jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6237
お互いの為に嘘を付け
by kkk from 日本 2009/06/07 11:13:44

男だったら素直に言えばいいけど女は駄目だな
意外と凹むんだよ
彼氏以外とヤッた人数は省いて言え
そしてそれ以外の男の痕跡は全て消せ(日記、写真等)

付き合う前から告白してるならともかく付き合ってから告白したりバレたりしたら男側からすればなんでこんな中古を生涯かけて守っていかなきゃならんのだと凹んで憤慨する
そして立ち直るのに莫大な時間を必要とするんだよ
嘘を突き通した方がお互いの為になる、正直になど言わない事だ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/06/07 11:19:05

KKKだって。
バッカじゃない。引っ込んでろ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/07 12:47:36

KKKって日本人もその対象なのに?こんな文字簡単に使うもんじゃないよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/06/07 12:56:06

これって、なんの話?  
Res.4 by kkk from 無回答 2009/06/07 15:03:21

わたしの名前はKristin Karoline Kohlerです。
initialであらわすとkkkになる。
それほどムキにならなくてもいいと思う。
黒人のわたしでも神経質になる事ではないです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/06/07 16:19:02

嘘をつく→(正)嘘を吐く
     (誤)嘘を付く  
Res.6 by Kurogane from Asoko 2009/06/07 17:23:19

>>>わたしの名前はKristin Karoline Kohlerです。 <<<

Be that as it may, you might have thought before posting here that the sort of people who might well be subject to the wrath of that coincidentally eponymous organisation might not appreciate your clever little nickname. I am not saying you’re a racist, but you certainly seem more than a little thoughtless, if not outright stupid.

As for the rest of it, sure, go ahead and lie.
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/06/07 18:45:01

Jとかいうきちがいもいたな〜  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/06/07 21:34:19

organisation→organiZation
-elementary school level mistake.  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/06/07 21:38:49

一応気付いていない人もいるのかもしれませんが、

トピ主は jp からの投稿で、 
レス4は ca からの投稿になっているので、
別人だと思いますよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/10 18:39:55

Res8ばかじゃね??
ZでもSでもいいんだよ??
Zはこっちのスペルだけど、Sだとブリティッシュなんだよ!!!
そんなことも知らんのか。。。
ばーかばーか!!!!!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/10 19:31:16

中古がいやなら
最初から自分の目で中古かどうか見抜けないことを その女のせいにすんじゃねぇよ。

本物の男は 
その女’そのもの’を愛するもんだ。
女の過去にグダグダ言う小さい輩は 
女に真剣になるな。
傷つくだけだ。

 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/06/10 21:04:52

レス11さんかっこいい!!
その通りですよね、過去も全部ひっくるめて今のその人があるんだから、それを認められないで外見だけ見ているのであれば、それは愛ではないと思います!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/06/10 21:34:03

おまんこを「生涯かけて守っていかなきゃならんのだ」してもらうために利用する女性ってどう思います?
そういうセクシャリティーの女性、嫁にすると飽きちゃうと思うんですけど。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/06/10 22:48:50

ここはカナダなんだよ。イギリスじゃないんだよ。そんなことも知らんのか。。ばーかばーか。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network