jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6228
危険な行詰り日本の活路
by たつまき from 日本 2009/06/02 06:25:49

日本の危険な行詰りの略奪的売国・亡国路線を転換し
全般的な新対外政治路線で活路を開け
     
09.6.2                    
 麻生自公政権の危険な行詰りの路線は、日本存続の障害になっており、過去へ去らねばならない。内外情勢は日本の対外路線全般の転換を求めている。
 新連立政権は北方領土問題を双方の妥協で解決して、ロシアと多面的な協力関係を築く必要がある。
 中国との戦略的互恵の協力関係を維持・発展させながら、上海協力機構へのオブザーバー参加も視野に入れる必要がある。
 米国との略奪的従属・売国同盟を終らせて、日米安保条約を平和協力条約に切替えよ。これで戦後が終り、新時代が始まる。
 北朝鮮とは国交正常化で賠償その他の戦後問題を妥協で解決して、拉致問題をその過程で解決する必要がある。
 こうした北米向きからユーラシア向きへの転換による全般的な新対外政治路線によって、新戦争と国の存亡の脅威を乗り切る必要がある。
 これは、日本の当面する国難を打開して、新しい活路を開くことを可能にする。
 詳細は: http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/62.html






Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/06/02 06:48:36




   民主党政権絶対反対!


「日本は日本人の物ではありません」なんて言う売国党=民主党に投票してしまっては日本人から主権が奪われてしまいます。民主党に投票するという事は日本人が在日朝鮮人に日本を無償譲渡する事を日本人自身が認めることになります。
 
 強制連行=不法入国
 
 国籍法改正絶対反対!

 在日参政権絶対反対!

 民主党政権絶対反対!


 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/06/02 07:25:21

日本の活路は民主党の政権奪取を断固阻止することしかない。  
Res.3 by インドカレー from トロント 2009/06/02 08:22:48

安部さんが総理だった時、中国ではなくインドと協力関係を築こうとしていたと聞きます。これって良いアイデアだと思います。

インドのポテンシャルは国土、人口から言ってかなりの物でしょうし、インド人も小悪党は多いでしょうけど中国ほど極悪ではないでしょうから。

ところがそんな安部が総理を止めたのは病気ではなく自民党内の議員達(おそらく中国の手先になっている人たちではないかと)によって引きずり降ろされたのでは無いかという話もありますよね。

もしもインドと組めば中国に低賃金や粗悪品に頼らなくても良くなるでしょうしそうなれば中国に度合いも少なくて済むのではないでしょうか。

インドで日本の技術を活用し開発する事でインドから資源や労働力を提供してももらえるといいのではないでしょうか。

それにインドは中国のような反日国家ではないでしょうから付き合いやすいかと思います。

できるだけ中国と関わらなくても良いようにインド路線と言うアイデアを皆で考えるのが良いのではないでしょうかね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/06/02 11:29:09

とんでもなく上から目線だね。
自分を何様だと思ってるのか分からんが、あんたの言ってることは
「中国人は日本人にとって利用価値があまりないが、インド人は
利用価値がある。」としか聞こえん。

キチガイ右翼や神がかり的な排他主義者にこういうのが多いが、
他の人間を自分と対等な人間だ、と思えない人間は、政治や人道
なんかを語る資格はないよ。小学校から出直してこい。

後1つ言っといてやるが、インドはあんたみたいな日本人の
助けを借りなくても、日本よりも技術的、経済的にはるか上の
大国になるよ。分野によってはもうすでに日本の上いってるしね。  
Res.5 by インドカレー from トロント 2009/06/02 13:58:35

>後1つ言っといてやるが、インドはあんたみたいな日本人の
助けを借りなくても、日本よりも技術的、経済的にはるか上の
大国になるよ。分野によってはもうすでに日本の上いってるしね

あっそうですか。それならなおさらインドと仲良くしたほうが良いみたいですね。インド人は数学が得意と言う話も着たことあるし頭は良いみたいですしね。反日でもなく技術もあり経済大国でもある国なら是非とも仲良くするべきではないかと思いますよ。

国同士のつき合いって普通のビジネスもそうだけど結局は両国に国益あることが重要なんですよね。中国こそ日本を利用する事ばかり考えているように見えるので好きになれません。台湾の次は日本だなんて思っていたりすると怖いしね。



あっそれから私って右翼なんですか?知らなかった。

ちなみにインド映画に出てくる女優さんてすごく美人ですよね〜。^^  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/06/02 15:47:57

>中国ではなくインドと協力関係を築こうとしていたと聞きます。

聞き間違いでしょう。
「中国ではなくインドと」ではなく、「中国と同様にインドとも」です。

>「日本は日本人の物ではありません」なんて言う売国党=民主党

因みにこれも「日本は日本人だけの物ではありません」が正しい。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/06/03 11:03:44




 民主党政権絶対反対!


