jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6118
カラーコンタクト 売ってる店教えてください!
by 無回答 from バンクーバー 2009/04/29 02:18:15

だんだん暖かくなってきたのでイメチェンしようと思っってます。
視力は良いのですが、カラーコンタクト入れたいです。
良いお店知ってますか?
また、いくらくらいで買えますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/29 11:21:45

ウェブサイトでの購入はどうですか?
私は近視用のですが いつもGloballense.comで買っています。かれこれ2〜3年になるでしょうか、。
ここはバンクーバーのダウンタウンから発送なので、郵便で届くし いつも一週間以内で到着します。
カラコンもあったはず、です。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/04/29 15:43:22

何故?
黒目はキライなのですか?
わたしの北米人の知り合いは「何故アジア人は綺麗な黒い瞳をわざわざ、カメレオンみたいに色付きに変えてしまうのだろう」と言います。
爬虫類みたいになってしまって気持ち悪いそうです。
私も同感です。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/04/29 15:53:55

↑本人がカラコンやりたいならやらせとけば良いと思う。
でも個人的にはアジア人がカラコンやっても似合わないと思うんだけどね。
一応ハーフフランス人である沢尻エリカがカラコンやって何度かテレビや雑誌出てたけどあの子ハーフにしては目の堀が深くないもんだから結構無理があったね。必死なんだな〜と思った。黒目のほうが美人に見えたのに。  
Res.4 by 田中 from バンクーバー 2009/04/29 18:37:52

カナダでのアジア人のカラコンは ぜーーーったいオススメしません。影でかなり馬鹿にされます。  
Res.5 by コンタクト from バンクーバー 2009/04/30 19:14:46

私は、clearlycontacts.comを使ってコンタクトを買っているよ。
英語対応になるけど、ここよかったよ!すぐきたし。
でも処方箋いるから最初に眼科行かないとだめだけどね。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/04/30 19:43:28

どうせなら、ピンクとか紫とか黄色のカラコンにして、ワイトピーポーにアジア人が白人になりたがってるという悪口を言わせない!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/30 20:24:24

ブルーとかグリーンなら ちょっと引くけど
ヘーゼル程度のブラウンなら 髪の毛も似たようなブラウンに染めたりして、、
カワイイと思いますけどね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/30 21:30:51

メトロでもDTでも眼鏡屋さんに行ったら大体ありますよ。
度なしで20ドルくらいです。1ヵ月用です。

わたしはいつも黒コンしてます。

たまには違うのも良いかなと思ってブルー買おうとしてたんですが変かなぁ。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/04/30 21:56:35

トピズレだけど
白人の友だちにガク●の青い目はホンモノ?と聞かれたので
カラコンにきまってるジャンと教えてあげたら
ファン止めるわと言われた

海外で赤毛の日本人を見た白人男が赤毛の日本人なんて居るのか?
と尋ねてきたし

言われるまで気づかない馬鹿もいるんだなw  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/04/30 22:30:43

多くの日本人女は目を大きく見せるために大き目の黒コンを入れているね

それ+濃いアイメイクに付け睫毛で
本来の3倍くらいの大きさに見せている  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/05/01 12:53:04

今は、目を大きく見せるために、黒コン入れてますよね〜。
自分は、学生の時に読んだ「闇のパープルアイ」の漫画が忘れられなくて、絶対、紫の目になるんだ〜と口癖のように言っていたんだけど、
いざ、眼科で紫のカラコン入れたら、5秒で断念><
だって、超気持ち悪かったんだもん。
長年の夢が5秒で散りました・・・。
でも、髪の色が明るい時は、ヘーゼルとか明るい茶色とかを入れてました。
でも、今はやりません。
もともと視力の良い方にもお勧めしないなぁ〜
酸素透過性でも、目に負担がかかるし、せっかく視力がいいのに、
コンタクトして、目に負担かけることないのに と思います。

でも、カラコンは、おしゃれの一部だと思うし、アイシャドウや口紅の色を変えると同じように、目の色を変えるのも、かわいいいと思いますよ。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network