jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6181
松ちゃん結婚!!!
by 無回答 from バンクーバー 2009/05/17 11:50:30

ニュースみてビックリ!!

おめでとうございます!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/17 17:43:09

マジで!?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/05/17 18:43:09

デキ婚だってよ
やっちまったな〜  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/18 02:01:02

なんで?

って感じの人なのに、マスコミはもちあげてるよね。

なんで?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/05/18 04:40:01

年収は少なく見積もっても5億円以上はある

絵に書いたような玉の輿婚だべ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/18 06:54:00

べつにファンではないのに、なぜかショック。

「結局、普通の人と結婚するのかー」みたいな。

お幸せに。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/18 07:41:47

普通の人っていっても、元タレントですからね。
合コンで知り合ったのがよくわかるね  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/05/18 08:07:55

19歳年下かーー。すごいなあ。
今は一般人だけど、もとお天気キャスターのおねーさんでしたね。
彼女は、昔から松ちゃんの大ファンだったそうですよーー。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/05/18 08:23:13

すぐ離婚だよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/05/18 11:09:40

そう、離婚だろうな。
子供がかわいそ。
まぁ、持って1年かな  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/05/18 14:01:39

離婚はないんじゃない?
浜ちゃんの嫁と同じように松ちゃんの嫁も浮気しても許すでしょ。
浜ちゃんは嫁が妊娠してた時に浮気したのバレて嫁に謝罪してたのを覚えてる。。。
お金よ、お金。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/05/18 16:13:17

↑いやーわからんぞー。石橋タカアキ&ほなみみたいなこともあるしね。  
Res.12 by ぼったくり吉本興業 from 無回答 2009/05/18 16:19:28

吉本興業タレントの年収

明石屋さんま 12億円

島田しんすけ 10億円

ダウンタウン 松本 7億円

ダウンタウン 浜田 7億円

今田耕司      1億円

山崎邦正   5000万円  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/18 23:34:08

伸介のほうが多いんじゃないの?

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network