「日本は日本人の物ではありません」なんて言う売国党=民主党に投票してしまっては日本人から主権が奪われてしまいます。民主党に投票するという事は日本人が在日朝鮮人に日本を無償譲渡する事を日本人自身が認めることになります。
 
 強制連行=不法入国
 
 国籍法改正絶対反対!

 在日参政権絶対反対!

 民主党政権絶対反対!



 
Res.8 by ほあ from 無回答 2009/06/05 21:50:34

res7さん。
100%あなたに同意します。

鳩ポッポ、何を血迷うたか、
a)靖国には参拝しません
b)韓国にはご迷惑をかけた歴史認識をもちます
と隣国、特亜の皆さんの走狗となった観があるのが鳩ポッポ。
願わらくは、自民と民主の愛国議員が脱党して一緒になって新しい政党を立ち上げて欲しいもんですネ。
それにしても、民主が権力をとるのは日本にとって最悪の事態となるでしょう。ナゼナラ、民主が第一党となった場合、コバンザメ政党の公明(=創価学会=在日利益代弁集団)が連立しようと秋風を送ってくるのは火をみるより明らかだからです。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/06/11 17:22:26

鳩山由紀夫は個人的に嫌い、

テレビの証人喚問ごっこの中でさくらパパの不倫について
政治家を目指すものは政治家になる前の行いにも責任を持てる
行動をするべきだと、言っていたのを聞いて、自分の事は棚にあげといてよくも人の事が言えるもんだとあきれたのを覚えている。
留学中に知り合いの奥さんを取っている、これって不倫だよね。

いまは自民も民主も信用できないけどはとポッポにだけは総理になって欲しくない。総理となるもの政治家になる前の行動にも責任を持って欲しいと今度は俺がはとポッポに言いたい。

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/11 20:06:15



国民の審判を経ないで、一年ごとに首相の座をたらい回しにするというのも無責任だし、年金問題や後期高齢者医療制度とか問題があり過ぎる。自民党は政権政党としてはもう限界なんじゃない?そろそろ他の政党にやってもらいたいというのが多くの国民の意思でしょう。



 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/06/11 22:29:58

Res.10さん

>他の政党にやってもらいたいというのが多くの国民の意思でしょう。

それはない。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/06/11 23:05:44

Res11さんに同意します。

>Res10:他の政党にやってもらいたいというのが多くの国民の意思でしょう。

それはない。民主党はありえない。特に民主党は日本のためにならない。

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/12 01:13:17

いや、あなた達が少数派でいわゆる負け組みだね。自民党では日本はもたない。次の選挙で民主党単独又は民主党中心の連立政権ができる。大多数の国民はもう自民党には愛想尽きてる。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/06/12 01:28:58

↑↑↑
黙れ朝鮮人!外国人は黙っていろ!!
誰が日本を外人に売り飛ばそうとしている売国党に投票なんかするか!売国党=民主党!



 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/06/12 02:15:38

 >Res13 いや、あなた達が少数派でいわゆる負け組みだね。自民党では日本はもたない。次の選挙で民主党単独又は民主党中心の連立政権ができる。大多数の国民はもう自民党には愛想尽きてる。


自民党=少数派だとは思わない。日本は自民党政権下にあるのですよ。それにマイノリティ=負け組だなんて考えるのは民主党と在日朝鮮人だけであり、我々日本人はマイノリティ=負け組だなんて考えない。
自民党では日本がもたないと言いますが、もつもたないとはどの様な意味ですか?どの様にもたないのですか?また、民主党政権だったらどの様にもつのですか?民主党だったらどの様に日本を繁栄させる事が出来るのですか?具体的に説明して下さい。

自民党は日本の為に尽力していると思います。自民党は、現在の世界同時不況のもと、民主党をはじめとする政権奪取の為だけに無駄に政権運営を邪魔する選挙屋・抵抗勢力と戦いながらよくやっていると思いますよ。政策面でも民主党では自民党に及ばない。民主党なんかでは諸々の条件の中、政権運営なんか出来ません。

民主党政権又は、民主党連立政権では日本はもちません。w

民主党は在日朝鮮人政党で売国党です。在日朝鮮人・韓国人に外国人参政権を与えてこの日本国の主権を売り飛ばそうという売国党です。
民主党が政権を奪取したとしたら、在日朝鮮人・韓国人だけの為になっても日本人の為になりません。日本人は外国人に日本を奪われるだけです。ですから日本人は民主党に投票してはいけないのです。



 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/06/12 02:21:48

       




       民主党政権絶対反対!


