jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.612
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 一般市民 from トロント 2005/09/03 06:22:45

だから、これが俺に何の関係があるんだ?ばか  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 00:22:26

ちょっとニュースが遅いのでは。
高山若頭、桑田舎弟頭、岸本総本部長その他若頭補佐人事の一部は聞きましたが、補佐は全部決まったのでしょうか。
 
Res.3 by 任侠 from バンクーバー 2005/09/04 01:27:47

最高幹部

名誉総裁: 渡邉芳則 (五代目山口組組長)
組長: 司忍(本名 篠田建市)(弘田組 組長)
若頭: 高山清司 (二代目弘道会 会長)
舎弟頭  野上哲男  (舎弟、二代目吉川組 組長)
最高顧問  岸本才三  (舎弟、岸本組 組長)
顧問  石田章六 (章友会 会長)
顧問  大石誉夫  (大石組 組長)
顧問  西脇和美  (西脇組 組長)
顧問  尾崎彰春 (心腹会 会長)
総本部長  入江禎  (二代目宅見組 組長)
若頭補佐  滝沢孝  (芳菱会 総長)
若頭補佐  橋本弘文  (極心連合会 会長)
若頭補佐  寺岡修  (侠友会 会長)
若頭補佐  青山千尋   (二代目伊豆組 組長)
若頭補佐  鈴木一真  (旭導会 会長)
若頭補佐  井上邦雄  (四代目山健組 組長)
舎弟頭補佐  英五郎  (英組 組長)
舎弟頭補佐  後藤忠政  (後藤組 組長)
舎弟頭補佐  古川雅章  (古川組 組長)

舎弟

石川尚 (名神会 会長)
玉地健治 (玉地組 組長)
堀内伊佐美 (堀内組組長)
川合康允 (川合組 組長)
勝野重信 (勝野組 組長)


若中(兵庫)

中村天地朗 (二代目大平組 組長)
細川幹雄 (細川組 組長)
柴田健吾 (柴田会 会長)
大嶋巽 (大嶋組 組長)
井奥文夫 (組長秘書、井奥会 会長)
大西康雄 (大西組 組長)
細見孝夫 (二代目佐藤組 組長)
岡本久男 (二代目松下組 組長)


若中(大阪)

森田昌夫 (森田組 組長)
須藤潤 (須藤組 組長)
小林治 (二代目難波安組 組長)
江口健治 (二代目健心会 会長)
盛力健児 (盛力会 会長)
大原宏延 (組長秘書、大原組 組長)
福島末博 (組長秘書、勝龍会 会長)
剣政和 (二代目黒誠会 会長)
天野洋志穂 (天野組 組長)
川口和慶 (三代目小車誠会本家 組長)
太田守正 (太田会 会長)
奥浦清司 (奥浦組 組長)
玉地健二 (玉地組 組長)
高木広美 (早野会 組長)
堀内伊佐美 (堀内組 組長)
中野 (中野組 組長)


若中(その他)

光安克明  (光生会 会長(旧伊豆一家))- 福岡県
尾崎勝彦  (尾崎組 組長) - 徳島県
山田忠利  (二代目 矢嶋組 組長)- 愛媛県
中村伍男 (中村組 組長) - 岐阜県
正木年男 (正木組 組長) - 福井県
岸上剛史 (平井一家 総長)-愛知県
池田孝志 (池田組 組長) - 岡山県
山本克博 (五代目豪友会 会長) - 高知県
船木一治 (三代目誠友会 会長) - 北海道札幌市
小野守利 (六代目奥州会津角定一家 総長) - 福島県
津田功一 (貴広会 会長) - 奈良県
高木康男 (二代目美尾組 組長) - 静岡県
菱田達之 (二代目愛桜会 会長))- 三重県
江口 亨 (三代目石井一家 総長)-大分県
玉井武雄 (二代目小山組 組長)-和歌山
西畑晴夫 (佐々木組 組長)-和歌山
北島虎 (二代目杉組 組長)-愛知
正田 悟 (二代目松山会 会長)- 愛媛県
 
Res.4 by 元金子会 from バンクーバー 2005/09/04 03:25:03

バンクーバーにも組員がいるよ
http://www.jcva.bc.ca/japanese/about-tg/boardj.htm  
Res.5 by ひろ from 日本 2005/09/04 10:26:57

渡辺芳則組長は以前から退任していたに近い状態で、正確に言えば篠田組長の件のことで、渡辺芳則組長は責任を取る為に、トップから身を引くように警察から言われて、最終的に退任する破目に追い遣られたって感じでしょう。  
Res.6 by ひろ from 日本 2005/09/05 01:17:05

私は、事件当日に弘道会の大物幹部と名古屋の某所某店で密談をしていましたけど、宅見さんは、組織の中でも一番お金の持ち過ぎだと言う事で、以前から宅見さんの事を嫌っていた下部組織から恨まれて、その下部組織の連中から消されました。宅見さんの一連の事件に関与したとされている中野会は良いように騙されて使われただけです。  
Res.7 by 裏の男 from バンクーバー 2005/09/05 03:19:42

RES6 いいかげんな事いうーな、あれは、中学のだちが山健にいるからいってたけど、あれは,小鉄と中野との戦争で勝手に手打ちにしたタクミに恨んだ犯行や、週間実話にもかいとる。もともと中野も山健系列だったからな、違う組がえらそーにすんのをいやがったんだろ。
 
