jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6136
韓国に帰れ!!
by 住民 from バンクーバー 2009/05/03 01:50:26

もう頭にきた!!
うちのアパートの隣の韓国人ども!

木曜日の朝四時半にバン!バン!バン!という音で目が覚めました。
ドアをそ〜っと開けてみると、隣の家のドアをこんな朝早く叩いているアジア人の男がいました。
うるさいので止めるように注意しても、なかなか止めず、中から誰かが出てくるまでず〜っと叩いていました。

そしてまた今夜11時45分頃・・・・

突然大きな音がしたでドアの穴から外を覗いてみると、アジア人の若い男女三人が、大きな荷物を台車にのせて運び入れようしているではありませんか!!

ガタガタガタと大きな音をさせながら・・・・

この夜中にですよ!

うちのダンナが少し叱り飛ばしていましたが、ちょっと非常識過ぎると思いませんか??
この部屋は韓国人のオーナーでいつも貸しに出しているみたいで、過去五年の間に、四回くらい人が入れ替わっています。
そしてもちろん韓国人達が・・・・

今日から物凄い非常識な人達が、それも若者が住むようになってしまいました。

先が思いやられます。

さっさと韓国に帰れ〜〜〜〜!!!!

・・・と叫んでいる私は心の狭い人なのでしょうか??


なぜかカナダに長く住むようになって、特にここ最近、韓国の人達が嫌で仕方ありません。
なぜでしょう・・・?
皆さんはこんな経験ありませんか?
差別的なことを書いてしまってすみません。
でもちょっと誰かにこぼしたかったんです・・・・







Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/03 13:04:58

早朝4時半に何分間ほど、音をたててたのですか?
それが、長すぎるのなら、家主に訴えればいいじゃないですか。
コンド住まいですか?それともアパートですか?
レンタルアパートなら、住人の法律的権利を調べて、家主に訴えるようにしたらいいじゃないですか? よく調べてみては?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/03 13:53:03

韓国人は非常識なので法的制裁をガツンと加えてあげましょう。

最低人種には鉄槌を。

ちゃんとゴキブリを退治しないと、どんどん増幅しますよ。


これはほんの序曲です。 早めに対策を打ちましょう。


 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/05/03 13:59:00

あのね、これ毎日ではないのならあきらめましょう。
それに韓国人だけではないよ、どの国の人種だって皆同じ、
一日くらい寝不足でも良いじゃない、週末(月末)なんだから。
もしかしたらあなたもそんな雑音だす立場になるかもしれないのよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/03 14:29:06

↑韓国人は黙ってろ! やっぱ非常識だね。 
(笑)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/03 14:30:45

↑え〜〜でも夜だけじゃなくて朝方までされたら
私ならブチ切れそうになるなぁ。
こっちの人はたしかに夜騒ぐのは多いけど
朝は(しかも4時半??)少ないと思いますが。
こういう荷物の搬入等物音を立てるのが分かっていることを、
深夜からするのが『どの国の人種も同じ』ことでしょうか。

韓国人がみんなそうだとは思いません。
でもトピ主の隣の人は非常識だと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/03 14:31:33

レス5はレス3に対してです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/03 15:03:15

家主の電話番号を聞いておいて、うるさかったら即電話。
5分以内に静かにならなければ警察を呼ぶと言いましょう。
お気の毒様。
引っ越すときはマジで近隣の人の顔ぶれを確認する必要がありますよね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/03 20:28:23

災難でしたね。夜をゆっくり休めないのは辛いかと思います。
でも韓国人みんながそうではないので、韓国人を毛嫌いしないであげてください。ちなみに私は日本人ですが、とても素敵な韓国人の友達がいます。でも韓国人の中には(歴史的な事から?)日本人嫌いな人もいて嫌な気分になることもありましたが。
もし続くようならオーナーさんに相談して解決して下さいね♪
最近の若い日本人も結構うるさい人多いです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/03 22:26:15

素敵な韓国人? ぜひ紹介してもらいたいですねー。

日本人の教育と韓国の教育はまったく違います。 
それでも、すてきと言えるのは貴方が韓国人ぽいからでしょう。
現に、日本人を標的に変えようとしている。
これはここではまったく関係ないでしょう。恥ずかしい。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/04 00:33:53