「日本は日本人の物ではありません」なんて言う売国党=民主党に投票してしまっては日本人から主権が奪われてしまいます。民主党に投票するという事は日本人が在日朝鮮人に日本を無償譲渡する事を日本人自身が認めることになります。
 
 強制連行=不法入国
 
 国籍法改正絶対反対!

 在日参政権絶対反対!

 民主党政権絶対反対!





 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/06/12 02:23:08


 民主党が政権奪取してしまったら、、、
 万歳・バンザイ禁止法案が可決され
 それに代わり
 日本国民マンセー義務化法案が可決されます。w





 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/06/12 05:21:33







明らかに在日なんかに外国人参政権を与えてしまっては日本は酷いことになります。

この動画は本当に本当にホントに最高です!素晴しい!!
  絶対見て下さい!!
   ↓↓↓↓↓ 

http://www.dailymotion.com/tag/%E7%81%AB%E7%97%85/video/x64agr_yyyyyyyyyyyyyyyyyy_news





 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/12 07:24:28



鳩山総務大臣辞任、事実上の更迭。
くさいものにはフタをするというのが自民党の体質。
こんな政党に日本は任せられないでしょう。


 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/12 08:03:45


売国者元小泉首相を逮捕してほしい。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/06/12 17:24:58


売国は民主党だ。民主党の専売特許は「売国」。
民主党なんかが政権を取ってみろ。日本は売り飛ばされてしまう。






 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/13 02:19:17

↑↑
典型的な負け組み。何を言っても駄目駄目。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/06/13 02:33:41

↑↑
だから在日朝鮮人(外国人)は黙っていなさい。




 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/06/13 02:55:55



民主党政権を望んでいるのは在日朝鮮人だけだ。




 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/06/13 03:28:13

気に入らない人や違う意見の人を見つけるとすぐに在日とか言う奴って、いろんなものが足りないんだろうな。

そういういろんなものが足りない奴の代表格・レス23とレス24に質問です。

日本人って、あんたらが考えてるような了見の狭い国民なのかな?
民主党支持者がいたり自民党支持者がいたりするような、幅広い意見があっちゃダメなのかな?

日本人はこうじゃなきゃいけないって、そもそもあんたらが決められるもんなのかな?

 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/06/13 11:51:39


↑↑
というか本当に日本に害を及ぼす在日朝鮮人に対して言っているだけだ。反日危険分子に日本の政治について意見される筋合いはない。
在日朝鮮人(外国人)は内政干渉・主権侵害を止めろっ!!
いずれにしても日本の政治は外国人参政権を持たない在日朝鮮人(外国人)には関係のないことだ。当然、在日朝鮮人は蚊帳の外。





 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2009/06/13 11:58:11




というか在日朝鮮人は被害者ヅラするのやめたら。虚言や妄言、被害妄想も激しすぎ。「火病」を治して下さい。



 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/06/13 12:11:54

日本はまず日本国内のあらゆる犯罪を撲滅すべき。犯罪者がのうのうと生きていけるこの社会を変えるべき。犯罪者に加担するメディアも変えるべき。

  まず犯罪の撲滅だ。


 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2009/06/14 09:11:45




        民主党政権絶対反対!


「日本は日本人の物ではありません」なんて言う売国党=民主党に投票してしまっては日本人から主権が奪われてしまいます。民主党に投票するという事は日本人が在日朝鮮人に日本を無償譲渡する事を日本人自身が認めることになります。
 
 強制連行=不法入国
 
 国籍法改正絶対反対!

 在日参政権絶対反対!

 民主党政権絶対反対!



 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/14 18:40:57

↑誰にも相手にされない負け組みの遠吠え。惨め〜ぇ  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2009/06/15 06:12:55


在日朝鮮人に相手にしてもらいたくてやっているのではありません。




 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2009/06/15 12:54:29

Res.33 by 無回答 from 無回答 2009/06/15 23:00:21



「民主党代表の鳩山由紀夫が「故人」から個人献金を受け取る」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000040-mai-soci





 
Res.34 by 無回答 from 無回答 2009/06/16 04:52:44




       民主党政権絶対反対!


「日本は日本人の物ではありません」なんて言う売国党=民主党に投票してしまっては日本人から主権が奪われてしまいます。民主党に投票するという事は日本人が在日朝鮮人に日本を無償譲渡する事を日本人自身が認めることになります。
 
 強制連行=不法入国
 
 国籍法改正絶対反対!

 在日参政権絶対反対!

 民主党政権絶対反対!


 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2009/06/29 10:52:01




       民主党政権絶対反対!


「日本は日本人の物ではありません」なんて言う売国党=民主党に投票してしまっては日本人から主権が奪われてしまいます。民主党に投票するという事は日本人が在日朝鮮人に日本を無償譲渡する事を日本人自身が認めることになります。
 
 強制連行=不法入国
 
 国籍法改正絶対反対!

