jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6115
豚!オメーのせ〜だ!
by 豚チンカン from バンクーバー 2009/04/27 21:43:10

メキシコに行けねーじゃんか!
ワーホリ残り1ヶ月、最後の旅行だったのに!
旅行が仕事になっちまったよ!!
まぁ行くも行かぬも本人次第だけど・・・こわい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/28 01:58:10

思い切って違うととこに行きなよ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/28 03:15:51

メキシコ行って日本に帰れば、確実に空港から隔離室送りですね。潜伏期間が10日ほどらしいのでしばらくそこで滞在らしいですよ。発症すれば更に拘束されるらしい。飛行機を使っての移動はできれば今はやめたほうがいいですね。密閉された機内で、不特定多数の人と長時間いるというのは感染する確立たかいですよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/04/28 07:07:22

アメリカ大陸すべてがヤバイ
アメリカやカナダでも感染者がいるみたいだし

というわけで帰ってくるな!  
Res.4 by 豚ま from バンクーバー 2009/04/28 11:57:30

自分もです!同じく最後の一ヶ月メキシコ旅行のはずが・・・!!

日本に帰れるうちに帰るのがベストですかね!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/04/28 12:31:04

え?ブタ?
誰か、私のこと呼びました?
ウチの子が粗相をしたようで。すみません。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/04/28 21:26:21

メキシコで感染して菌を日本に持ち帰ったら、あなたは時の人!
報道陣が毎日自宅前で中継「冷静に冷静に」


 
Res.7 by はは from 日本 2009/04/28 21:55:46

ぷぷぷ。  
Res.8 by 豚でもない from バンクーバー 2009/04/28 23:11:26

明後日帰国だけど、熱が37・5度あります。
ただの風邪だと思いますが、カナダからの帰国ですので成田で面倒な事にならないかと心配です。熱が下がる事を願ってます。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/04/29 01:19:30

メキシコ行けばいいのに。
行って確かめてきてよ!菌保有者になればマスゴミがあなたを放って置かないよ。有名人になれるチャンスかも。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network