jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6243
なぜ日本男性は韓国女性に惹かれてしまうのか?
by 無回答 from 無回答 2009/06/09 07:53:01

日本最大の天才だと思っていたダウンタウンの松本人志さんが韓国女性の宜喜娜ソン ヒナ(伊原凛)さんと結婚しましたね。

日本のNO.1の俳優、渡辺謙の奥さんは韓国女性の南果歩
世界で人気の日本ビジュアル系NO.1のガクトの前妻は韓国女性。
NO.1の文学賞 芥川賞の受賞者 辻人成の元嫁も韓国人。
日本NO.1お笑いコンビトンネルズの木梨の嫁は在日韓国女性の安田成美。
在日女性の井川はるかもパイオニアの社長と結婚したしー


なぜ日本の最高峰の男達は韓国女性を愛しますか?

日本の女性のボスだと思っていた和田アキ子さんが韓国人だと知った時はビックリしました。
日本女性のボスが韓国女性だったなんてびっくりでした。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/09 07:56:22

少々のにおいを我慢すればいい、見た目がいい、若いときから整形して体格も大陸的で足が長い。  
Res.2 by 黒人大統領 from 無回答 2009/06/09 09:32:24

いつも思うのだが、何故日本人は常に上から目線で外国人を見るのだろう?

日本は世界一の経済大国だろうか?
それとも国連の常任理事国なのか

世界のリーダーは天皇率いる日本人なのか?

自意識過剰もほどほどにしなよ

世界を支配しているのは100年以上前からアメリカ合衆国で金魚のフンみたいに服従しているのが日本国

僕も含めて、あなたがたは世界の中心にはいないよ




 
Res.3 by 無回答 from 日本 2009/06/09 10:15:02

僕も韓国人の彼女がいたけど
肌がきれくて尽くしてくれて度胸があってキムチ作れて
嫁にするならいいんじゃない?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/06/09 10:50:07

トピックのタイトルがちょっと、、、
なぜ韓国人女性に惹かれる?

在日韓国人は、ただ韓国系日本人なんだって。
韓国系日本人女性と本国の韓国人女性は多いに違う。
日本に住んでたら、そりゃ、韓国系日本人に出会うことだってあるでしょうが。 なんでそう、外国人、日本人って分けるかなあ?
大阪辺りなんか、韓国系多いし、よくある事。
松本さんの嫁さん、帰化人かも知れないじゃん。

この嫁さんの場合は、自分でカミングアウトしても、カミングアウトしてない芸能人だっておそらくいるでしょう。
藤原のりかは、韓国系。でもあの人は、カミングアウトしないんですね。 まあ、個人の自由でなのでしょうか。

でもやっぱり、びっくりした、南果歩さんが韓国系だったとは。
凄く日本人顔とずーっと思ってた!
 
Res.5 by 無回答 from トロント 2009/06/09 11:09:31

トピックの質問について強いて答えるのなら、
在日韓国女性は、度胸がある、差別の中、苦労の環境から育ったから、
深みがある、、、から大物と気が合う。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/06/09 12:03:24

>在日韓国人は、ただ韓国系日本人なんだって。


すごい無知でごめんねなんだけど
在日韓国人の人たちって国籍は韓国なんじゃないの?日本なのかな?
国籍が韓国だったら韓国人じゃないかな?
在日してる韓国人ってことじゃない?差別してるわけではないよ、
ただ国籍の問題。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/06/09 12:12:52

とんねるずの木梨憲武と安田成美は両方とも在日朝鮮人でしょ?在日同士の結婚でしょ?

