jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.623
おれが許さん
by 仕事人 from トロント 2005/09/05 03:47:04

カナダに留学して4年目の国定忠治です(仮名)、日本人の女の子の弱みにつけこんで、悪事を働く、ふとどきものに昔のハングマンみたいに天誅をくわえる組織を日本に帰るまでにつくりたいと思いますので、参加していただける方、まずはご意見をお願いします。

参加資格  英語中級以上 法律関係に精通している方 精錬潔白な人  武道の心得がある人 なによりも愛国者のひと 
          

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/09/05 08:24:59

是非がんばって。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/09/05 14:26:04

>日本人の女の子の弱みにつけこんで、悪事を働く、ふとどきものに昔のハングマンみたいに天誅をくわえる


そういう偉そうな人に限って、日本女性に掲示板上で天誅を加えてたりする  
Res.3 by 小川直哉 from バンクーバー 2005/09/06 07:26:29

なにをいってるんだ、貴様このゾウリムシが。組織を結成したら、どれだけ俺が行動力のある男か知ってもらう。  
Res.4 by 。。。 from バンクーバー 2005/09/06 08:33:13

具体的な活動内容は???  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/09 17:02:04

日本人の女の子を守ろうとしてくださってるんですね。
なんだかちょっと嬉しいです。
日本人女子に対する、いやなトピックが多いから
つい2度読みしてしまった。。  
Res.6 by H2 from Hemorrhoidal Paramecium 2005/09/09 21:19:53

法律関係に精通している方が暴力に訴える組織に参加するとは思い難いのですが・・

で、助けてあげた女の子とお近づきになるとかはありですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/09/09 21:28:17

うん、意気込みだけは伝わったような気がする。頑張れ。  
Res.8 by 国定忠治 from バンクーバー 2005/09/09 21:32:26

トビ主です、私の、掛け声で、4人の日本人の青年が集まってくれました。仮の組織名は初代邦人救済連合会です。今後の活動に関しましては、活動方針がきまりしだい、また、掲示いたします。常に利益に関係なく、弱い立場にいる邦人女性を救済する目的を忘れずがんばっていきます。今後ともよろしくお願いします。
 
隊員紹介 
国定忠治(会長) 23才 茨城県出身 カナダ滞在4年 某大学2年生            講道館2段   185センチ 83キロ

清水次郎長 (副会長)28歳 兵庫県出身 カナダ滞在2年 写真専門              学校 合気道初段 167センチ 
銭形平治  (理事長)26才 東京都出身 カナダ滞在5年 レストラン勤              務 将棋2段 調理師免許 165センチ
山本五十六  (幹事)29才 鹿児島県出身 カナダ滞在4年 某空手              学校師範 元陸上自衛隊第7連隊陸曹 175センチ 68キロ
仮名ですいません、またよろしく  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/09/09 21:54:29

弱そうな集団だな、、、w  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/09/09 22:02:34

 って言うか馬鹿そう・・・TT  
Res.11 by H2 from Hemorrhoidal Paramecium 2005/09/09 22:23:26

Res.10さんのコメント読んだら、麦茶鼻から噴出したやんかぁ〜!

でもそんな武闘派ばっか集ってたら、救済される側の女性がビビリません? 優しく騙したカナディアンの方がいいなんて思い直したりして・・

将棋二段は強そうだ!・・藁  
Res.12 by ほんと、ごめんだけど笑った from バンクーバー 2005/09/09 22:38:04

>将棋二段は強そうだ!

ごめんだけどこれは武術じゃないよね?  
Res.13 by 国定忠治 from バンクーバー 2005/09/09 23:00:37

どんな、批判にもきにしませんが、これだけは理解していただきたい、わが連合会はなにも、暴力でけっしてつかいません、ただし、トラブルがあったときに、あくまでも自分の身を守るのに必要なだけです。
 
Res.14 by 無回答 from トロント 2005/09/10 04:57:24

被害者はここに相談すれば良いのではないですか。
ここには専門家の人がいるようですが。

http://www.jss.ca/index_jp.html

トピのグループの人たちもここでボランティアすれば良いのではないですか。  
Res.15 by 国定忠治 トビ主 from バンクーバー 2005/09/10 06:42:34

