jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6199
凄いことになってる
by 無回答 from バンクーバー 2009/05/21 11:32:25


Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/05/21 13:41:29

それにしても、このHP,,, 
なんと申し上げてよいのやら〜な、今時こんなんあり?!なセンスだね。自分だったら間違っても(どこをどう!)、ここんちには頼まないだろうな。
着付けやポーズなど、古臭いのもね、場合によっては悪くはないんだけどさぁ。素人さんがやる分にはねぇ。。。
とにかくびっくりな「プロフィール」を見せてもらったよ。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/05/21 16:20:46


過去のワーホリさんと何があったかは知りませんが、夢や期待をもってやって来た新しい方々には罪はないと思いますよ。
英語が御達者なようですので、現地の‘Canadian’の方をお相手にビジネスをされてはいかがでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/05/21 16:26:07

↑書くとこ間違えてるよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/21 16:45:14

ホームページ見ましたがいたって普通のセンスですよ。

なにが凄いことになっているのかさっぱりわかりません。
トピ主の場合営業妨害になるのでは?



 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/05/21 17:09:40

>トピ主の場合営業妨害になるのでは?

何がどう営業妨害になるの?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/05/21 17:47:22

普通のセンスですか…普通って何をもって普通というかですよね。

私も見たけど、世の中には、もっともっと美しいサイトいっぱいありますよ。
そういうのを知っていると、見劣りするなあと思わずにはいられない出来だという感想です。
目立つところに広告あるし。お金かけてないの丸分かり。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/05/21 22:09:10

でも、それがどうしたって感じですよね?
明らかに嫌がらせですよね?このトピって。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/21 22:15:45

まぁ、野次馬っちゃそうなんだろうけど、元のトピック&主は、中々どうして、とんでもない部類に入るんじゃない?かなりな被害者意識と妄想振りだし、注意勧告の意味で考えるとこのトピだって「あり」だと思うよ。悪徳ホームスティのばあさんのトピだって、UPされてるんだから。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/05/21 23:34:41

トピさんはただJPのトピを揚げただけなんだと思うけど。
こんなことが起きてるって野次馬みたいなもんで、HPを見てどうこうとか書いてないですよ。皆さんも飛躍すぎ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/05/22 06:27:05

こちらのシステムを知らないワーホリさんへの注意勧告になっていいと思う。
パスポートのコピーとか雇用主が取る必要ない(この人は面接に来た人のIDを片っ端からコピー取ってるみたいだけど)のを知らない人もいるだろうしね。

もし、このトピ主さんがここに興味本位でこのトピを立てたとしても良いんじゃない?それは嫌がらせにはならないでしょう。だって、あちらの人は、「あんたの個人情報を持ってるから何も言うな」って恐喝してるんだよ。

ここから、あのトピを見て被害者が出なくなるといいよね。
現にあのトピへの書き込みを見て面接を断った人いるみたいだし。
 
Res.11 by 無回答 from BC 2009/05/22 06:56:43

雇用されようとしているワーホリさん達だけでなく、
あのビジネスのお客さんになろうとしている人にも
いい注意勧告になっていると思います。

確かにあの恐喝ホームスティの話に似ています。
ターゲットはカナダに来て間もない無知識の人、
妄想がかっている嘘つきで被害者意識が強く、
思い通りにならないと、すぐに警察・訴訟と
いう言葉で相手を脅す、威嚇する。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network