jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6110
コ〇ビニ屋の2階のFide携帯ショップのおばさんについて
by 無回答 from 無回答 2009/04/25 18:29:33

態度が悪いと噂のコ〇ビニ屋の2階にあるFideのおばさんについて教えてください。

ほんとにそんなに態度が悪いんですか?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/25 19:03:47

実際は知りませんがオーナーと聞きました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/25 19:37:56

相手が特定できるトピでの誹謗、中傷はやめろ。なにか不満があるなら相手に直接言え。自分の身元が出ないからと、特定の人間に対してのトピをたてなさんな。陰湿で卑怯きわまりない。それが今の日本人か?相手の前に出て行く根性ないのか?恥ずかしくない?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/04/25 20:05:11

Res2に同意です。   
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/25 20:08:23

上の人なんか乱暴な人ですね怖い。
私も行った事ありますココ、英語が出来ない自分がわるいんだけど完全にバカにした言い方でかなり態度悪かったですよ。言い返すのもめんどくさいし不満を抱えたまま帰ったけど。
陰湿というより逆にコレをみて反省したほうが良いと思います。本人のために。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/25 21:04:29

私もレス2さんに同意。自分は影に隠れて安全地帯に居て、特定できる人を攻撃するのは陰湿。気分が悪かったならその場でその人に言えば良いし、言えなかったのならそれは自分の問題です。

確かに態度が悪かったりするのはいけないと思うけど、ここでそれを攻撃している人だって、同じ事を仕返しとしてしているとしか思えません。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/04/25 21:58:16

このトピは削除願いを出す方がいいですね。
人を特定して、自分は隠れてやり方がセコイ。  
Res.7 by とんぼ from バンクーバー 2009/04/25 22:13:56

私は英語に自信がなかったし、ここで買ったとき対応してくれた若いスタッフの対応がすごく感じがよかったので、プランの相談しに行ったら年配のおばさんが出てきて「これ、うちのしごとじゃないですよね」って上から馬鹿にされたように言われて追い返された。

2度と行くかって思ったけど友達が契約のことだから日本語でちゃんと説明聞きたいって言うから仕方なく付いて行ったらおばさんがいなくて買ったとき対応してくれたスタッフの人が私のこと覚えててくれてて相談にのってくれてとっても親切に教えてくれた。
はっきり言っておばさんが居ない時に店に行った方がいいとおもう。
っていうか、あれがオーナーなの?最低。

皆さんへの忠告としてはおばさんが居るときは店に近寄らない方がいい。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/25 23:44:56

態度が悪くても、需要があれば客は来る。商売とはそういうもの。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/26 00:10:16

だからつけあがってんのかな?
私もまったく同じ状況に遭遇しました、本当にあの人何様なんでしょう?
パパに電話したらそんな所、つ〇してやろうか?言ってくれたけど全部喋っったらすっきりして
どうでもよくなりました。
久々jpを見てたらどうしても書き込まずには居られなかったので書き込んじゃいました。
今となっては二度と行かないからどうでも良い話ですけどね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/04/26 01:26:23

↑つ●してやろうか?そんな言い方だと、その日本食材店の商売敵屋さん、みたいに聞こえるじゃん?嫌なら買わなきゃいいだけぇ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/26 15:44:59

res10さん ???はっ???ココは2階の携帯ショップの話だよ!トピずれだよ〜。
もしかして1Fの店?下の従業員は普通に愛想いいじゃん、問題ないよ。

でも賞味期限切れてるお菓子を「賞味期限切れです!」って安く売ってるけどそれっていいのかな?買う人いるのかな?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/04/27 15:14:29

FIDEって言う携帯会社があるんですか??知らなかった。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/10 22:05:54

私も携帯屋のおばさん大嫌いです!
あの冷たーい目が嫌です  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/05/10 23:26:30

前はカナダプレイスにもあったんだよね〜
今もあるのかな???
そこにオバチャンがいて、友達が20ドルのコーリングカード買おうとして、現金がたらなくてカード出したら
「現金ないの?手数料かかっちゃうのよ。友達に借りなさいよ。
後で返せばいいでしょ?」
って、言ってきたなー。スンゴイ失礼な言い方だったよ。
でもこういう人ほどカナダで生き残っていけるんだね・・・
世知辛いね・・・

 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/05/10 23:29:54

親切じゃんw
安く済む方法をすすめてくれたんだからw  
Res.16 by 無回答  from バンクーバー 2009/05/10 23:44:48

 ↑
いや。お客さんがカードで支払うと、JCTEL側がカード会社に手数料支払わないといけないからだと思うよ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/05/10 23:57:09

英語のわからない私を助けてくれた親切ないいおばさんだったよ。
文句とか、おばさんを嫌いと言うなら買わなきゃいいだけのことじゃん。
 
Res.18   from    

*** 削除 ***
Res.19 by 無関係 from バンクーバー 2009/05/12 12:19:50

そのお店にお世話になった事がないので、
なんでも良いのですけれど。
そろそろ、話題のご本人がお出になられたら、ここも面白くなると
思うのですが。
いかがでしょうか。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/12 14:17:04

此処に出られ無いと云う事は

その本人に其れなりの理由があるから出られないんじゃないのかな?
一人だけでは無く沢山な人が同じ様な事を申してるのだから

此処は其の婆さんの態度が悪いと云う事で手を打ちましょう

パチパチパチ〜。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/12 15:07:06

ヨコから失礼するけれど、レス20っていじめられっ子だったかなんか?
必要以上の執拗な個人攻撃や弄りに煽りぶりをみると過去の投影かと思えるね。
昔やられたから「やり返してる」ってところ?
ネットのこっち(そっち)にいたら、見つけられることはそうそうないから安全安心なんだろうけどね。
それはさておいて。
こういう個人が分かる=個人攻撃のトピックって気分良くない。
たとえ、事実だとしても。無根であればなおの事。
卑怯千万とはこのことを言うね。  
Res.22 by アラガキユイチャン from 無回答 2009/05/12 21:07:23

うは〜でた〜日本人の大好きな陰口。
ネットで人の悪口いうとかどんだけねくらなの君たち〜
面とむかって話すことに物怖じしちゃって本人にはなにもいえないのね〜 情けないねきみら^^
6110はお前がいじめられっこだろうがww  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/12 21:20:38

>>情けないねきみら^^

お前さんが。
 
Res.24 by アラガキユイチャン from 無回答 2009/05/13 18:43:40

君は思ったことすぐネットに書き込むのね〜〜
暇だね・・・・・・・・・

















































新でいいよ気味(ワラ  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network