というか有名人同士の結婚で片方が在日朝鮮人・在日韓国人の場合はもう片方は公表していないだけで同じく在日朝鮮人・在日韓国人でしょう。

在日朝鮮人・在日韓国人と本国の朝鮮人・韓国人は基本的に同じだと思うけど、、、さすがに日本で生まれ育った在日は多少は本国に住んでる朝鮮人・韓国人とは違うかもしれないよね?やっぱり育った環境もあるだろうし、個人差もあるかもね?けど一緒かな。

韓国人女性に惹かれた事は今までにないし、これからもないだろう。
全員整形しているのは当たり前だし、みんな同じ整形フェイス。同じお面をつけたような同じ整形フェイス。その愛国心は非常に強く激しく、いつもその他の国の人に反論し、韓国人と韓国の主張を繰り返し、人に押し付ける。「違う違う違う! これ韓国製韓国製! これ韓国の物! 韓国語ではこう言うんだ! 韓国語教えて上げるよ! あっ!サムスンサムスン! 皆でパーティーするなら韓国レストランに行こうっ! 車はヒュンダイが一番! ポッキーもかっぱえびせんもアニメもマンガも韓国の物!みんな韓国発祥だ! 剣道も空手も盆栽も韓国発祥! 孫悟空もイエスキリストも韓国人! 竹島(日本領土)も韓国の物! 」反日教育を受けているおかげで日本・日本人に対しては特に酷い。
韓国は誇れる経済、韓国製品、文化、思想、歴史が無いから人々に子供の頃から反日洗脳教育を施して日本を韓国・朝鮮の敵に仕立て上げないと国を先導できない。嘘をついたり、捏造したり、民族の敵を恨む事にしか民族の存在意義を見出せない。だから朝鮮民族の病「火病」というものが存在するのでしょう。

日本に金を稼ぎに来ている韓国有名人は特に酷い。
BOAなんかは日本で金を稼いで韓国国内では反日宣言。
韓流タレントはみんな同じ。韓国国内では反日宣言!

韓国を愛しすぎ、我が強すぎ、平気で嘘をつき、日本と日本人が嫌いで、韓国を大きく見せる為には虚偽、捏造、真実の歪曲をためらわず、言動全てにセンスが無く、ファッションは最悪、料理の味は全て同じ、犬を食べる、整形ブサイク、
にどの様に惹かれろというのだろう、、、

韓国人が大嫌いなわけでもなく、差別をするつもりもないが韓国人女性には全く惹かれない。

やはり日本人女性が最高!

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/09 12:15:21


芸能界は在日だらけ。
在日でも帰化すれば日本国籍。
私の知り合いは帰化していません。。当然パスポートも韓国。しかし生まれも育ちも大阪、韓国語全く出来ません。

>なぜ日本男性は韓国女性に惹かれてしまうのか?
そうでなく在日は在日同士ということ。

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/06/09 12:22:28

渡辺謙 =日本人
松本人志=日本人
辻人成=日本人
木梨のおやじなんて成増で昔ッから自転車屋さんやってる
ばりばりの日本人なんだけど。。。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/06/09 12:24:10

BOAも日本人男性とつきあってたのを週刊誌にとられてたね
日本にいた頃。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/06/09 12:31:10

Res7さんの仰っていることはすべて事実だと思います。
歪曲することの出来ない事実です。事実は事実。いくら喚いても事実は変えられません。
韓国人や朝鮮人が事実を受け入れ自分を改めることができる能力を得た時、はじめて日本人の恋愛対象に成り得ると考えます。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/09 12:56:54

日本の女性のボス=和田アキ子さん

wwww  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/09 12:58:51

もしや、韓国女性が日本男性に惹かれているということでは?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/06/09 13:02:09


つーか在日は

反日トピや変な釣りみたいなトピを上げるのやめろ!
汚い根性丸見えだぞ。朝鮮、韓国を上に日本を下に見せたいという汚い意図と汚い根性が度々見て取れる。

自分を大きく見せようとしても無駄。自分の民族を優秀に見せようとしても無駄。自分の民族を魅力的に見せようとしても無駄。

なんせ本当は何も無いのだから無駄無駄無駄。

 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/06/09 13:06:05

7番さん、打つのに、かなり時間かかりましたね。
同僚や、昔のクラスメートに韓国人がいましたが、そんなことはうかがえなかっと思うけど。
捏造とかよく仰っている人がいますが、よく調べてるんですね。
私は普通に暮らしてますが、気にしてないからか、そういう情報が自分のほうには入ってきてなかったのか。
個人的に愛国心の多い韓国人に会ったことがないから、仰っている人達が何を燃えてるのか?って感じですね。
気にしすぎなんじゃないの?
どっちにしろ、愛国心の多いもの同士は、民族として、そうやって戦いつづけるんだろうね。かわいそうに。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/09 13:10:04