女性隊員も募集しておりますのでどんどん応募してください。

体格が良い人(できれば、武道の有段者)
美人じゃない人(あくまでも、理想ですが美人だと隊員の和がみだれ        ます)
説得力のある人 (交渉がおおいのです)

連合会の活動予定に関しましてわ、来週に、掲載します。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/09/10 07:59:03

おとなしく勉強でもしとけ

 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 11:03:36

右翼みたいで気持ち悪いんだけど?
それか、変な宗教っぽくない?  
Res.18 by 加藤 from バンクーバー 2005/09/11 03:43:31

ぼくも、メンバーに入りたいのですが、武道はやってません、それに身長低いですけどいいですか?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 04:35:01

私も興味あります。いい加減、男にむかついてるので。詳しい活動 決まり次第連絡ください。  
Res.20 by H2 from Revenge of Larry Flynt! 2005/09/11 23:00:34

国定隊長殿!

泣き寝入りの被害者及び、恨み辛み吐いてる被害妄想トピの各所に、ここのリンクを貼り付けて参りました。 カゲながらも協力させて頂きたいと思って・・・これから忙しくなりそうですよぉ〜!

あ、因みにお助け受注あった場合、コミッションでます?
 
Res.21 by 国定忠治 トビ主 from バンクーバー 2005/09/12 07:02:37

いろいろなコメントありがとうございました。Res20様申し訳ありませんが、現在のところコミッションはだせる余裕は当連合会にはありません。志願者の意気込みと善意で運営しています。しかし貴殿のわが会に対する理解と支援に大変感謝しております。
 さて、2日前もルームメートの外国人から性的いやがらせをうけていた知人の邦人女性からの願いで、私国定と清水が出動し、相手側に謝罪をさせ和解にたっしておりますが、あらためて、その交渉の難しさと危険さを痛感いたしました。今後の活動方針はまだ検討中ですが、なにか困ったことがありましたら、このサイトにかきこみくださいませ。初代邦人救済連合会 国定忠治
   
Res.22 by ユミ from 無回答 2005/09/12 15:41:12

サギの被害に遭いました。
隣組に連絡しても、何もしてくれません。
助けてください。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=3976&from=134
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/12 20:27:49

国定忠治様、素朴な質問があります。

国定忠治様は、トロント在住ですか?バンクーバー在住ですか?  
Res.24 by 国定忠治 トビ主 from バンクーバー 2005/09/13 01:40:40

現在、バンクーバです、以前二年間トロントにすんでました。  
Res.25   from    

*** 削除 ***
Res.26 by ありがとう from バンクーバー 2005/09/15 02:32:48

久しぶりに、日本男児ここにありって感じですね。自分の利益にもならないのに、(というか、不利益&迷惑かかりまくりでしょう?)人助けをするなど、立派な精神だと感服しました。女性として、こういう日本男児もいてくれるのだと思うだけで、心強いです。体に気をつけて、頑張ってください。そして、ありがとう。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2005/09/15 05:28:46

がんばってください!!私は力になるようなことはできませんが、かげながら応援しています。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 17:36:32

おまえら、すげーーーーーーーーーーーー  
Res.29 by 自称犬の訓練士 from バンクーバー 2005/09/16 03:55:43

おれも、はいりてー
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 20:52:23

最近どこいったんですか?活動は?  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 21:42:54

すげー仮面ライダみたい!いや、仕事人さんって時代劇シリーズででてきましたよね?
それにしてもほんとに悪をやっつけてくれる弱い女の子の見方なの??  
Res.32 by 見守るお姉さん from バンクーバー 2005/09/25 21:50:34

最近の活動状況を報告してください!  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/25 22:10:59

参加費無料ですか(笑)  
Res.34   from    

*** 削除 ***
Res.35 by 無回答 from 無回答 2005/10/02 19:17:19

参加希望!  
Res.36 by 情報屋 from バンクーバー 2005/10/09 03:44:06

隊長、事件です!
困ってる女性がここに。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=11&msgid=2735&sort=0&cat=0&dummy=8
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network