jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6140
素敵な休日
by ニート from バンクーバー 2009/05/03 20:39:51

やっと、長い冬が終わり、
天気が良くなって、
週末や仕事の後、
半分、脅迫的に外に出て、散歩したり、マラソンに行ってました。

今日、朝起きて、
ホントは掃除して、洗濯して
サイクリングか、グラウスグラインドに行くつもりだったのですが、
何だか疲れていて、
やめました。

朝から、昨日の残り物を食べ、
料理無し。

ず〜っと、ソファーの上で、
好きな日本のお笑いのビデオを見て、笑って。
そのあと、TVを寝転がりながら、
見てたら、居眠り。

今日、一日、一歩も家を出なかったし、
何もしなかった。

色々悩んでいたし、
「あれやらなくちゃ、これやらなくちゃ」
って、活動的にしてたけど、
こんな、休日って、
本当にしばらくなかったなって
思いました。

気分が晴れ晴れとして、
明日からの仕事も頑張れそう。

たまに、本当に何もしないって言う休日って、
いいもんだな〜って
思わず嬉しくて、投稿しました。

わーい、

Res.1 by わーい、 わーい from バンクーバー 2009/05/03 23:41:48

そうそう、そういう日も大切ですよね!ある意味、充実した一日だった事と思います。さぁ明日からひと頑張りですね…ではお休みなさい!  
Res.2 by 私も♪ from バンクーバー 2009/05/04 12:10:36

私も月に1度は朝から”着替えもせず、朝からダラダラ1日中過ごす休日”があります!
良い天気の日は「こんな良い天気の日に1日中家にこもってるのは勿体無いなぁ〜」とちょっと罪悪感を感じますが、やっぱり次の日は身体がちゃんと休みを取れてスッキリしますよねぇ〜♪  
Res.3 by ニート from バンクーバー 2009/05/04 20:28:48

ニートな休日が終わり、仕事に行ってきました。
なんて、すばらしい、ストレスの量がぐっと減ってる感じがして、
気分がとっても爽快に仕事が終わりました。

いままで、「何かアクティビティーをしないと、
気がめいって、仕事に復帰できない・・・気分転換をしないと」
と自分の感情を無視して、老体にムチをうっていたのですが、
そうじゃないんですね。

レス1&レス2さんも、
そんな風に休日を過ごされたことがあるなんて、
ちょっと、ウレシイです。

こんな、怠け者的な休日を送ってるのは、
私だけだと思ってました。

来月は、私もパジャマのままで、
いようなか?
あはは  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network