逆に本国の韓国人男は、日本人女が好きなのかなあ?
よく、このカップルを見かける。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/09 13:10:06

>木梨のおやじなんて成増で昔ッから自転車屋さんやってる

うそつけ。木梨の自転車やは小田急線の祖師ヶ谷大蔵だぞ、
在日はいまや何世?の次代だよって事になるが、顔を見れば大体わかるよな。隠せないから、とくに年をとるとな。

 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/06/09 13:32:04

韓国人は結婚するのは絶対韓国人ではなくてはいけないみたいです。
いつも外国人とは結婚しない、韓国人と結婚するといっている。でも男も女も日本人を追いかけている。結婚するのは韓国人。でも遊ぶのとSEXは日本人というかんじ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/06/09 13:33:43

人それぞれ好みがあるから、
トピのタイトルがおかしい。
たまたま、相手が韓国人だったって事でしょう。
なんてことない。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/06/09 13:43:23

18番のようなことをよく聞きます。
でも日本人女性は外国人とよく結婚しますね。
あれはなんででしょうか?
カナダ人の男の人にこの質問をよくされるのですが、どう答えたらいいのかわかりません。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/06/09 13:56:56

↑よくってほど結婚していないでしょ。逆に珍しいから目に付くだけ。

日本人はそんなに外国人と結婚していないと答えれば良い。


 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/06/09 14:06:27

Res18のコメントに同感。

知り合いの日本女性がひっかかっていたよ。
知り合いの日本女性の友人が
何度も止めたけれど、
ずるずると、
はまってしまって、抜けられなかった。

数ヶ月経ったら、国に女がいるからと
あっさり、帰国してしまった。

え〜っ?
うそ〜っ!
本当の話でござんす。

知り合いの日本女性の友人、いわく。
『だから言ったのに!!!』  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/06/09 14:59:36

res7さんに同意です。韓国人ってなぜか有名人や著名人を自国民にしたがりますよね・・・。本当に不思議・・・。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/06/09 17:28:30

日本と日本人が好きでたまらない韓国女性が日本人男性を捕まえることができたということでしょ。だから日本で住んでるんでしょ。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/06/09 17:50:21

結論。
日本人男性は韓国人女性に惹かれません。
 以上  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/09 19:17:55

日本の芸能界、スポーツ界は在日を含めて韓国、朝鮮系の人が多いんですよ。昔の力道山、美空ひばりから上で言われてたような人たち。プロ野球でも記録持ってる人たちは日本人じゃない人が多い。今のように国際化が進んで人の往来が自由になってるのにどこの国出身とか関係ないし気にしないね。それとも日本は昔のように鎖国して何処の国とも関係を絶ったほうがいいのですかね。それこそ北朝鮮じゃないけど現実にまったく反してる。ネット社会になってる今は情報も国境のワクを飛び越えて行きかってる。何人とか国籍で人を見下したり、差別してたら取り残されるだけで、誰にも相手にされなくなるよ。寂しい人間だね、そういうのは。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2009/06/09 20:37:26

>プロ野球でも記録持ってる人たちは日本人じゃない人が多い

嘘をつかないでください
長嶋茂雄=日本人
原たつのり=日本人
野茂英男=日本人
イチロー=日本人
松井秀樹=日本人
松坂大輔=日本人
ほとんどの超有名選手は日本人だよ

王貞治が台湾系で金田が韓国系

芸能界もほとんどが日本人だよ
まあ韓国系や中国系ももちろん多数いるけど
ほとんどは日本人


 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/06/09 20:50:14

↑韓国人が帰化すれば日本人ということですね。
清原や、松阪、松井、典型的な韓国顔です。、日本もカナダも、皆仲良く暮らしてるじゃないですか。
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2009/06/09 21:14:25

