jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6236
妹の携帯
by 無回答 from 無回答 2009/06/06 11:24:14

昨日、妹が学校に携帯を忘れて行ったんですが、
つい何となく携帯を見てしまいました。

最初はメールを見ていたのですが、彼氏っぽい相手から
エッチな写メールを送るような文面があって、なんと
妹は胸を出した写メールを送っているっぽいんです。

私は妹の彼氏とあったこともないし、どれくらいの付き合いなのか
そもそも彼氏なのかもわからない状態なので、悪用されないか
心配です・・・。
注意しようとしても勝手に見たことがバレてしまうし、
送っているのですでに手遅れな気もするしどうしたらいいか
わかりません・・・。
もっとちゃんとした子だと思ってたのですが、悲しくて仕方が無いです。

傷つかなければいいのですが・・・。このままそっとしておくしかないのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/06/06 12:11:43

釣り  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/06/06 12:17:37

釣りであれば悲しいですが。。。

私であれば、遠まわしに話しますかね。
自分の知人が彼氏かメル友にヌードの写真送ってネットに載せられたらしいとか。。。まぁ、何が一番かは分かりませんが、携帯を見たっていう事が分かれば関係がギクシャクすることは間違いないですね。

よい方法があれば良いのですが。  
Res.3 by 嘘も方便 from バンクーバー 2009/06/06 20:27:53

釣りじゃないと信じて・・・。

例えばエッチな写真を彼がネット上にばら撒いたり友達に見せたり・・と言うのは探せばいっぱいネット上に出てくると思います。そう言うものの一部を妹さんに知らない振りして見せ、

『実はね、私の友達が信じていた彼にエッチな写真をおねだりされて送ったら、彼の友達にばら撒かれ、しかも彼の友達はネットにばら撒いたから大変な事になったの。こんな事ってあるんだね。傷つくのは女だね。私の友達はそれで鬱になっちゃったよ。どんなに信じていても、そういった写真は絶対に送っちゃダメなんだね。』

と言ってみてはどうでしょうか。もしや妹さん、これでハッと自分のしている事に気づくかもしれませんよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/06 21:49:18

私もRes2と3の方に同意です。

今ではネットに載せられたりっていうのは珍しい事では無くなってきましたからね。
1度トピ主さん試してください。そして結果を教えて頂ければ嬉しいです。 妹さんがJPCANADAを利用していなければ良いですが。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network