やくざ業界の言葉に 山健にあらずんば山口組にあらずというぐらい、山健単独で稲川ぐらいでかいんだ。だから、今後分裂すんぞー
 
Res.8 by ひろ from 日本 2005/09/05 08:15:40

元犯罪者ってのを隠さずに堂々と芸能活動している、安岡力也って不思議だと思いませんか?しかも安岡力也と安部譲二ぐらいなもんでしょう。それにしても安岡力也の人生って、かなり強烈だね。なんと親がマフィアで、シャブとか売っていたぐらいですから。まぁ力也自信は、イタリアのジェノバで生まれて、後に、ニューヨーク在住。自宅の地下室で人が殺しあっているのを見て育ち、それも幼少の頃です。その後、日本に帰国して埼玉県内で番長として慣らし、15歳でシャープホークスというバンドを組んでデビュー。先頃ベスト盤が出て話題になりました。それにしてもプレスリーに歌声が似ていて、真似までしています。その後、安岡力也はキックボクサーになり、後に、刑務所入り。何故だか知らないですが、塀の中に居た頃、暇だからって事で自分の性器に真珠を埋め込んでいます。安岡力也は、27歳で暴力団の用心棒を経験したり、工事現場の親方を経験しています。2年ぐらい前に、女関係が激し過ぎて嫁が愛想をつかして離婚。芸名を安岡力也から力也に変更しています。これといって、たいした芸能活動をしてる訳じゃないのに、やけに羽振りが良いです。しかも上納金で食っていますよ。それもヤクザの。ヤクザ以上に力也はヤクザです。おまけに、マフィアの息子だし、そういう意味じゃスーパーエリートでしょう。物本のヤクザが、力也を怖がっているっていうぐらいだし。もう手のつけようのない物本の悪ですね。ボンボン力也は。  
Res.9 by ひろ from 日本 2005/09/05 10:37:14

裏の男(ネクザ)さんは、宅見さんが消された当日は何処にいましたか?宅見さんが消された現場に、裏の男(ネクザ)さんいましたか?本なんかに捉われてるなよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/09/05 12:33:19

カナダには関係ねーし。
クソスレが!  
Res.11 by ひろ from 日本 2005/09/05 16:16:11

>Res.7

私は、東京都内の某所に組事務所を構える住吉の某本部に、たまたま用事があり組事務所に顔を出した時に、弘道会の連中から電話で話があるから名古屋まで来いと言われました。急な事だった為に何かなと思いながら宅見さんが消される前日に名古屋入りして、弘道会の連中と某所某店で密談しました。後日二日目に同じ場所で朝から密談していた時に、物の数分も経たない内に弘道会から某店に電話が入り、宅見さんが消された、今すぐテレビつけろと言われて、テレビを見ながら電話先で、宅見さんは現生絡みで予定通り消されたと言う事を、その時に弘道会の連中から聞かされました。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 20:45:04

司組長万世ーーーーーー  
Res.13 by 司 忍 from トロント 2005/09/05 21:38:06

司 忍(つかさ しのぶ、本名 篠田建市、1942年1月25日 大分県)は、指定暴力団・五代目山口組若頭、弘道会総裁、弘田組組長。  次代目山口組組長内定。

[編集]
略歴
 大分県出身。高校卒業後大阪を経て名古屋に出る。1962年、三代目山口組直系弘田組に入る。中京地区の抗争では武闘派として活動し弘田組最高幹部に昇格。弘田武志組長引退後は弘道会を結成し、四代目山口組が発足した1984年6月、直参に昇格。 1989年5月、五代目山口組発足に伴い若頭補佐に就任。 2005年5月五代目山口組若頭。 2005年7月次代山口組組長内定。

1997年8月28日の山口組若頭暗殺事件を受けた「新頂上作戦」で、護衛の配下組員に拳銃を持たせていたとする銃刀法違反容疑で同年11月に指名手配され、1998年6月、出頭し逮捕、起訴された。1999年7月、10億円の保証金で保釈された。

2001年3月には大阪地裁で無罪判決を受けたものの、2004年2月24日、大阪高裁で懲役6年の逆転有罪判決を受け、上告。 判決後収監されたが、10億円の保証金で即日保釈された。

2005年3月、弘道会会長の跡目を若頭の高山清司(二代目高山組総裁)に譲り、自らは弘田組組長(兼弘道会総裁)に就任。

2005年5月に、五代目山口組若頭に就任。 2005年8月に、六代目山口組組長に就任した。

"http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B8%E5%BF%8D" より作成
 
Res.14 by 竹中正之 from 姫路 2005/09/07 17:02:03

山口組、国粋会を傘下に…警視庁が警戒強化

 指定暴力団国粋会(本部・東京都台東区)が、同山口組(同・神戸市)の傘下に入ったことが7日、警視庁組織犯罪対策3課の調べで分かった。

 同課では、首都圏の山口組勢力が一気に拡大するのに伴い、他の指定暴力団などとトラブルが起きる恐れもあるとみて、各警察署に情報収集と警戒強化を指示した。

 同課や関係者によると、国粋会の工藤和義会長(68)と山口組の司忍こと篠田建市組長(63)が7日、山口組総本部で会合し、〈1〉国粋会は山口組傘下に入り、山口組国粋会となる〈2〉工藤会長は山口組の最高顧問になる――ことなどを確認し合ったという。

 同課によると、国粋会の組員と準構成員を合わせた勢力は今年6月現在、東京、千葉、埼玉など1都6県で計約1060人。このうち都内勢力は約560人。同会の組員らがすべて山口組傘下に入ると、山口組(全国勢力約3万9200人)の都内勢力は約900人から1400人余に拡大する。

 山口組の篠田組長は先月、新組長に就いたばかり。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network