jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6150
雅子妃一家って「創価学会の一員」だったんですね。
by 1984 from 無回答 2009/05/05 10:14:55

バカですねー江頭さんがチッソの社長になったのは事件発覚のあとですよー。もしかしてあなたたちは川嶋教授と結託した朝日新聞社の方達ですか・・・。まさに今、源氏物語の明石の巻が実行されようとしていますね。皆さんぜひ読んでください。絶対に次の次の次の天皇を部落出身者から出してはいけません。

Res.1 by 萌萌 from 無回答 2009/05/05 19:35:26

な なにの話なんだっ!?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/05/05 19:47:52

へーー知らなかったの?学会員の間では有名だよ。
雅子様はハーバードも外務省も全てお父様の大コネです。
好きでもない人と結婚し0受精を何度となく繰り返し生理の時もお付のものがトイレ検査するらしいから、
そりゃあびょうきにでもなるよね。なりたいよね。



 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network