jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.611
日本人の彼女
by イ、スンヨク from バンクーバー 2005/09/03 06:03:00

わたし、韓国人の男性です、いまやさしー日本人の彼女がほしくてたまりません、どーやったらできるんでしょうか。どうしたら、いいんでしょうか。やさしー日本語でお願いします。(博多に1年留学経験あり、むつかしくなければ日本語よめます)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 09:03:20

抜本的、諸行無常、輪廻転生、五臓六腑、隔世遺伝・・・読めますか? 今、韓国人がこんな投稿するべきではない!過去の投稿をみてください。今、ここでは韓国人の株は大暴落!あなたはいい人かもしれないけど・・・。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 09:10:37

ハングルきもい!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/09/03 09:49:02

res2さんのようなコメントがあるから日本人が批判されるんです。
韓国人全員が過去に投稿したような人達ではないと思うし、反感的な態度がまた敵意を生むのです。
自分の行動にはもっと責任を持ちましょう。  
Res.4 by 無回答 from 博多 2005/09/03 09:50:13

私は以前、博多に来て日本人の女を食いあさっていた韓国人を知っています。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 09:54:45

って言うか掲示板で彼女探すなや!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/09/03 10:01:26

レス4さん、女性を食い漁る人は韓国人だけじゃないと思う。
そういうas*holeは世界中どこにでもいるはず。
そうやって韓国人が日本人を食い漁ってど〜のこ〜のとか短絡的にものを決め付けるのはどうかと。。。
そしてレス5さんに同感。
何もこんなところで彼氏彼女(もしくはセックスの相手)を見つけなくても。。。  
Res.7 by 日本語教師 from 無回答 2005/09/03 10:49:26

あおりたいだけですよ。
このトピ主、絶対、嫌韓の日本人だと思います。

日本語うますぎます。漢字も使えてるし、表現もかなりナチュラルだし。

日系のカナダ人、白人のカナダ人、そして韓国人にも日本語教えてます。
韓国人は少しの漢字は意味がわかるけど、混ぜて使えないんです。

かなり長いこと日本語を勉強している人や、日本に留学経験がある人もたくさんいますが、こんなにナチュラルじゃないです。

わざと外人っぽく書いたかもしれませんが、間違えるところが違うというか、土台が良すぎるというか・・・。

在日や日系の韓国人か何かで、かなり日本語がうまいとしても、他の掲示板で胸を痛めているはずなのに、こんな書き込みするとは思えません。

韓国人を批判したい人なんでしょうが、トピ主最低ですね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 11:05:37

Res7さんに同感。
このトピ見て、「ああ、日本人が書いたな」って自然とわかった。
JSL(笑)にしちゃ日本語うますぎる。
私の友達にかなり日本語のうまい外国人いるけど(彼らは簡単なものなら漢字も使える)、このトピ主さんは…やっぱり、うん、間違えるポイントが違いすぎる。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/09/05 02:04:03

res7res8さん
私は韓国人の彼氏がいるので日本でも韓国人の友達多かったけれど、日本に来て2〜3ヶ月でも漢字も使えて話すのも日本人と変わらない韓国人は多かったですよ(韓国で十分勉強してから来てるから)。韓国人で日本語をナチュラルに話せる人たくさんいますよ。とぴ主がなに人かは私には分からないけどね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/09/12 09:46:30

韓国人は基本的に日本人が相手だと
ゴムなし中田氏がデフォルトだから女の子は気をつけて!!
もし子供ができても、
「しらねーよ、俺は悪くない」
の一点張り
病気が移っても、お前が浮気したからだとか
分けわかんないことを言い出す始末。

赤ちゃんも堕胎させて、しかも堕胎の費用は女の子持ちに
させる例が多々あるって話。

女の子は韓国人に言い寄られて
付き合うことになってもそれ相応の覚悟が必要だと思うよ。
基本的に日本女はAVで出てくること同じだと思ってる。
あとくされないSEXのあいてぐらいしか思ってないよ

結婚は韓国人の処女とするんだってさ。
処女じゃないとだめなんだって。

うちの彼氏は違うと思ってるあなた。そうあなたです。
気をつけて。  
Res.11 by 無回答 from 日本 2005/09/12 10:08:13

↑超古い情報(笑)いまどき、処女の方が少ないし、経験済みでも隠さずに結婚してるよ。それって何十年も前の話だよ☆男性も処女じゃないことについては悲しいって気持ちはあるみたいだけど、それでも普通に付き合って結婚してる。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/09/12 10:22:50

チング同士であの日本メス豚とSEXしてーーーっていつも言ってるよ。韓国語がわかんないと思って。そんなことばっかりはなしてる。AV女優の知識とか日本人以上に半端なくもってる。これってどうなんだろうなぁ。彼らは日本女をSEXの相手ぐらいしか思ってないよ。事実なんだけど韓国人と付き合ってる女はみんな認めたがらないんだよな。それでもいいんなら付き合ってもいいんじゃないかな。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/12 11:18:58