そうそう
結局、日本男性が韓国女性を愛すことで仲良く暮らしてるというのが
現実。癒し系NO1の井川遥に結婚したい女性芸能人NO1の安めぐみ。AVとか風俗業界にも韓国女性は多いしね。
真央ちゃんが何回転クルクル回ってても日本の男達は安藤美姫の方しか見てないしね。もしくはキムヨナとか。
結局 日本男性は韓国女性に癒され、韓国女性を抱き、韓国女性で射精し、韓国女性を応援し、韓国女性との結婚に憧れる。ま、韓国女性を愛しちゃってるんだよね。コレで日本もカナダも皆仲良く暮らしてるんだよね。まっちゃんや渡辺謙とかガクトだけじゃないよ。日本男性全員が韓国女性の虜なんだよね。昔からそうだよ。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/09 22:32:43

いいじゃない。
日本人男性が韓国人女性と付き合ったり結婚したりして何が悪いの?
お隣の国で、お互いに影響を受けながら歴史を築き上げてきたのだから、仲良くできるのは素晴らしいことだと思います。
若い世代こそ昔の因果を超えて、国境を越えた社交をめざせるのだと思います。
 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2009/06/09 22:44:02

>>29
え、なにそれ。気持ち悪い  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2009/06/09 23:37:47

そうだ、30番が一番正しい結論だ。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2009/06/09 23:54:50

そうそう日本に帰化して、日本名を名乗って、日本国の国益にかなった人物であれば問題なし。そうなれば日本と国益の一部に成る訳ですから民族は関係ありません。逆にその後にあの人は日本人だとか朝鮮・韓国系だとか喚きだすのはただの下衆の勘ぐりというものであり無意味。在日朝鮮・韓国系の方々は度々民族の有意性を示す為にあの人は朝鮮・韓国系だと仰っていますが、それもまた無意味です。
でも反日は問題外です。日本政府を欺いて帰化する輩、日本に不利益をもたらす輩については自分の国に帰ってもらうのみ。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/10 07:00:45

それはそうですよ。
このJPCanadaの掲示板を見ている限り、
どうしてこんな事を聞くのかな?とか、
どうしてこんな常識が理解できないのかな?とか
想像を絶する人達が多く見られます。
これでは、まともな日本人男性から見れば、愛想がつきます。
言葉もろくにしゃべれないのに、Sexだけで結婚するから
問題が発生するのは明らか。
こんな情況だから、日本人が韓国人と結婚するのも
納得出来ます。
 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2009/06/10 13:23:09

↑んで韓国人と結婚してもっと愛想つかす結果になって離婚。
 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2009/06/10 13:37:51




       民主党政権絶対反対!


「日本は日本人の物ではありません」なんて言う売国党=民主党に投票してしまっては日本人から主権が奪われてしまいます。民主党に投票するという事は日本人が在日朝鮮人に日本を無償譲渡する事を日本人自身が認めることになります。
 
 強制連行=不法入国
 
 国籍法改正絶対反対!

 在日参政権絶対反対!

 民主党政権絶対反対!



 
Res.37 by 無回答 from 無回答 2009/06/11 02:13:45

私は元在日韓国人でした。今は帰化して日本人ですが。
出身は大阪で大阪にはものすごく韓国人、在日韓国人がたくさんいます。10人には4人の割合とでも言っときましょうか。
在日韓国人となれば色々見た目や名前で韓国人と分かります。色々情報も入りますし。
皆さん、知っていましたか?日本一男前と言われてるキムタクですが、韓国人ですよ!他にもいます。誰が気になりますか?優香も韓国人、長嶋終身名誉監督も。
私は元在日韓国人のせいか、今韓国人に恋しています。今まで韓国人に興味がなかったのに。やっぱり海外生活は不思議ですよね〜  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2009/06/11 02:17:37

お得意の在日認定キタコレw  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2009/06/11 02:38:13

関西に在日のかたが多いのは朝鮮半島が近いからでしょう

そして、その関西こそが日本文化発祥の地であり日本人のご先祖様がいたところです

日本の歴史=関西の歴史

下手すりゃ中韓人が日本のご先祖様である可能性すらあります

こっちが邪馬台国で占いをしていた時期には中国はすでに三国時代という戦国時代でしたからね

ちなみに、
ほとんどの日本人が朝鮮人と同一のDNAをもっているという事実はご存じですか?



