jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6202
今日から24日まで BCプレースで行われる EAT! Vancouverについて
by 無回答 from バンクーバー 2009/05/22 19:11:57

今週末BCプレースで EAT! Vancouverというイベントが行われます。
http://www.eat-vancouver.com/index.html

去年行かれた方、又 今晩行かれた方 教えてください。

この中で The bite of Vancouverという アペタイザーサイズのメニューを$1〜4で食べれたり サンプルをフリーでもらえたりとサイトには書いてあるのですが、入場料$15(オンラインで$12)払って フリーのサンプルや 安価のメニューで お腹いっぱいになるでしょうか?
たとえば フリーのサンプルばっかり食べても行く価値があるでしょうか?
フリーのサンプルは、たいした事無くて 食べるなら安価でも$1〜4のメニューの方がいいでしょうか?

私は、ぜひ行ってみたい(食べるの大好き!)なのですが、彼が 入場料払って 中でもお金払って食べて 量が少ないから沢山食べて(払って) 結局はお金の無駄遣いになると言って一緒に行ってくれません。

行かれた方のご感想お聞かせください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/22 21:50:22

入場料とは別に、会場内で食券を販売しています。
これを沢山使えばお腹はいっぱいになるでしょう。
色々なサンプルは無料で試すことは可能です。
無料サンプルでも沢山食べれば、いっぱいになるでしょう。
時間にもよりますが、人ひと人で、サンプルを貰うだけでも
疲れます。まあ、欲には勝てないので。
百聞は一見にしかず、とありますから、
一度行かれたらどうですか。
フードチャンネルのスターがいるかもしれないし、
トージョーの下手な英語が聞けるかもしれないし。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/22 22:03:30

>彼が 入場料払って 中でもお金払って食べて 量が少ないから沢山食べて(払って) 結局はお金の無駄遣いになると言って一緒に行ってくれません。

彼の言うとおりです。
入場券+食券+アルコール券、全て別料金ですよ。
無料サンプルといってもねえ。

行く価値があるのか、又必見かどうかはわかりません。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/22 22:40:33

一昨年ですが、行きました。タダで何かもらえるし、いろいろサンプルを食べれて楽しいと聞いたんですが、食べれるサンプルはほんとにわずかな量で宣伝がメイン。
その上チケット買って食べてもそれも・・・小さくて割高なきがしました。私はついついお酒も飲んでみたくなり、さらにチケット買って・・・最後はなんか不満足のまま、鍋まで買って帰宅しました。そこで買った鍋は今でも好きで買って良かったと思ってます。

そうそう あの場で背中の歪みを見てくれるとかカイロプラクターがいたんです、主人は無料の検診にのせられて歪みを見てもらい、そのカイロプラクターのクリニックに何度か通って良くなりました。でも その後通わなくなったら、忘れたころになると、I MISS YOUとかハガキが何度もくるようになりました。

最後に主人と二人で散々お金使ってなんか食べた気しないね、ちょっと良いレストランに行った方が良かった気がするねと話してました。まあ 鍋は別として。参考になりますか?

食べるのが好きで、お金も気にしないで良い人には楽しめると思います。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/05/23 23:39:12

トピ主です。
レスしてくださった方々、ありがとうございます。
実際に行かれた方の感想は参考になります。
お金を気にしないで行って食べれるだけ食べれたらいいですね。
彼は行ってくれそうに無いですが、一緒に行ってくれる人が見つかったのでその人と行きます。
やはり 気になっているので行ってみるだけ行ってみます。
ありがとうございました。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/24 01:49:22

確かアルコールは専用入口があって、IDを見せないといけないので、お酒を飲む予定であればIDを忘れずに。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/05/26 14:13:27

フリーの新聞に活躍中のトウジョウさんが一面に写真入で。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network