jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6182
他人の空似でしょうか・・・。
by ソラニ from 無回答 2009/05/17 18:45:10

さっき、ロブソン歩いてたら、

石原さとみ&玉置浩二をみたような。
あの女性はそうだと思うんです。サングラスもなにもしてなくて
あのままの彼女でした。
男の方をよく見れなかったんですけど。

ゼッタイそう!!って言い切れないんですが、
誰か他にも見た方いますかー?

他人の空似でしょうかねー。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/05/17 18:54:23

石原さとみ?
石原真理子のこと?

それとも、さとみ?
「さとみ」なら知らないわ。ご免お役に立てなかった。  
Res.2 by ソラニ from 無回答 2009/05/17 19:21:59

間違えた!
そうです。

石原真理子でした。
シツレイしました。。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/17 21:03:02

たまき浩二は、まだしも、石原真理子!?
超懐かしいー!
20年ぐらい前、現役の人じゃないですか?
まあ、ロブソンぐらいだったら、有名人を見てもおかしくないでしょう。
だって、カナダなら、バンクーバー、バンクーバーなら必ず、ロブソンにみんな行くじゃん。よっぽどの理由がない限り。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/17 21:05:59

石原真理子のブログによると、少し前から日本語の打てないところに二人で旅行中ってかいてありましたよ。。
http://fairyangelvictory.blog83.fc2.com/
本人っぽいですねー。
私も見たいな!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/05/17 21:17:43

ブログなんてしてたんですねー。真理子さん。

私はロブソンで、ジャスティンとキャメロンがまだ交際中の時に会ったことがあります。すごいオーラに、思わず道を空けてしまいました。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/05/17 23:48:00

私の友達も見たと言っていました。
だから本人だと思いますよ。
でも何で今バンクーバー??  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/18 00:29:23

すごいBlogですね。
まさに信者!
恐るべし  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/05/18 03:36:48

前日の日記はシアトルの野球ですね。
もしかして、もしかして本人かもー!!  
Res.9 by 無回答  from バンクーバー 2009/05/18 09:23:53


前日じゃないでしょ。3月のWBCの感想を書いているんじゃないの?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/18 09:34:29

>たまき浩二は、まだしも、石原真理子!?

まだしも、というより、この二人、復活愛で、つい数ヶ月前に結婚したんですよ。だから二人セットでいてもおかしくないですよ。結婚記念旅行みたいな感じで旅してるのかもね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/18 17:43:24

私も今日ロブソンで見かけました。
腕を組んで、ラブラブでした。
FRENCH CONNECTIONに入って、お買い物されてました。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/05/18 20:56:23

いま二人は海外にいるはずです。Vancouverにきていましたか。ソレ本物ですよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/05/18 21:03:58

石原真理子はきれいでしたか?確か45歳くらいになると思いますが。  
Res.14 by まだ夫婦じゃないよ from バンクーバー 2009/05/19 10:30:54

確か、区役所に婚姻届出しに行ったのに受理されなかったらしいよ。
前のアメリカ人の旦那との離婚が成立してなかったらしい。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/19 11:02:48

でも、重婚じゃありません。ってBlogに書いてありますよ
玉置浩二好きだったけど、元サヤに戻ったことで
好きにやってぇ。って感じですね。
ラブラブらしいですね。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/05/19 21:56:20

石原真理子ってアメリカにいた時、ストーカーで訴えられたらしいよね。  
Res.17 by 握手してもらいました。 from バンクーバー 2009/05/21 20:01:16

すれ違ったときに気づいたので、「母が大ファンなんです!」と握手を求めると快く応えてくれました。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/06/19 10:00:43

まだバンクーバーにいるんですね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/19 23:04:05

まだいるのですか?
このトピが5月のなので、もう帰ってるかと思うのですが。
バンクーバーにいても特に遊ぶところも楽しめるところもあまり無いですからヒマだと思います。

2か月いると、ほとんど回りつくしてしまって退屈です。
これは私の感想ですが。。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/20 00:04:08

↑私たちと有名人は違うんじゃない?
日本だと、どこに遊びに行っても面が割れてる二人だから、心の底からリラックスして遊べるところってないんだと思うよ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/06/20 00:38:15

カナダは良いよ〜♪
のんびりしてるからね〜♪  
Res.22 by 無回答 from トロント 2009/06/21 00:51:39

石原真理子、復活婚の直前、島田しんすけにストーカーしてたみたいね。
かわいそうだったって和田アキ子がラジオで言っていたそうだよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network