jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6151
踏みつけられフェチ?
by ぽち from バンクーバー 2009/05/05 10:25:35

女の子に足で踏んづけられたい!!
バカにされながら土下座させられて、踏み踏みされたいです
椅子にしたい!召使がほしい女の子いないかな〜
そんな体験あるひとおしえてください

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/05 13:49:39

踏んでほしいの☆ミ
何でも言うこと聞かなきゃダメ!
まずは一人ストリップね  
Res.2 by ぽち from バンクーバー 2009/05/05 15:01:01

踏んでくださるのならなんでもします。
大勢の前で裸にされて恥ずかしいことできます。
23歳でダウンタウンに住んでいます。
興味がありましたらメールください  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/05 16:22:26

旦那のせいでストレスがすごいんで、発散したいんだけど、だんな持ちでもいい?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/05/05 18:52:41

何回出てくんだよwww  
Res.5 by ぽち from バンクーバー 2009/05/05 21:29:16

ご主人がいても大丈夫だとおもいます。
ただのペットか奴隷ですので・・・・
ストレス発散に使ってください
20代前半男です。年の近い方だとうれしいです。
よろしくおねがいします  
Res.6 by res3 from バンクーバー 2009/05/06 01:01:27

23くらいに見られるけど、実は28なんで年上過ぎですね。  
Res.7 by むかいとう from 無回答 2009/05/06 01:15:51

Kimoti warui topinushi   
Res.8 by ぽち from バンクーバー 2009/05/06 01:21:07

28歳は全然年上過ぎではないです。
年上の方に可愛がられたり、いたぶられたりしたいです。
よろしければメールください。おねがいします  
Res.9 by Piko from 日本 2009/05/06 01:29:41

マジ?あんたは、そう感じるんだからしかたないけど、

俺、ここらのクソ女にやられるの真っ平ゴメン派なんだけどな!

パリとか全くゴメンだなあ!笑

冗談じゃないぜ!あの臭っさい○○、どこがいいのか?わからん!!

ぎゃくにこっちがしばいてやりたいわな、ケツも蹴っ飛ばしてやりた

い、だってなんの苦労も知らんお嬢のクソ生意気女たち多いから?
 
Res.10 by ぽち from バンクーバー 2009/05/07 00:28:08

蹴っ飛ばしていただいてもよろこんじゃうかもしれません。

生意気な女性に尻にしかれたいです。
踏みつけてバカにしたり、ストレス発散したい女性メールください  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/07 01:17:58

たぶんこの人知っています。同一のトピと1−2年前からずっと出し続けていますよね。チビで小太りで気持ち悪いです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/07 01:38:06

おもろそうですね。

友達何人かでおもちゃにしてあげてもいいですよ。
みんなでストレス発散に蹴り続けてみたいです

なんでもいうこと聞ける?

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/07 20:10:07

もうマスター見つかったのかな?
別にいじめるのは興味ないけど、何でも言うこと聞く家政婦なら面倒みてあげてもいいよ
マッサージ得意かな?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/07 22:32:19

セクシャルなこと一切なしでただ掃除やってくれたりなんか買ってきて料理作ってくれたりするんだったらいいかも。

で、わたしはふんぞり返ってればいいんでしょ?サイコーじゃん。  
Res.15 by ぽち from バンクーバー 2009/05/07 23:45:32

できれば裸になるよう命令されてバカにしてもらったりしたいです
マッサージ、料理などできます。
よければメールしていただけるとありがたいです。
ペット君のほしいかたお願いします  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/08 22:36:35

踏みつけて私のパシリ君にしてあげるからソッコーメールして
可愛がってあげる♪  
Res.17   from    

*** 削除 ***
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network