jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6184
●道端ジェシカ って誰。
by 無回答 from バンクーバー 2009/05/18 12:31:47

つきあってるっていう英国人F1ドライバーのジェンソン・バトン http://f1-gate.com/button/ って、超イケメンなんだけど、この道端ジェシカ って、いったいなにもの。ハーフ?英語しゃべれるの?日本でどのくらい売れてるの?TVのトークなんか見れるサイトある?おつむのほうはどうなの?


いい男と付き合ってるこの女が気になる。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/18 13:12:18

モデルだってよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%93%E7%AB%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B7%E3%82%AB

父親がスペイン系アルゼンチン人とイタリア人のハーフ、母親が日本人。道端3人姉妹の次女で、姉のカレンと妹のアンジェリカもファッションモデルとして活動している。

小さい頃からモデルとして活動し、「ピーチジョン」より『道端ジェシカが出演したことのない女性ファッション雑誌はないのでは?』と言われるほど多数の雑誌で活躍している[1]。また、サマンサタバサと協力して、デザイナー業にも挑戦している[2]。

趣味・特技は映画鑑賞、ヨガ、写真撮影[3]。

英語は流暢である。

イギリス人F1レーサーのジェンソン・バトンと交際している。   
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/05/18 13:56:44

ジェンソン・バトンってPussycat DollsのNicole Scherzingerと付き合ってるよね?
それとも別れたの?なんか、道端ジェシカがジェンソン・バトンの彼女になろうとすごい頑張ってたらしいけど。

どっちにしても美男美女はいいね。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/05/18 13:59:07

↑今調べてみたら、Pussycat Dollsの人は違うF1レーサーだった。
ごめんごめん。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/18 15:05:35

一体どういう接点というか、出会うきっかけがあったんでしょうかね、この二人。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/18 15:43:04

モナカの取材に行ったんだって。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/18 15:46:26

RES3さんの「ごめんごめん」って…ちょっと可愛らしいかも。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/18 15:55:41

バトンってまだ28歳だし、過去にモデルと付き合ってたし、まだまだ遊びたいと思うし道端ジェシカと結婚することはないと思う。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/05/18 16:09:03

私にとってはこの男はイケメンではないですねー。
人によって違うもんですね。

このジェシカさんもまあきれいな人ですが、特別心には残りませんねー。これは好みでしょうね。
どんな顔してるか知らなかったので、ググってみたら4枚くらい写真が出てきて、うーん、この写真が一番カワイイ!と思ったのは土屋アンナでした。(笑)
土屋アンナは知っていたはずなのに、ああ勘違い。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/18 16:33:30

モナカで取材ってうけた。
モナコでは?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/05/18 18:40:42

色黒の女のどこがいいんだろうね  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/18 18:49:10

道端ジェシカ大好きです。スタイル抜群だし、顔もすごく綺麗!!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/05/18 21:02:50

トピ主いったい何がそんなに気になるの?
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/05/18 21:22:01

↑外見に対する劣等感でしょう。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/18 23:02:50

みちばた。。。。

ってどうなのかなあ。

もっといい芸名つければいいのに、みちばたのうんこみたいな名前は変。。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/05/18 23:20:37

RES5さんの「モナカの取材」って…ちょっと可愛らしいかも。うふふ  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/18 23:40:56

>もっといい芸名つければいいのに、みちばたのうんこみたいな名前は

道路の端の「道端」とはアクセントの位置が違うじゃん?

本名なんだし、ちょっと変わった名前でそこそこ記憶に残ることもあって、そのまんま使ってるんじゃないかな。そこまで変だと思わないけど。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/19 02:30:21

ゴクミだってかつてはF1のイベントで知り合ってアレジと結婚。
伊達公子もミハエルと結婚。

日本人って人気あるようですよ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/05/19 02:41:00

ちがうね、日本人女がF1レーサーのことを好きなんだよ  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/05/19 03:04:28

真っ白の女より彼女はスッゴク魅力的。だから売れるんですよ。  
Res.20 by ルイ from バンクーバー 2009/05/19 03:05:11

アレジもミハエルもイマイチ...  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/05/19 04:22:09

イマイチって言っても年収は凄いからいいんじゃない?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/05/19 05:06:46

やっぱりカネか  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/19 14:59:03


ここにも彼らやその他のF1ドライバー妻・彼女の写真がたくさん出てます↓興味がある方はどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/cat_50009507.html  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/19 15:17:44

バトンは、写真だとイケメン!
でも動画になると微妙にアレレ。
どれくらい続くんだろー、この二人。
バトンの過去からして、彼が彼女を振っておしまいってなりそう。
 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/19 17:34:35

道端ジェシカってモデルのわりにすごく綺麗ではないし、30歳前に見える。蛯原友里の方が29歳で綺麗。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/19 17:44:41

彼女の良さはナチュラルでいてスタイル抜群な所だと思う。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2009/05/19 18:43:19

>伊達公子もミハエルと結婚。

「みえはる」かと思っちゃった!

ゴクミ結婚したの?結婚しないのが良いと思ってたのに。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/05/19 18:47:56

有名じゃないほうのミカと結婚した日本人女もいたね
女側が猛アタックしたみたいだけど

有名なほうのミカほど稼いでいないのに
けっこうな豪邸に住んでいたよ

F1レーサーって儲けているんだな  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2009/05/19 19:58:31

日本人男性にはエビちゃんみたいな子が受けるんだろうけど、外国人男性にはジェシカのようなセクシー美人が大人気だと思います。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/20 00:16:16

私、ジェシカの大ファンです!!!!!  
Res.31 by from 無回答 2009/05/20 03:29:28

個人的な好みで言えば断然に道端ジェシカの方がタイプ。健康的な美人だしスタイル抜群で色気がある。蛯原友里は顔も特に可愛いと思わないしただ細いだけで貧相な身体をしていてどこがいいのかわからない。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/23 05:21:33

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network