jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.614
久々に骨太の日本人青年発見!!
by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 13:51:27

http://www.oopsweb.com/2005/dream/08b/08b.htm

oopsの記事で見つけました。とても感銘を受けたので、読んでみてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/09/03 14:48:41

幼児からの英語教育が役に立つものなんですねー。
そんなことに金を使う教育ママを馬鹿にしていました
が、これからは考え直します。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 21:04:39

自分もがんばります  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/09/04 00:45:16

この人、カッコいいですね。 読んでいてこちらまで頑張ろうって気になりますね。 こういう人に、これからも頑張って欲しいです。  
Res.4   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.5   from    

*** 削除 ***
Res.6 by 。。。 from バンクーバー 2005/09/04 12:57:12

この人、自分でUPして宣伝していたりして?  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2005/09/04 16:27:59

トピ主です。ちなみに私女です。と言っても証明できないですけど・・。記事を読んで、お!と思ったのでupしたのですが、何かにつけて自作自演などと言われるので正直疲れますねここは・・・。ほうっておこうかとも思ったのですが、ご本人が見たら嫌な気がするだろうと思ったのでとりあえず書き込みしました。
がんばっている人、すごいなーと思う人には、素直にすごいなと言える人がいいですね。  
Res.8   from    

*** 削除 ***
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 19:06:10

トピ主さん、情報有難う。ここに下らない書き込みする人は一人か多くて二人の仕業でその人が自作自演のレスをシツコクつけてると思う。
恐らく心が醜い(外見も醜いはず)、ウダツのあがらない人で、頭悪い上に人に嫌な思いさせる事が生き甲斐、つまり嫉妬に狂いまくっているので全く同情の余地ありません。その人はここにへばりついて再三「きもいっ」書き込みに必死な人ですよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 19:25:58

擁護するにしても、レス9さんの言い方はちょっとお下品ですわよ。
無視をするのが一番ですわ。
 
Res.11 by Res3 from 無回答 2005/09/04 19:26:46

うん、Res9さんに賛成。 それにしても、いつも「きもい」とか書き込むような人ってどんな人なのか見てみたいですよ。

トピ主さん、ポジティブな話題をありがとうございます。 私はこの記事を教えてもらって良かったと思っています。  
Res.12   from    

*** 削除 ***
Res.13   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 22:53:18

こういうトピで自作自演は良くあることです。
傾向としては、本人以外は自作自演がばればれなのに、それを指摘されると、本人が別の第三者のふりをして自分で援護するという自作自演を拡大させていきます。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/09/04 23:12:25

だね。  
Res.16 by 同情、・・・いや勝負! from バンクーバー 2005/09/04 23:12:25

こちらの骨太の日本人青年は前方から禿げるタイプですね。

私も前方から進行中です(涙)

30歳からが勝敗の分かれ目、
どちらが持ちこたえる事が出来るか漢と漢の勝負だ!

 
Res.17 by Res3 from 無回答 2005/09/04 23:14:05

Res13>トピ主さんはきっと「骨のある日本人青年」って言いたかったんだと思います。

見た目で人を判断してる人ってきっと自分で努力した事ない人なんだろうな。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 23:29:28

このoops!の記事は本当にいいものだけど、ここでこういった個人の紹介は避けたほうがいいと思います。jpcanadaはひねくれた人も多いので知らないところで色々言われても本人さんがかわいそうです。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 23:40:10

oopsで写真入で紹介されているのですから“個人の紹介”には当たらないと思います。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 00:02:23

↑ん?? 何か的が違くない?っていうか意味わかんない。
こんな誰もが勝手なこと言うサイトに載せるのはよくないって事でしょ?  
Res.21 by 俺は○型 from バンクーバー 2005/09/06 05:42:39

RES16さん、
俺は○型で進行中。
M型で進行中なRES16さんと骨太さんには負けねえぞ!

・・・M型禿げも○型禿げも末はバーコードなんだよね、トホホ。  
Res.22   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/06 09:09:31

トピ主さんに出てきてもらいたいですね。特に本人じゃなければ出てくるべきです。  
Res.24 by yumi from バンクーバー 2005/09/06 09:19:15

何の根拠もなく疑うことって、恥ずかしいですね。信じることを忘れないで欲しい。
 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/06 09:39:27

ここの文化は、ニューオリンズで被災した後に暴動、略奪、レイプなどが起きている無政府状態と同じだからね。。。
10回信じて、一回くらいはいいことあるかもよ。
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/06 12:40:51

>トピ主さんに出てきてもらいたいですね。特に本人じゃなければ出てくるべきです。

↑レス7で出てきてるじゃん。しかもこの青年忙しいだろうしこんなところのぞいてる暇ないんじゃないの?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/06 15:38:21

トピ主さん、ご本人のためにも削除してあげたほうがいいんじゃないですか?間接的にトピ主さんは彼を傷つけてるかもしれないんですよ。まだこれからヒドイこと書く人をとめるべきです。  
Res.28 by 応援します from バンクーバー 2005/09/06 23:21:15

私は逆に色々な人にこの記事を紹介したいので残してほしいです。こういう日本人が増えると、jpcanadaで暇つぶしに中傷している人が減るだろうにね。  
Res.29   from    

*** 削除 ***
Res.30 by ○型青年 from バンクーバー 2005/09/08 10:17:21

俺は傷つけてなんか無いぞ!

禿げまし・・・いやいや、励ましあってるだけだぁ!

背後からの視線が気になる○型より  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network