jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6138
掲示板IPあどれす?IDアドレス?の件
by piko from 日本 2009/05/03 06:32:47

20:07:58 ID:Nk○○Tl○C

21:07:27 ID:+udV○WO○R

最近他の掲示板も見ていて、書き込んだIDが日や時間によって変わるみたいなんだけど?↑以前この掲示板で散々IPアドレスについてもめたりもしたのですが、日や時間によってかわるものなのでしょうか?(上のは他社、参考まで)、つまらん質問でごめんなさい。

それだと、逆に安心かも?WWW


Res.1 by piko from 日本 2009/05/03 07:23:38

追記:IDって?IPアドレスなの?(ど素人なもので、すみません)

短時間ではアドレスが変わらないので、これの表示のおかげで、
この人ではないなあとか、はっきり分かって

誤解も解け安心したところもあります(マジで)。まあ、どうでも
いいことですけど。。

まあ、このJPさんのはそういうのが無くても良い様な感じもします

けど。良い意味で。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/05/03 08:18:52

Pikoさんへ、それって2ch型スレッドですね。24時間毎に変わりますよ。24時またぎで連投すると変わります。

ただ何をかいてもいいわけじゃありません。運営は本当のIPが丸わかりですので。IPの形は24.64.145.164といったピリオドで4区分された数字の羅列です。

でもプロキシーをさせばIDも変わりますので自作自演も余裕ですよ。それようのソフトもあるし・・・。  
Res.3 by piko from 日本 2009/05/03 08:35:25

ぉおっ

な〜るほ〜ど 大変よくわかりましたです、先生!ハイ!

2Ch寝るとか見分けるのもす、ご、い、ですぅ 笑

実際、短時間ではIPが変わらないようなので、この人の批判ではな

いなって、誤解しなくて済むメリットもありますね。

素人に、教えてくださって大変感謝です。(ついでに、過去基地外ゴミさんに釣られ荒れたからその対策も、、パリとか他、私、自分も悪いんだけど、ごめんなさい、笑)  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/05/03 08:56:31

pikoって人、いつも低俗なレスしかしないよな。
まずHNがイケてない。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/05/03 08:56:31

pikoって人、いつも低俗なレスしかしないよな。
まずHNがイケてない。  
Res.6 by piko from 日本 2009/05/03 09:06:42

ほら、ね、基地の外に出ていってよ!ゴミ箱もあるから!

あんたらに釣られて基地外あつかいされたのだ!!

HNはこれでよい自分に自信があるから、仕事でもそう!

これからは半固定にしまっさ (ということです)  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/05/03 10:06:01

いや、pikoさんすでに最近なんども無回答で回答してますけど、書き方ですぐわかりますよ。

 
Res.8 by piko from 日本 2009/05/03 10:10:32

了解、それも私、十分承知のことです、笑!

向井の党とか、、、きゃははは。

 
Res.9 by piko from 日本 2009/05/03 10:15:46

追記:

そうそう、わからないようには、徹底してわからないように

書き方変えましょう。ウッシシ 笑  
Res.10 by piko from 日本 2009/05/03 10:22:43

逆に誰からか分かるように無回答とかで書く場合もあるのです。爆笑  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network