韓国人みんながみんな非常識とは限らないですよ。日本人だってそうではないですか?
トピ主さんも迷惑なら迷惑と文句の一つぐらい言ってやったらどうです??今度新しくきた若い韓国人だってトピ主さんが何も言わないとひどい騒音を立てるかもしれませんよ・・・
私はひかえめで温和な日本の文化は好きですが、嫌なときは言わないと、ここで損をするのは自分です。
あとになって掲示板にぐだぐだ文句を書くよりは本人たちに文句言ってすっきりしたことを書いたほうが読む側もすっきりするのに  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/05/04 09:06:32

トピ主、あんたが日本に帰れば?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/05/04 12:34:44

↑さんに同意  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/05/04 13:51:59

この国では、どんな事でも自分の意思を伝えないと、勝手に感じてくれるなんて事はないんです。

韓国人が五月蝿いんならそう言わないと、あなたが悪いという風になってしまう、と上の人は言いたいんじゃないかな?

頑張ってくださいね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/05/04 16:04:06

その隣人に文書でクレーム、だめなら、家主に同様クレームして、それでもなお続くなら、ポリスに電話したら良いと思います。常識の通じない人には、順を追って対応するしかないですね。大変ですが頑張って下さい。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/04 16:13:30

いやいや皆さんこのとぴ主はどうしたら良いのかは、まったく聞いていません。 韓国人の非常識な行動を世にしらせているのですよ。

アドバイスなどいりません。

ここでは、同感するのが良いでしょう。

あの方たちに常識などありませんから、ポリスを呼んでも無駄ですよ。
皆さんあまりかかわったことない方みたいですね。彼らをぜんぜんわかっていない発言が多いです。
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/05/04 17:09:06

私の知ってる韓国人らは、クリスチャン、ノンクリスチャンとも静かで、穏やかなのばっかりですけどね、韓国人がうるさいと思ったことが10年住んでて一度も思ったことがない。どちらかと言うとやっぱり、日本人に似てるかと思ってましたけどね。

韓国人が故の問題じゃないでしょう。
人が普通寝る時間にうるさくするかしないかの問題だ。
ウチだって、下の階のメキシコ人達に騒音とか、けんかの音でやられてるよ。
その前は白人若者達。
その前は白人女若者達。エレクトロ音楽で11:00過ぎても2時間ぐらい壁バンバン!
だからって別にメキシコ人や白人がはなから嫌いではない。
常識、非常識を人種でひとくくりにして嘆く癖やめたら?!
あんたら、多民族国家に住んでて、そんなんじゃ、常に問題にぶつかるよ! 
人種偏見の癖を直さないと、後々、タブーシーンがでてきて苦労するよ。普段のこのような考えが後々、言動に表れ、人種差別者ってのがばれるよ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/05/04 18:33:49

まぁ今回たまたまそういう非常識な事をしたのが韓国人だったって話ですよね。生まれ育った環境にもよるけれど、ある程度の常識が無いのは困りますね。旦那さんが叱り飛ばしたとありますが、どの程度怒ったのでしょうか?直接その家に話をしに行ったのですか?仮に相手に話をしに行ったとしてもどこまで英語を理解しているかもわかりませんよね。しかも、韓国人は逆切れ!?(私の経験上)しやすいから。特に、扱いづらいと思います。アパートの持ち主は全く関係なく、住んでる人間の問題だと思うのでマネージャーに話してみては?その方が早く解決できると思いますよ!?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/05/04 21:03:16

気をつけなされ。

http://viprole.blog53.fc2.com/blog-entry-299.html

日本に野球をしにきた韓国人プロ野球選手をレイプで逮捕
1 :ジュウニヒトエ(dion軍):2009/04/27(月) 16:57:03.99 ID:rGpVPSQO
独立リーグ・愛媛の韓国人内野手を強姦致傷容疑で逮捕

松山東署は27日、野球の独立リーグ四国・九州アイランドリーグの愛媛マンダリンパイレーツ内野手、文相勳(ムン・サンフン)(26)容疑者=松山市道後多幸町=を強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕したと発表した。容疑を裏付けるため、同日午後、同市内の球団事務所を家宅捜索する。

同署によると、文容疑者は13日午前3時20分ごろ、松山市内の飲食店勤務の女性(23)方に無施錠の玄関から侵入し、髪をつかんで押し倒すなどの暴行をした上で強姦した疑いがある。

文選手は韓国三星ライオンズから今年4月に入団し、一塁手や代打で活躍していた。

http://www.asahi.com/national/update/0427/OSK200904270068.html
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/05/04 22:08:46

アホの相手をしないほうがいいよ

時間の無駄  
Res.20   from    

*** 削除 ***
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network