↑人による。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/12 18:40:42

私と彼の場合、違いますよ。(ほらきたって思うかもしれないけど、本当に違うので)
確かに初めてセックスした時、彼はゴムつけないでしようとしました。だけど私が嫌だっていったらつけてくれたし、その後は何も言わなくても自らつけてくれますよ。私がそういう気分じゃないときは、我慢してくれるし。
少数だかどれくらいの割合だかわからないけれど、危険なコリアンもいるのは事実です。でもそれって何人でも同じでしょ?日本人だってくだらないアホみたいな軽い男いっぱいいるし。だからといって日本人が危険なわけじゃないでしょ?だから何でも一くくりにするのはやめたほうがいいですよ。偏った考え方しかできないかわいそうな人だなぁって思われちゃいますよ。周りはあなたに言わないかもしれないけれど、心の中でかわいそうな人だなぁって思ってるか、あなたと同類かのどちらかだと思います。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/09/12 19:08:33

↑それはちがうんじゃないかな?
ちかづいてきた目的をかんがえたり(なんでコリアン男がコリアン女やほかの国の人ににいかないで日本女を中心に口説いてきてるのかとか)次第に反日のことをあなたにいってきてお前だけはいいやつだから許してやるっていってきたり、いろいろ変な思い当たるふしはあるんじゃないかな?。恋愛してる本人だと見えないこときづかないことがたくさんありますよ。好きになってるときは特に周りが見えないからね。あなたの周りの日本人も(あ〜〜こいつやっちゃってるよ。)って思ってるかもよ。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/12 20:22:59

>ちかづいてきた目的をかんがえたり
近づくって…私から好きになったんですが。私が気持ちを伝えたときはびっくりしていました。だから、近づいてきたって表現は私たちの場合あてはまらないかな。

>次第に反日のことをあなたにいってきてお前だけはいいやつだから許してやるっていってきたり
許すとか言われたことないです。反日とか、歴史のこととか、何度も話してます。私たちの今のところの結論としては、どっちが悪いかなんて今の自分たちには言えないよね、日本人とコリアンが仲良くしていけるようにお互い理解しようとし合わなくちゃだよね、です。

>いろいろ変な思い当たるふしはあるんじゃないかな?
変な感じのコリアンは(体目的ってわかるのとか、日本人嫌いなくせに良い顔してきてる人とか)話していればわかるので、言い寄られたときははっきり断りました。

>恋愛してる本人だと見えないこときづかないことがたくさんありますよ。好きになってるときは特に周りが見えないからね。あなたの周りの日本人も(あ〜〜こいつやっちゃってるよ。)って思ってるかもよ。
思ってる人もいるかもしれませんね。私と彼の関係をよく知らなければ。私の彼はコリアンって言っただけで、嫌そうな顔をする子もいます。ちょっと失礼だなぁって思う。彼というより、お互いの両親公認の婚約者なのですが。付き合いも長いです。確かに恋は盲目というので、あなたが言うことが当てはまる子もいると思います。男女限らずね。なので、注意するにこしたことはないです。

知り合って間もないのに「部屋によっていけば?疲れてない?」みたいな感じのことを平気で言ってくるおバカなコリアンもいました。話し方とか、ふとした時の表情で怪しいときはすぐわかるものです。変なコリアン、変な日本人に騙されて辛い思いをしないように気をつけるのは大切だと思います。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/09/13 00:12:20

↑この出会いこそ人によるからね。
あなたはたまたま保守的でない数少ないリベラルな朝鮮人にであったんだよ。運がよかったんです。その彼氏まじでいいやつっぽいね。

でもコリアンがほかの国籍の女にいかず日本女ばかり中心に口説いてくるのは、これはどの国にいても紛れも無い事実です。もちろんSEXだけが目的で。原因はAVにでてくる女と日本女は同じだと思ってる。絶対ちがうのに。コリアンの部屋に一人でいったらいけない。力ずくで来る確立が高い。もちろんコリアンに限ったことではないけれどさ。

ここを見てるみなさんも上記彼女の彼氏以外の
大多数のコリアン男にだまされないように注意したほうがいいんじゃないかな。顔はちょっとだけ似てるけど教育や背景はまったく違うから。

特に日本でちやほやされない側にいた女の子が急にもてたりするっていう留学マジックの存在を忘れてはいけないよ。  
Res.18 by けん奥羽 from バンクーバー 2005/09/13 01:35:43

おめーひでーことゆーやつだなー別にチョンコロとなにしようが、人のかってじゃねーか、そもそも。つきあってる日本人は、ほとんどが、平均以下の女どもなんであからよーおめーがでるまくじゃねーだろーばーか  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/09/13 02:44:03

トピ主=嫌韓の性格のまがった日本人  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 04:57:52

韓国人はとりあえずキムチでも食っとけ  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/09/14 00:07:51

18殿
同じようにお前の出る幕でもないよな笑

そもそも ほんと の こと かいたら
なんで ひでーやつだ なんていわれなきゃならないんだ。
そこがまずおかしい。
ちょうせんじん を かばう 日本 の 新聞 の ようなやつだな。

