jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6132
私、日本人の見方です。
by とんぼが大好き from バンクーバー 2009/05/01 19:34:45

一ヶ月前にバンクーバーに到着しました。
ここで私の自己紹介します。私は北朝鮮で生まれてすぐに奴隷商人に買われてブルガリアに渡り育ちました。そこで神父のマイケルさんに出会い彼の薦めでアメリカに渡りました。アメリカでは大変苦労しましたがエール大学を卒業しました。
ある一つの出来事のため人生が狂い薬物に走ってしまいました。そんな時に偶然、日本から来たB組みC会系の組長に出会い幸いにも人生が変わり薬物から足を洗う事ができました。
その後彼を追って日本に行き彼の家で男を磨きました。抗争の手伝い、借金を踏み倒した奴から金を取り替えしたり、ボスの愛人の送り向かいと色々な雑用をしてきました。

思い切ってまた海外にでて日本人の役に立ちたいと思ってバンクーバーにやって来ました。現在メインとヘイステングのぼろホテルを寝ぐらとしながらバーの用心棒をして生活をしています。日々の生活の中で日本人の女性の友が欲しいです。よかったら僕と友になって下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/01 20:11:50

見方→味方ね。がんばってね。  
Res.2 by Kurogane from OOOOPS!!!!! 2009/05/01 20:33:01

>>>>>見方→味方ね。がんばってね。 <<<<<<

一読瞭然の釣りトピだから、「見方」そのままでもいいではないかと?

特定の屑物邦人の見方だから、ね、;)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/01 20:41:07

情けない男ですね。
同じ男の手下で男を磨いた?雑用して?
ただのパシリだったんですね!(笑)
所詮バーの用心棒しか出来ない人間なんですよ。君は!!  
Res.4 by せx from 無回答 2009/05/01 20:53:20

↑オマエも  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/01 22:09:46

↑お前もだ!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/05/01 22:45:31

↓お前もだ  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/05/01 23:08:57

え?僕も?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/05/01 23:09:43

えっ!おれも??


↓あんたもじゃないか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/05/01 23:42:10

えぇー。(笑)  
Res.10 by せx from 無回答 2009/05/01 23:50:07

オモシロクナーイ  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/05/02 00:03:30

あなたのコメントが本当なら、まず、ボロホテルは出て、どこかで
ルームシェアなどをしたらどうですか?それなりに収入は確保できているでしょ。
ビザの種類が分かりませんが、他の仕事は出来なのですか?
日本人の友達が欲しい気持ちは分かります。
でも、今のあなたの生活を改めないと、怖がって誰も近づいて来ないのではないですか?
私は、友達の過去は気にしないタイプです。
その人柄を常に見ているつもりです。
今まで知り合った友達に、前科のある子もいました。
でも、今、その子がきちんとした生活なり、例えば、語学を身につけるために学校に通うなど、何か目標に向かっていて、頑張っているのなら、私は、生育環境など気にしません。
でも、今、生活が安定していない人は遠慮したいです。
あなたが、日本人の役に立ちたいと思い、カナダに来たのなら、
まず、自分自身の今の生活を改めるべきだと思いますよ。
そうすれば、自ずと友達は出来ると思いますよ。  
Res.12 by om from バンクーバー 2009/05/02 02:57:35

日本人の見方(味方?)なら自分が生まれた国(北朝鮮)に帰って、国を変えてよ。頼むから。

ここカナダでは出来ることはないからさ。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/02 14:05:05

最近バンクーバーに来たバカホリくんか。がんばりなさい。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/02 20:29:42

↑お前もだ!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network