 
Res.40 by 無回答 from 無回答 2009/06/11 02:51:35

勘違いもここまで来るとすげーな。
ゴミみたいに金持ち男に媚びる在日オンナが多いってことだろ。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2009/06/11 08:08:48

レス37さんへ。帰化しようが何しようが、国籍が日本になったというだけで朝鮮人であることに変わりないでしょ。国籍なんていってみれば書類上だけの問題なんだから。有名人とみると「あの人も在日」ですって言いたがるのも悪い癖だよね。しかもそれもいい加減だったりするし。日本人は朝鮮人なんて相手にしないから韓国人を好きになってよかったね。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2009/06/11 08:23:17

皆さんよく在日と仰るけど日本には韓国系と朝鮮系があります。
東京の池袋、日暮里には朝鮮学校もあります。
東京も、新大久保周辺、上野、日暮里、浅草、蒲田、八王子、金町、柴又、新小岩、平井、松戸に多く住んでいるそうです。焼肉やは在日が多いです。

在日の人から聞きました。在日は在日同士での結婚、多いそうです。

うーーん仲良くさせてもらってますが根にある根性とでも言いましょうか、気性は日本人とは少し違うような気もします。
ただこの人と思ったらほんと一途ですよ。しかし一度関係が壊れるとものすごい、、そこでああやっぱり韓国人だと感じます。



 
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/11 08:47:36

日本人のほとんどに中国、朝鮮系の染色体が入っています、だから天に向かってつばを吐いているのと同じです。
もっと心を広くしてアジアで何万年かかって出来た日本人の染色体の存在を学びましょう。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/11 10:03:11

在日が住むのは大阪ばかりか、福岡も多いよ。
やはり祖国に近いからかな。
日本にいる人はそんなこと気にして住んでいるかな。
中学の同級生在日だったはず。今思えば彼の家に遊びに行った時、かざってあった写真が、それに家の中の雰意気も違った。

今、思えばだよ。でも一番仲良かったし、おばさんにも良くしてもらった。
 
Res.45 by 無回答 from 無回答 2009/06/11 11:33:07

3代にも4代にも渡って、その国に生きていたら、その国の人になってしまってませんか? 感覚とか考え方とか。
見かけまで、進化してるかも。
だから、有名人の何々さんは、元韓国人とかってわかったら、人々はびっくりするのかもね。


 
Res.46 by 無回答 from 無回答 2009/06/11 15:47:57

人間は染色体だけでその人のパーソナリティーやキャラクターが決定するわけない。

育った環境、両親・家族からの影響、友人からの影響、教育、宗教などからその人の人物像という物が形成されていく。

親が先天的な病を持っていればそれも子に伝承されてしまう。例えば朝鮮民族の「火病」。その病の為、生まれつき虚言・妄言・自己中心的、人を陥れる為に生きている様な言動・・・のみしか出来ない。なぜならそれば消すことの出来ない遺伝だからです。
 
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/11 16:40:38

↑血が騒ぐのです。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/11 20:06:43

っていうか なんで こんなトピが カナダのサイトに載せる意味あるんだ?
日本のサイトに載せなよ。

それとも そんな勇気ないか。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2009/06/11 20:16:40

>なぜ日本男性は韓国女性に惹かれてしまうのか?