 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/09/14 07:49:45

私は日本語教師です。
とぴぬしは絶対日本人ですね。
言葉表現がネイティブすぎます。学校で習う文法や助詞の使い方ではありませんね。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 09:05:02

↑はあ、、だからこんくらいの日本語使える韓国人いっぱいいるってば。どこかのレスでも出てたけど。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2005/09/14 09:07:42

学校で文法習ったって誰が言ったの?日本で勉強しててスラングどころか大阪弁ほぼネイティブレベルのやついたよ。日本にいたのはたった3年だけど。そんなやつ腐るほどいるし。教師って頭悪いの?  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 11:13:24

っていうか、日本人だなってすぐわかったよ。
よっぽど日本に来る前から日本語の勉強をしてた人だとしても、日本語のすごくうまい韓国人だったら、この掲示板でイヤな思いとかしてるだろうし、まして親日家の人なら、もっと複雑な気持ちになってるはずじゃん。

そんな韓国人がわざわざこんなトピ書くわけないでしょ。

私もトピ主最低だと思うし、みんな気付かないの???って感じ。
 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2005/09/15 05:49:08

韓国人は粘土でもこねてろ。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 20:12:08

임마 바보 짓 하지말구... 공부나 해...ㅡ_ㅡ;;;  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 20:15:11

res16です。res17さんの言うように、コリアンの男の子たちは母国ではこちらほど自由にエッチできないし、ここでは周りの目も気にしなくていいことから、力づくでもしようとする人は多いみたいです。以前彼に言われたのは「少しでも隙を見せたら相手は男なんだから逃げられないんだよ。だから気をつけないとだめだ。特にコリアン男はカナダで開放感の中で求めているから余計に」です。コリアンの彼がこういうから本当なんでしょうね。

それと、コリアンの男の子の中には日本人の女の子の体を楽しむことだけを目的に考えてる人がいるのも本当に本当みたいですね…。
ここのトピの話を彼としてた時、彼から衝撃的なことを聞きました。というのは、ずいぶん前のことらしいのですが私たちが付き合い始めてそんなに長くない頃、彼の友達が「○○(私の名前)は日本人なんだから、ただ楽しめばいいじゃん。日本人はイエローキャブなんだから、ただ楽しんだらどうよ」みたいなことを彼に言ったそうです。その時彼は激怒して、その友達を殴り、それ以来二度と会っていないそうです。街で会ってもかかわらない。彼はこれを聞いたら私が傷つくと思ってその当時は言わなかったそうです。
私たちの関係は長いので今ではそれを聞いても彼のこととか私たちの周りの仲の良いコリアンのことを疑いはしませんが、もしその当時聞いてたら、どんなに良い人でも信じられなくなっていたかもしれません。今でさえ、本当にそういうこと口にする人いるんだ…って衝撃をうけています。

res17さんの言うように私はすごく恵まれていると思います。きっと彼や彼の家族がとても素敵だから、素敵な人たちが周りに集まってくるのだろうと思います。
でも悲しいことにおかしな考えのコリアンも沢山いるので、気をつけるにこしたことはないです。日本人も一緒だと思います。ただ私のイメージとしては力づくでしようとしないだけで、日本人も遊ぶ気満々の人も多いですよね。日本人の女の子、相手が誰であろうと遊ばれて傷つかないように自分を守りましょう。もちろん、男相手に遊んじゃうのもダメです!傷つけたり傷つけられたり、悲しいことだと思います。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2005/09/15 20:52:22

ちからずくってのはまずいでしょう。
女の子にとったら「精神的殺人」と同じです。

遊ぶ気があるのと
「力ずくでくるかもしれない」ってのは
まったく違うと思いますが。
あいては男でみんな軍隊に属していた人間たちです。
小さな日本の女の子はかなうわけありません。

彼氏候補を探す中でもコリアンだけには気をつけてください。
やばいヤツが多すぎます。それと歴史問題があるので
もし女の子に「精神的殺人」を行っても自分を正当化するでしょう。
これはとてもよくない状況です。罪悪感が無いということです。

外国でアジア系外国人に強姦されて、
万一子供ができても頼りにできる人はすくないでしょうから。。。
注意喚起するべきだと思います。
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/15 23:01:24

res28さんの彼氏、素敵な方ですね〜!!
 
Res.31 by 撫子 from バンクーバー 2005/09/16 02:42:20

レス17さんへ

ほっ本当ですか?韓国の男の子って恐ろしいこと考えてるんですね。
まぁ、全部が全部そうじゃないと思っていますが、
超警戒態勢が必要かも、もちろん変な白人や中国人もいるから
それも含めてですが…。なんか勉強になりました。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/16 03:46:45

チョウセン、チョウセンバカスウンナー ニッポンジノオンナハミンナ イアンフダー チョッパリドモー  
Res.33 by 途上国 from トロント 2005/09/16 21:16:50


ふざけるな!この発展途上国のチョンコ!日本にいったいどれだけの韓国・朝鮮売春婦が不法労働してるか知ってんのか?こんな汚いやつら早く、朝鮮か韓国に連れて帰れ!!  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2005/09/16 21:22:06

res32は煽りたいだけの日本人っぽいよね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network