jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6172
仕事の面接
by 無回答 from 無回答 2009/05/13 14:18:45

面接、3人に囲まれて40分も質門攻め。
英語だから脇に汗かいたし、あわあわ。。。ってなったし。
仕事してる皆さん、すごいですね。面接をクリアしてるんだから。

誰でもできるような仕事でしたが、きっと落とされるような気もする。

Res.1 by 無回答 from トロント 2009/05/13 15:27:28

私も面接行きました。英語がまだまだだと思い知らされ・・・
質問に即座に答えるのってかなりの英語力が必要。あとリラックスしてないと余計あわててしまいますよね。
お気持ち分かります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/13 15:33:39

慣れもありますよ。場数を踏むと余裕が出てきたりします。
面接に呼ばれるということは良いサインです。
反省はしつつも落ち込まず次頑張りましょう!

あと40分も頑張ったのはすごいですよ。
本当に見込みなしだったら40分も面接なんてしないです。15分位で切り上げられますよ。
だからもし今回採用にならなくても良い所まで行ったと思って少しは自信を持ってもいいと思います。頑張れ!
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/13 18:16:45

2時間も面接されたのに採用されなかった時のがっかりかん  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/14 16:05:06

気持ちわかります!!!
私も、とある面接で途中まではものすごく順調だったのに、なぜか途中からまったく英語が聞き取れなくなって・・・
結局、英語力不足で落とされました・・・

でもあきらめずに頑張りしょ!!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network