jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6148
カナダでマスクは追い出される?って本当?
by 無回答 from バンクーバー 2009/05/05 00:50:56

日本でマスクはなじみがありますが
カナダでマスクしてお店に入った追い出されるって本当ですか??
犯罪者扱いされるから??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/05/05 00:58:33

試しにコンビニにでも、駆け込んでみたら?
結果報告を忘れずに。。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/05/05 04:23:38

マスクにグラサンにニット帽
これで完璧w  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/05 05:21:29

昨日コンビニヤに覆面をしてサングラスをかけマスクをしてはいったら何だお前は言われたので?
SWINE FLU が恐いと言っても信じてもらえず警察に電話されその場で警察と揉めて大変な事になった。急いで日本の親父に携帯で電話した。(親父は議員でアメリカの大学を卒だから英語は堪能)結局話し合いがなせれて警察は謝った。
しかし俺も悪かったので警察に土下座して謝ったら警察が俺の事気に入ってくれて友達になった。来週その警察の誕生日パーテーに招待されてしまった。もう覆面をつけては行かない。現在反省中。後で親父には説教され日本に帰ればビールビンで頭をまた殴られる。今まで何百回殴られたかしかし殴られて俺も黙っていない。俺も栓抜きで喉を突き刺してやるが親父は何せ強い。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/05/05 08:12:08

↑頼もしいご家族ですね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/05 09:23:05

↑↑ぜひ続きを読ませてください。笑
続編は出ま予定は??  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/05 09:32:30

昨日バスに乗ってる2人の中国人?マスクしてたよ。
誰も通報などしなかった、警察もきませんでした。
誰もじろじろ見ていませんでした。見ていたのは私だけ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/05 10:31:52

↑バスでマスクするのと、たとえばマスクしたままで銀行に入るのとでは、また違うんじゃないですか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/05 16:20:56

レス3
子供をビール瓶でなぐる議員なんて何党所属の誰?
私も親戚に議員いるんで、興味あるんですが。

ま、つくり話でしょうね。
コンビニややマスクでつかまるかっつーの。
今日、銀行で白人がマスクでパーカーのフードかぶってたけど何も言われてなかった。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/05/05 17:17:40

レス3
子供をビール瓶でなぐる議員なんて何党所属の誰?
私も親戚に議員いるんで、興味あるんですが。

ま、つくり話でしょうね。
コンビニややマスクでつかまるかっつーの。
今日、銀行で白人がマスクでパーカーのフードかぶってたけど何も言われてなかった
一ついい忘れてた 私の親戚は創価学会です  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/05/05 17:23:09

>コンビニややマスクでつかまるかっつーの。
マスクでは通報されないかもしれないけど”覆面”をしたうえでの犯行だからわからんぞ〜
 
Res.11 by レス3 from 無回答 2009/05/05 19:37:55

レス9残ねーンでした。
まったく宗教とは関係ない家系だよー。
創価学会員は宣伝しなきゃいけないようで大変だ
れす3=れす8?  
Res.12 by レス8 from 無回答 2009/05/05 19:38:50

あっ間違えた。
レス8=11です。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/05 20:07:20

コンビに屋にそのような怪しい人が来た形跡はございません。

釣り、ご苦労様。ハハハ・・・  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/05 20:50:07

コンビニやとセブンイレブンを同じにした  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/05 20:54:08

レス11よ。レス8だが私は創価学会です。  
Res.16 by レス9 from バンクーバー 2009/05/05 21:06:34

あつ間違えた。
レス9=11です。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/05/06 00:04:09

↑よく人のフリして気もいコメントする人いるけど、同一犯だな。
ヒマッすね。
 
Res.18 by 向かい党 from 日本 2009/05/06 00:16:34

はい、外国では追い出されるかも?でもこっち日本のTVで放送していましたけど、ヨーロッパとかでもちゃんとマスクする人が増えて、
それがTVでも写っていました。はい。外国人でもマスクしてました。。びっくりは、びっくりなんだけど。笑  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/06 02:34:20

気もいコメント17するなよ!自作自演はもううんさりだ  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/05/06 02:50:32

↑矢印男お前だろ  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/05/06 08:39:11

いい年して、パパに電話しないと解決できないの?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/05/06 09:01:12

↑それはあんたじゃん  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/05/09 00:02:15

ひどい風邪で咳き込んでいたのでマスクをしていたら、ティーンエイジャーにエイズだってちゃかされた。それ以来マスクはせず、咳しまくって皆に風邪移すようにしてます。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/05/09 23:34:41

自分が、風邪や病気の時に、周りの人に移したくない、またはこれ以上他の菌をもらいたくないから、マスクするのは、常識だと思っていたけど、カナダで冬に喉が痛いから同じようにマスクをして歩いたら、通りすがりの人に異様な目で見られました。
何故なのでしょう??  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/05/10 00:55:46

暴走族ファッションしていたらマスクは目立たない  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/05/10 04:38:10

マスクに鼻と口を描けば無問題  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2009/05/11 22:24:32

私もこの前咳がひどくてマスクして学校行ったら
Swine fluって言われてちゃかされました
マスクしたまんまバス乗っててもじろじろ見られるし
病院の中でさえもういてる感じになってしまいました
しかもこの前病院帰りに
ホスママ達が日本食屋連れてってくれたんですけど
店入る前に「みんなが怖がるからはずして入ってね」って言われて
マスクはずして店はいりました

日本だとマスクは普通なのに
こっちだと
マスク=重い病気
みたいなイメージなのは
ちょっとだるいですね。。
こっちは普通に具合悪くて
みんなにうつさない様にしているっていうのに

今Swine fluが流行ってるからかもしれませんが
不便すぎだと思いましたよ(@@  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network