jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6194
★この犬はなんという名前の犬か教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2009/05/20 19:40:56

この犬なんともいえない表情です。ぜひ私も買いたいのでなめを教えてください。

http://celeb77.net/2009/05/x-men.html

ですよろしく。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/05/20 19:44:49


 ブルドッグ

仔犬だから正確にはわからないね・・・


 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/05/20 19:54:44

ビーグルとパグ(か、ブルドッグ系)のクロスかな?
ペットショップでpuggleっていう名前で売ってたのを見たことがある。  
Res.3 by 私も♪ from バンクーバー 2009/05/20 20:39:25

pggleはパグとビーグルのMIXです。
この犬はブルドックとフレンチ・ブルのMIXじゃないかと思うんですけど・・・?
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/05/20 20:39:58

う〜ん。Beabullじゃないかな?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/20 20:59:06

13インチのアメリカンビーグルですね。毛の色ではREDと言う名前で分類されてます。
TRICOLORなんかに比べて希少でなかなか手に入りません。ブリーダーから買うときも家のサイズや環境なんか審査されますよ。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/20 22:21:08

ビーグルではないと思いますよ。3番目の写真で尻尾を切られてるのが分ります。
ビーグルで尻尾を切っているのは見た事ないですから・・・。
ボクサーかアメリカンブルドックでしょう。
尻尾を切ってる事からして個人的にはボクサーだと思います。
仔犬の時にはボクサーとアメリカンブルドックは見分けがつき難いので、特定は無理かも。。。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/05/21 11:12:38

ビーグルでないのは確実。
俺もボクサーと思うけど、もしかしてミックス?とも思う。
横からの写真だとボクサーっぽいけど、顔がちょっとミックスっぽいね。  
Res.8 by わんこ暮らし者 from 日本 2009/05/22 18:24:36

私もアメリカンブルドッグかなぁと思います。
タレミミ具合がビーグルっぽくも見えますが、ビーグルミックスであったとしても、純粋なビーグルではないですね。
ちょっぴりふてぶてしい表情が何とも言えず可愛いですね。
パピーなのでまだ丸い顔立ち。
体つきもコロコロしてて健康的な様子が伺えます。
容姿はこれからどんどん変化していきますよ。
どんな犬種であれ、成犬の姿も見て、一生愛していけると言う自信を持って迎え入れて下さいね。
一時的な衝動で飼いはじめ、後々こんなはずじゃなかったと、不幸な思いを犬も人間もすることのない様に願います。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network