に迷惑かけること何一つなく、完璧な人間なのですね?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/06/15 12:55:29

はい。そうです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/15 14:16:02

このごろこの手の日本人が多くて腹が立つね、人一倍自尊心が高く、しかも被害妄想、何でも人にやってもらおうとする。
こんなのは日本から出るな。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/06/15 14:42:58

自分が何様だと思って゛海外で生活なんて100年早いわっ!゛っておっしゃるのか理解出来ません。

あなたは御自分の意思でお手伝いされたのだから・・・
嫌ならお手伝いを止めたらどうですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/15 15:42:25

その子ってさ○○ さんですか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/06/15 16:24:20

具体的に何が気に入らないのでしょう。
あまりに抽象的で全く話が読めません。
掲示板はあなたのブログではありません。詳細を明記すれば皆さん何か解決策を提示してくれるはずです。訳のわからない誹謗をただつらつらと公共の場に書き立てるあなたも、誰かにとっては迷惑かもしれませんよ。
自分の行いも一度思い返して見てください。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/15 16:51:39

ちょっと聞いてよ掲示板だから愚痴言ってもかまわないのよ、
えらそうな屁理屈言ってる上の人、馬鹿みたい。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/06/15 18:01:38

トピ主さん。

うん。うん。その気持ち。わかる。わかる。

うん。うん。いるんだよね〜。
おしえてちゃん。

私の周りにもいますよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/15 19:10:44

教えてちゃんなら我慢できる。
何でもかんでも人にやってもらおうとする、しないと被害妄想でめちゃくちゃあることないこと言い始める。ほとんどきちがい。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/06/15 20:07:25

↑あ〜〜 確かに いますね。
そ〜ゆう方。。。。。。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/20 13:04:38

 だれでも苦労しないで知識や知恵、物心両面の豊かな生活を得たいと思いますが、それはできない相談なのです。 様々の経験を積んで悩み苦しみながら、生きる知恵を身につけていくしかないのです。 それを安直に得ようとすればその場はしのげても、いつかは同じような問題に捕まってしまうのです。 しっかりと身に付いていない知識や知恵で、ものこどに対処するから失敗補繰り返し、そして自信を失ったり、相手や社会を恨み、最期には自分さえも恨んでしまうのではないでしょうか。

「人生にも王道なし」
人生にもまったく同じことが言えると思います。 自分に能力や経済力がないのに大きなことに挑戦して失敗するとか、相手に求めてばかりいて自分は相手になにも与えようとしないとか、基本的なことが抜け落ちていることでは、人生は辛くなるばかりだと思います。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network