jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6220
★全員総立ちのPeter Coghlan、あなたはご存知ですか?
by 無回答 from バンクーバー 2009/05/29 03:29:28

英国からまた素晴らしいパフォーマンスに感動しました。
http://www.youtube.com/watch?v=JUY2njuW0nE&feature=PlayList&p=77A7C93F3CD9A7CD&index=7

Res.1 by 無回答 from トロント 2009/05/29 03:41:13

これも最後に総立ちやで。爆笑。http://www.youtube.com/watch?v=2Ag_Dg_sm2w&feature=related

この番組は1回何時間の放送なんか知ってる?めちゃくちゃ異論なんでてくるな。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/29 03:53:03


どうしてこの12歳の男の子、歌い始めて止められたのか、それからこの子がどうして決勝に残らなかったのか、英語がわかる人教えて下さい!!

この子はスーザンボイルよりずっと上手いと思う。


http://www.youtube.com/watch?v=7kLbWY2S2TQ&feature=related
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/05/29 04:16:57

上の男の子すごく上手なのに次に出てきたギリシャ人親子に完全に食われましたよね。。。

この親子のダンスになぜか涙が出ました。

http://www.youtube.com/watch?v=_Tu0PAbW75A

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/29 05:15:27

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/29 06:18:12

総立ちダンス, too.

http://www.youtube.com/watch?v=ENMOk6fjxQ0  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/29 09:14:24

↑  73歳のブレイクダンスですか。やるね。笑。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/29 10:51:57

>どうしてこの12歳の男の子、歌い始めて止められたのか、それからこの子がどうして決勝に残らなかったのか

歌い始めて止められたのは、明らかに歌が悪かった(うまく歌えてなかった)からだと思う。確かに最初の歌は、結構下手だよね。

ここでサヨナラで終らせることもできたけど、審査員は多分この子は歌がうまいはず、ってことを知ってて(あるいは子供だから大目にみて)、これ以外の曲はないの?と別の歌でトライするチャンスをあげた(そしたらそれはバッチリだった)ということだと思う。

この子がどうして決勝に残らなかったのかは判らないけど、回を重ねる中で、イマイチな回もあったからじゃないかな?この回でも、最初の歌と、次の歌の出来の差が激しいので、毎週の選曲によってイマイチなときもあったのかも。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/05/29 11:10:11

The 12-year-old boy who last night stormed into the semi-final of Britains Got Talent has revealed he almost didnt take part in the show. Shaheen Jafargholi, whose singing gave judge Amanda Holden ...
The 12-year-old boy who last night stormed into the semi-final of Britains Got Talent has revealed he almost didnt take part in the show.
Shaheen Jafargholi, whose singing gave judge Amanda Holden goosebumps, had to persuade his mother he was not too young to go on the show.

The singer from Swansea was banned from auditioning for last years show at the age of ten by his mother Karen.
But she relented for this series after he had shown his maturity by starring as a young Michael Jackson in the stage musical Thriller Live.
Shaheen did a six-week run with the show in Wales and went to Germany, Holland and Ireland on tour.
It was his version of Jacksons Whos Lovin You from the show that had the audience and judges in raptures.

He had needed a second chance after Simon Cowell stopped him halfway through his performance of Amy Winehouses Valerie.
Cowell told him: You got this really wrong. What do you sing apart from that?
After he sang the Michael Jackson song, Cowell told him: This is how one song could change your life. This may be the start of something special for you, young man.  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/29 16:12:10


英語は読めませんから誰か訳していただけると嬉しいです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/29 16:17:44

RES2さんへ

審査員のサイモンは、
「You got this really wrong...」
「What do you sing apart from that?」
と言っています。

彼に才能があると見抜いたサイモンが、Amy Winehouseの"Valerie"の物真似に終わりそうな少年を危惧して、「君、何かすごい勘違いをしてるよ。「この曲以外では、何を歌うつもりでいるの?(セカンド・チョイスは何?)」と聞いたら、シャヒーンくんが、 「"Who’s Loving You" by Michael Jackson.(セカンド・チョイスは)、マイケル・ジャクソンの"Who’s Loving You"」と答え、サイモン・コーウェルが、「You want to give that a go?」 「それを歌ってみてくれる?」とゴー・サインを送ることになります。

…で、結果、やはりサイモンの指示は大正解だったわけで、シャヒーンくんの真の才能を引き出すことになったんですね。
これは、たった1ノートで才能を見抜けるサイモンの才能でした。

それから、「This is how one song can change your life. This may be the start of something special for you, young man.」とサイモンが絶賛し、アマンダ(ホールデン)が、前々回の勝者のPaul Pottsと前回の勝者のGeorge Sampsonと並べて、「I do the goosebump test. I got it with Paul Potts, I got it with George Sampson, and I got it with you!(感動の)鳥肌度ってあるけど、ポール・ポッツとジョージ・サンプソンと同じくらいの鳥肌が立ったわよ。」と、大賛辞を送ることになりました。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/29 16:45:50