             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

 
Res.50 by 無回答 from 無回答 2009/06/11 23:10:03


   ↑↑↑↑↑
   同意です。私もないないと思う。



 
Res.51 by 無回答 from 無回答 2009/06/12 02:28:22

韓国人はない。というか無理だな。
やつらは病気だよ。コリアン病=火病  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2009/06/12 04:01:25

Res.53 by 無回答 from 無回答 2009/06/12 05:18:40




この動画は本当に本当にホントに最高です!素晴しい!!
  絶対見て下さい!!
   ↓↓↓↓↓ 

http://www.dailymotion.com/tag/%E7%81%AB%E7%97%85/video/x64agr_yyyyyyyyyyyyyyyyyy_news



 
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/12 16:51:10

松本も韓国人でしょ?  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2009/06/12 17:01:01

誰がどこの国の人に惹かれようと問題ないのでは?それよりも、韓国人女性に惹かれることが問題だと言ってるようなトピを立てる神経の方が、問題だと思う。読んでいて悲しいし、日本語のサイトにこういうトピがあること自体恥ずかしく思う。  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2009/06/12 23:18:38

問題が有るとは全く思ってません
なぜ韓国女性が日本男性にモテるのか単純に疑問に思っただけです。
最初の方のレスをみると
容姿・体型の良さやしっかりした性格が一因なのかな?
 
Res.57 by 無回答 from 無回答 2009/06/12 23:36:46

日本人ですが700年前に先祖が朝鮮から日本に移民しました。私ももてます。そのせいでしょうか?
 
Res.58 by 無回答 from 無回答 2009/06/13 02:19:14


意味不明。
700年前から朝鮮民族には「火病」という病があることを証明したいの?
またまた、朝鮮人の妄言・虚言がはじまりましたね。日本人の祖先が朝鮮人だとでも言いたいの?というか朝鮮人は朝鮮半島から日本に移住したのではなくて中国の奴隷生活から逃げ出したんだろ。
 
Res.59 by 無回答 from 無回答 2009/06/13 03:09:48

ヨーロッパの宗教改革の頃にユダヤ教からキリスト教に改宗して狂信的になった連中が大勢いた。改宗の証しにかつて信奉していたユダヤ教や同胞だったユダヤ教徒を徹底的に攻撃したんだよね。

レス58って、それによく似てる。
 
Res.60 by 無回答 from 無回答 2009/06/13 12:25:03

在日朝鮮人・韓国人の民族至上主義や虚言・妄言⇒「火病」が良くないよ言っているだけ。日本を侵食しようとする悪人にそれは悪いことだと諭しているだけの話。
差別でもなければ排除でもない。日本に害を及ぼす人間に対してそれは悪いことだと言っているだけ。それは犯罪者を犯罪者として扱うのと同じこと。何の罪のない人を差別したり排除するのはいけません。ですが日本国内の犯罪者を犯罪者として糾弾するのは日本人の義務。犯罪者を擁護するのは良くない事です。犯罪者が住みにくい社会を作りたいものだ。犯罪撲滅。

 
Res.61 by 無回答 from 無回答 2009/06/13 21:05:42

辻仁成の元嫁は南果歩。
とぴヌシさん、だぶってるよ。  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2009/06/13 21:31:00

しかも元(もと)だし。離婚してるじゃん。  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2009/06/14 01:45:06

火病と言う病に侵された病人と結婚して、同じ病気のガキを作ってどうする。  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2009/06/15 12:56:08

Res.65 by 無回答 from 無回答 2009/06/15 17:18:17

「日本の最高峰の男達は」の基準がよく分からないけど、たまたま気に入った相手が韓国と関係のある人ってこともあると思う。和田アキコに韓国人の血が混ざっていたところで、別に驚きはしないけど、あんな下品な人、むしろ純日本人だったら、余計に恥ずかしい。  
Res.66 by 無回答 from 日本 2009/06/15 20:54:27

>なぜ日本男性は韓国女性に惹かれてしまうのか?


ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜  
Res.67 by 無回答 from 無回答 2009/06/16 05:01:40


トピ主(在日朝鮮人)やその他在日朝鮮人がまた妄想を始めたよ。朝鮮は誇れる物が何にもないから虚言や妄言でしか自らの存在意義を見出せない。要するにウソを付くことしか出来ない。
ウソ・コピー・捏造・虚言・妄言・野蛮で暴力的・犯罪者・反日国家支援者・・・・全て在日朝鮮人のこと。




 
Res.68 by 無回答 from 無回答 2009/06/16 05:06:02


おっと!肝心なものを忘れていました。
朝鮮民族の病である「火病」を付け加えなくては。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network