jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.616
喧嘩
by 宮本武蔵 from バンクーバー 2005/09/03 20:56:29

昨日グランビルにあるクラブにいって、酔って帰りに道歩いている歩行者とぶつかって喧嘩してもーたんや、俺こーみえても柔道初段、空手3段で体重90キロあり、標準日本人よりかなりの自身あるから、そいつ軽くしばいたったんやけどもあとから、そいつの仲間にスカトレの駅までおいかけられたんや。うんよく、でくのぼう公安官がいっぱいいたのでそれ以上おいかけてこなかったので助かったけど、これからDTいくのこわいなー、相手は白人じゃなくて、インドかイランかメヒコかよーわからんかったけど、へたうってもーた。学校もあのへんにあるし、おれでかいから目立つし、あいつらナイフや拳銃もってたらどーしよ、みんなやられたら、骨ひろってくれやー


やっぱトロントに引っ越そうかなー

Res.1 by toronto from トロント 2005/09/03 21:03:48

いつでもおいでー!!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/09/03 21:07:58

いますぐ道場に入門。柔道でも空手でも柔術でもよろし。
そして仲間をたくさん作れ。
 
Res.3 by from バンクーバー 2005/09/03 21:08:25

おいおい!
カナダはマーシャルアーツの黒帯持っていて、けんかして怪我させて訴えられると刑事事件になるよ!
日本でもそういうの裁判沙汰になって正当防衛にならなかったりとかするけど、カナダは訴えられて賠償金請求されることもあるし、禁固刑になることもあり。
仲間が追っかけてきたことも、根に持つやつはいっぱいいるからよ、十分気をつけないと。間違って相手がギャングのメンバーだったりしたら拳銃持っていることもあるし、ギャング相手だと警察も積極的には動かないし・・・・。
とにかく気をつけろよ。ま、日本人がけんかに勝つのって誇らしいけどな。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/09/04 00:36:58

自分が酔っぱらって人にぶつかっておきながら、喧嘩になったら素人相手に暴力振るう黒帯なんて、ちっともカッコよくない。

黒帯持っていて簡単に人に暴力振るうのと、拳銃持っていて簡単に人を撃つのはほとんど同じくらい低レベルなんじゃないかな。
彼らにし返して撃たれても、あまり同情できないや。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 00:52:43

レス4はしょーもない。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 00:57:26

日本にいる時なんですが、友達と飲みに行こうと夜の8時ぐらいに街を歩いてたら、酔っ払いに「女はさっさと帰って寝ろ!」っていきなり怒鳴られました。カチンときて言い返してしまったんです。そしてらそのおじさん、すっごい切れて「お前の家は何処だ!」とか何とか言い出したので、私は無視して行きました。そしてお店で飲んでたらその酔っ払いが数人の怖い人を連れて店内を探しているんです!もうビックリしたのなんのって・・・。お店の人に言って裏に隠してもらいました。帰りは家に着くまで生きた心地がしませんでした。言い返してしまった自分に反省。そしてあの怖さは今でも抜けません。

トピ主さんの怖いって気持ちわかります。その辺にはしばらく近づかない方がいいのでは?もしその辺に行っても、どこかにいるんじゃないかってキョロキョロしてしまいますよ。私はあの酔っ払いと会った近辺を歩くときは、帽子を深くかぶって足早に通り過ぎました。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 01:03:53

仕返しが恐かったら、最初っからケンカすんなよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 21:56:31

カナダでは、一度けんかに負けても仲間つれてお礼参りする輩は多いよ。
特にマイノリティーグループに属する民族系は多いよ。
トロントでも、ギャングは多いし、じゃま移管ギャングや少年ギャングも超危険。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network