レス1のペアに何回も笑わせられてまっす!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/05/29 21:36:07

Peter Coghlan、かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!  
Res.13   from    

*** 削除 ***
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/30 11:13:57

レス2の子はまじすごいね。

レス3の親子には感動したよ。こんな親子関係、理想中の理想だよね。質のいい映画を見てるみたいだった!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/30 17:15:04

これってアメリカンアイドルみたいに歌だけじゃないんですか?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/30 17:20:44

↑コレというタレント(才能)のある人なら、何でもいいんですよ。

この番組、全く同じものが、アメリカ版として放送されてましたね("America’s Got Talent")。でもやっぱり歌系統が多かったかな?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/30 18:57:03

America’s Got Talent でも数年前に、11歳の女の子がものすごく上手くてビックリしました。今どうしてんのかな、この子。

http://www.youtube.com/watch?v=cqreUjfXZrs  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/30 19:05:38

↑America’s got talent で優勝してから、CDも出したみたいだけど、それからはどうなんだろね。まだ中学生くらいだろうし。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/30 19:52:41


11歳。。。おそろしいわ。
真ん中の審査員誰ですか?
それから左の審査員、ブリテンの審査員と同一人物ですか??  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/30 20:09:32

皆さんご存知だと思いますが、私はこれに感動しました。http://www.youtube.com/watch?v=DelJrP3P7tA
ところでこの番組の審査員3人はどういう人物なんでしょうか?真ん中の女性は綺麗だけどモデル?両端の男性達も、どうして審査員なのか、それぞれどういう経歴がある人たちなのか、知ってる人がいたら是非教えてください。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/30 20:54:12

>11歳。。。おそろしいわ。
>真ん中の審査員誰ですか?
>それから左の審査員、ブリテンの審査員と同一人物ですか??

真ん中の人は、R&Bシンガーの Brandy ですよ。
結構売れてたけど、確か、死亡事故(自動車事故)を起こしたか関わったかで問題になって、次のシーズンの America’s Got Talent のジャッジは、シャロン・オズボーン(オジーオズボーンの奥さん)に変更されたと思います。

そうそう、左の審査員は、ブリテンの方と同じ人です。彼はイギリス人だけど、審査員になるのは、ブリテンよりこっちの方が先なんです。この番組の立役者(サイモン・コウェル:ブリテンの方の一番右)が、スケジュールの関係で(アメリカンアイドルで忙しくて)アメリカ版の方の審査員になれなかったので、サイモン自ら、自分の代わりということで選んだそうですよ。で、それがうまくいったので、次のシーズンのブリテンの方にも抜擢されたのだと思います。

>ところでこの番組の審査員3人はどういう人物なんでしょうか?

上にも書いたように、一番右は、プロデューサーのサイモン・コウェルで、この番組自体、彼の作品なんです。

彼はこれ以外にも、アメリカン・アイドル(もともとはイギリスの「ポップアイドル」を作って世に出して成功して、世界中に同じような番組を出して(ポップアイドルとアメリカンアイドルでは自分も審査員として登場)大当たりした人です。超有名です。

真ん中の女性は、私は良く知らないけど、イギリスでは有名な女優みたいです。テレビドラマで有名になったとか。

左の男性は、上で書いたように、アメリカ版でサイモンの代わりとして抜擢されて、ブリテンの方にも出るようになったピアース・モーガン。もともとタブロイド誌の記者だったと思います。

すみません、テレビ大好きなのに、あまり話しを聞いてくれる人がいないので、つい書きすぎてしまいました(笑)  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/30 22:26:57


すごいですね。解説もよくわかります。その道のプロのよう
になられては如何ですか?ありがとうございました。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/31 09:13:55

決勝みた?30日の。スーザンボイルじゃなくこのグループだったね!!

http://www.youtube.com/watch?v=MPcGy77Gru8

http://www.youtube.com/watch?v=PtwVfJqBfms  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/01 02:07:47

レス21さん

か他の方でもいいんですが。。。

この番組の仕組みを教えてください。(アメリカンアイドルとかもよくわかってません)この番組は毎週1回あるのでしょうか?そして、初回から何回で最終回で優勝者が決定するのでしょうか?

今回もう優勝者が決まったようですが、来週からまた新しい回が始まるのでしょか?

よろしくお願いします。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/06/01 23:18:06

あげとこか。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/02 10:44:20

シーズンがあって、優勝者が決まったあとはしばらくないんじゃないですか??  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/03 03:13:34

ジェイレノのショー、終わりましたよね。。。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network