jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6248
新聞
by survey from 日本 2009/06/11 05:24:13

カナダで多くの人が読むむ新聞は何ですか?vancouver sun? usa today? national post?

Res.1 by トレバー from 無回答 2009/06/14 02:33:37

カナダ人にとって、Vancouver sunが一番人気と思う。

カナダ人です。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/06/14 04:30:44

私のホームステイ先はProvinceでした。Provinceやフリーペーパー24のサイズがちょうどいいです。Vancouver SunやMetroなどは縦長なので嫌いです。

でも一番読まれている新聞は何でしょうね。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2009/06/14 09:56:48

この質問はカナダ人にとってですよね。バンクーバーの人達にとってではないですよね。

カナダで一番大きい都市のトロントでToronto Sun というのはありますが
Vancouver sunは見た事無いです。The Toronto Starと言う新聞もありますよ。その他卜ロントの新聞社は、トロント・スター(TheTorontoStar)、グローブ・アンド・メール(TheGIobeandMail〉、ナショナル・ポスト(NationalPost)などもあります。

一番多く読まれているのはどれだか知りませんけど。  
Res.4 by トレバー from 無回答 2009/06/14 10:28:34

ah, バンクーバーと思った, カナダでは toronto star。

"The Globe and Mail is a Canadian English language nationally distributed newspaper, based in Toronto and printed in six cities across the country. With a weekly readership of 935 000,[2] it is Canada’s largest-circulation national newspaper and second-largest daily newspaper after the Toronto Star."

- wiki

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network