jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6174
●ビリーが大阪に。
by 無回答 from バンクーバー 2009/05/14 06:55:02

ビリー隊長が再婚相手の日本人通訳・知子夫人とともに初めて公の場に登場。

で、写真も出てるんですけど、下の方のコメントに、「ブームが終わっている、日本語が喋れない、散々連れまわした義娘への不義理、
こういうマイナス要素ばかりで日本に拠点を移すのは冒険ですね。」

「アメリカでは居場所がなくなったの?」

と言うコメントがあるんですけど、これがどういう意味なのかわかりません。日本の事情通?の方がいたら教えてください。

写真が載っているのはここです。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000021-oric-ent

Res.1 by トピ from バンクーバー 2009/05/14 06:55:59


すみません、わかりづらいですね。「散々連れまわした義娘への不義理」と言う部分がわからないのです。よろしくいお願いします。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/05/14 09:49:28

今回のビリー氏の結婚ですが、今の奥さんと出会ったのはまだビリー氏が結婚しているときでした。そして離婚して今回の結婚、大阪移住と出産になったわけです。

義理の娘さんを散々連れまわした=娘さんはお給料をもらっていたので連れましたわけではないと思います。

不義理=義理の娘さんのお母さんとの離婚

ってことでしょう。ビリー氏と今の奥さんが不倫関係にあったのかは分かりませんし興味はありませんが、もしかしたら不倫関係があり、それを不義理と言っているのかもしれませんね。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/05/14 09:54:15

カナダ関係ねーだろ。くだらない。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/05/14 11:28:14

>素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!

って書いてあるから、別にいいんじゃないですか?くだらないと思っているのに、チェックしていちいちコメントするあなたの方がどうかと思いますけど。笑  
Res.5 by ビリケン from バンクーバー 2009/05/14 12:47:06

ビリケンさんなら、昔から大阪・通天閣に居ますよ!
http://www.tsutenkaku.co.jp/hiroba/hiroba.html  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/14 16:01:35

わろた!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/05/14 18:08:29

レス4さんの意見に賛成です。
レス3のような意見がここには多くて、レベルが低くなります。

ビリーはテレビにも出ていました。
今は大阪で新しい日本人の奥さんとの間にも子供が出来て、
とても幸せそうでしたよ。奥さんもイケイケ風の美人ですが、
これからどうでしょうかね・・・
一度一世風靡してしまってからは、なかなか日本では繰り返し人気は出ないと思います。懐かしの人シリーズのテレビ番組では出てきそうですが・・・
日本人の奥さんはロスで日本語を教えていたそうですが、
お金持ちに弱い日本人って感じでした。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network