 在日参政権絶対反対!

 民主党政権絶対反対!





 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2009/06/29 11:55:15



「政権交代は必ず景気後退」首相が民主批判

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000948-yom-pol



 
Res.37 by 無回答 from 無回答 2009/07/12 04:57:46

衆院選後も自民党で日本は安泰というふうになって欲しいですね。
自民党は信用できる。他の党は考えられない。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2009/07/13 21:13:48

民主党なんかになったら日本が日本人の国じゃなくなってします。
天皇制だって危ういです。民主党は大変危険です。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2009/07/14 00:12:35

まぁそれは日本人の有権者が判断することだよ。
さまざまな政策を判断して(在外日本人が利を得られる政党へ)在外投票しましょうねってことで。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2009/07/14 08:56:04

まあ自民党に投票しとけば間違いないよ。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/25 12:08:27

本当に日本(日本人)の事を考えているのは自民党だけ。
自民党に投票するしかない。
民主党政権に活路なし。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2009/07/25 16:20:53

このサイトで選挙運動したら駄目なんじゃなかったっけ?
自民党、自民党ってうざいんですけど。
管理人さん、こういうあからさまなのは削除してくれませんか?  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2009/07/25 18:08:55

Res41だけど、
別に俺は俺自身の意見をこのトピ内で個人の意見として述べているだけだ。俺は党員でもなけりゃ関係者でもない。当然、所属議員でもない。
それが「選挙運動」に当たる訳が無い。なんせ関係者でも何でもない日本人、私人である俺のただ単なる個人の意見なのだからな。

逆に上の奴は民主党の党員なのかな?  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2009/07/25 18:11:52

ということでもう一度、言いたい。

本当に日本(日本人)の事を考えているのは自民党だけ。
自民党に投票するしかない。
民主党政権に日本と日本人の為の活路なし。
 
Res.45 by 無回答 from 無回答 2009/07/25 18:49:38

自民党なんてダメ

税金と時間の無駄遣いを繰り返すだけ

すでに四半世紀も自民党だけど全然景気がよくならないし消費税を引きあげるとか意味不明なことも言ってる

ここは本気で政権交代してもらって民主党にすべきだね

 
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/25 19:12:23

選挙権ないので残念だが、民主党の「政権交代」ばかりを発言する鳩山氏、全く中味がない、頭も悪そう。もっとちゃんとした日本語で日本の政治を語る人いないの?あんなのに交代したら、日本の世も末。有権者、しっかりしなさいよ、うたい文句につられて踊るんじゃないよ。  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2009/07/25 19:21:28

>>41

個人の意見なら一度で十分。後はあんた個人内にしまっとけよ。自民党に投票しろって同じような投稿何度も何度も、はっきり言ってウザイんだよ。

右翼の党がなぜ絶対選挙に勝てないか教えてやるよ。あんたら街でもネットの板でもウザイから勝てないんだよ。ウザイ奴らが一般人の支持なんか得れると思ってんのか?もっと知性的に活動してみろよ。  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2009/07/25 19:59:00

まぁ今まで約40年間(11ヶ月の細川政権除く)自民党が政権党として活動してきた結果の現在の日本の政治、経済状況であって、今の日本の状況が満足であれば自民党に投票すべきだろうし、そうでないなら違う政党に投票すべきだろうとは思う。

まあどっちが政権とっても10年以内に長期金利が上がってインフレが起こって年金制度と医療制度が現行の形を保てなくなって今とは違う政党分けになってると思うけど。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2009/07/25 20:17:52

自民党は田中角栄が築いた田舎での強い支持母体があるから今まで中国共産党の如く一党独裁ならぬ一党優位政党制を維持してきた

農業や土木・建設業などに補助金とか公共工事で多額のお金を投じ選挙人にコビを売ってきた田舎型自民党

都議会選挙でも分かるとおり都会(東京、大阪、名古屋)だけで選挙をしたら間違いなく違う政党が勝つ

時代遅れの自民党が潰れることが何よりも日本の将来のためだ









 
Res.50 by 無回答 from 無回答 2009/08/01 19:58:17

でもまあ
まともな日本人は自民党に投票するでしょう。

さらに政治・政党の事を知っていればなおさら自民党に投票するはず。

日本人は自民党以外には投票しないだろう。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/01 20:20:59

日本には本当の意味の民主主義は定着していない、基本的に江戸時代と同じ、政府はお上と思っている。
いつになったら国民が民主主義に目覚めるのだろうか。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2009/08/01 21:09:43

民主が優れた政治をしてるとは思わない!自民も民主も同程度に低い。しかし、今回は自民党に嫌気が差しているので自民は大敗するでしょう。やる事がすべて遅い!!!首相は三人連続でいい加減な政治をした。日本人は本当に嫌気が差してる。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network