jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.619
9−11の真相とは?
by ぷーさん from バンクーバー 2005/09/04 07:08:44

疑問1:本当はペンタゴンには旅客機は衝突しなかった?
疑問2:上が本当ならその旅客機はどこへ?乗客は?
疑問3:何を隠ぺいする必要があったのか?単に世論を戦争に盛り立てるためだけの芝居にしてはやりすぎでは?

などなど。。。。。

僕は新聞に載ってることくらいしか知りませんでしたが、カナダ人の友達と9−11についての話になり、You know nothing about it! っていわれました。
ネット検索して調べました。いろんな説が語られてますが、以上のことが未だに疑問です。詳しい方いらっしゃいますか?

Res.1 by ヒョードル from モントリオール 2005/09/04 09:15:30

圧倒的に世界でアメリカが強いから、すぐに陰謀説とかいうーけど、単にアホなテロリストがボサッとしていたアメリカにいひょうを突く攻撃をしたまでのことだ。パールハーバーの時もアメリカが知ってたとかなんとかいってたけど、実は日本人をなめきってて、いきなり本陣に襲ってくるとは夢にも思わなかったらしー。ただ、ペンタゴンに、ぶつかったのは事実で全員死亡だったけど、ホワイトハウスを狙った旅客機のほうは、多分米軍の戦闘機に撃墜されたんじゃねーか。だいたい、いまでも、アメリカの空港いいかげんじゃねーか、あんな、人権のうるせー国は、いくらでも、テロしようと思ったらできるんじゃねーか、だから、うれしがって、ニューヨークなんぞに行くんじゃねーよ。また、何回でも狙われるぞ。まー北朝鮮だったら、だれもテロなんかできねーだろ、人権なんてねーんだから。ロシアみてみろ、ソ連の時はテロなんかなかったろーいまのロシアは人権や自由をある程度認めるようになってから、テロだらけだろ。中国だって、欧米の連中は人権 人権ってすぐゆーけどあんな国自由になったら、テロや暴動、マフィアがはびこるとんでもねー国になっちゃうんだよ。

Res.2 by ぷーさん from バンクーバー 2005/09/04 09:37:49

ということは飛行機はペンタゴンに本当に突っ込んだ説ですね?

でも事件直後の現場の写真を見る限り、機体の破片が見当たらないし、被害が小さすぎ、とうてい旅客機が衝突したとは考えられない。

というのが多くのサイトで指摘されています。

私も検索して写真を見ましたが、なるほど。。。。

でも乗客は全員死亡なんだったら、一体どこに墜落したのか?
していないのであればその機はどこにあるのか?

引き続きお願いいたします。  
Res.3 by 金将軍マンセー from バンクーバー 2005/09/04 14:42:13

>北朝鮮だったら、だれもテロなんかできねーだろ、人権なんてねーんだから。
>ロシアみてみろ、ソ連の時はテロなんかなかったろーいまのロシアは人権や自由をある程度認めるようになってから、テロだらけだろ。
>欧米の連中は人権 人権ってすぐゆーけどあんな国自由になったら、テロや暴動、マフィアがはびこるとんでもねー国になっちゃうんだよ

だったら北朝鮮かロシアに移住すれば?  
Res.4 by H2 from 犬魚 2005/09/06 01:16:10

911〜以降各種テロ陰謀説はたくさんありますよん。グーグルって見ると山ほど出てきましゅ・・
カナディアンのお友達と楽しく各種陰謀説を語るのも楽しいかと・・

http://nvc.halsnet.com/jhattori/green-net/911terror/nyterror.htm

Res.5 by 保存食 from 日本 2005/09/15 23:27:22

イスラム教徒と言うのは男女平等で差別が無いとまで言われているくらいに有名になりますけども、そのイスラム教徒の一部の人間が国へと反発をして、後に世界を大きく揺るがすニューヨークの大惨事を引き起こしたのが、そして誰でも御存知のアルカイダのテロ組織集団になります。このアルカイダのテロ組織集団と言うのは、元々はブッシュ大統領が率いている米国軍隊の裏の部隊・裏の顔でもあり、そのアルカイダのテロ組織集団からの色々な情報源を米国および米国軍隊へと提供する代わりに、逆に米国および米国軍隊からの軍事物資をアルカイダのテロ組織集団へと援助をしていましたけども、後にアルカイダのテロ組織集団がブッシュ大統領を裏切りまして、そしてアルカイダのテロ組織集団は、ニューヨークおよび米国内の到る所を次々に襲い罪も無い人々を恐怖の渦に陥れました。でもブッシュ大統領は、アルカイダのテロ組織集団が米国内を襲ってくる事は初めから全て知っていて、日頃から戦争をしたくてウズウズしていたブッシュ大統領は全て見てみぬ振りをして黙認をして、最終的には一番してはいけない戦争へと踏み切りました。でも実際には旅客機の機体はペンタゴンには激突はしていないし、ブッシュ大統領が作ったシナリオ通りに操られた何者かによる地上からの遠隔操作なものかと思います。  
Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7 by 教えて! from モントリオール 2005/09/16 05:50:46

NYテロの日本人被害者って23人(22人)とニュースでやってたけどホントなの?
友達の彼の元彼女、日本人なんですけどはテロで亡くなったらしいです。  
Res.8 by 保存食 from 日本 2005/09/16 06:54:16

「911 ボーイングを捜せ」公式サイト
http://www.wa3w.com/911/  
Res.9   from    

*** 削除 ***
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/09/16 13:36:47

以前日本で、911についてのアメリカの不思議・・みたいなテーマの番組があったんです。それによると、ペンタゴンに激突したのは、無人の遠隔操作の飛行機で、実際の旅客機は別のところで墜落しているそうです。(これも遠隔操作によって墜落させられたとのこと。)この墜落ニュースは墜落直後には報道されたらしいのですが、何故かその後すぐ、抹消されたらしいです。それに、ペンタゴンに残されたエンジンの残骸はとうてい旅客機のものといえない位、小さいものだったらしいのです。あくまで番組での報道なので、本当かどうかはわかりません。が、私の感じたことなのですが、その当日、ニュースでペンタゴンに旅客機が激突したという場面を見たとき、とても違和感があったのです。なんとなく「あれ・・?」って感じで。そのときは「何」というハッキリとした原因があったわけではないのですが、とても違和感があったのを憶えています。今思えば、被害の範囲が小さいというものだったのかも・・?と思っているのですが・・。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 23:29:24

軍事の常識で考えて。
どこの軍の管轄かは知らないが、防空レーダーは飛行機がニューヨーク上空を飛んでる時点でおかしなルートだと気ずいたはず。また1機目は目的不明だったとしても、2機目に就いては間違いな「撃墜していいか」との判断を求めたはず。恐らく大統領の判断を得るのが間に合わなかったのだろう。ペンタゴン目指して飛んでた3機目は判断が間に合って撃墜されたと見るべき。

話は全然代わるがこの事件を契機にハイジャックはできなくなったのではないか。飛行機がどこかに突っ込むとすれば乗客にとって死ぬのは同じ。だったら少しでも生きる可能性を求めて抵抗するだろう。乗客に抵抗されたらハイジャックなんてできないものね(飛行機の中では銃は使えないから)。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network