jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6105
♪♪4月20日♪♪
by 無回答 from 無回答 2009/04/20 22:13:29

ふぉーとぅうぇんてぃー

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/04/21 08:55:33

満喫しました☆

まったりとして、良かったなぁ〜  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/04/21 10:52:40

tanosikatta-  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/21 16:20:01

お天気も良く、なおさら満喫した事でしょう♪(笑)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/21 16:49:07

最高の一日でした♂  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/04/21 21:12:11

最高でした♪  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/22 21:32:54

すごい煙で最高だった!いいにおいだったし!って今年はいけなかったぁぁぁ。。。去年は楽しかったのを思い出しました。次はカナダデーですね!!
はっぱ友達つくりたい!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/04/22 23:19:14

美術館前サイコウでした☆
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/22 23:59:39

ルーザーがいっぱい・・・。みんな、子供だね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/04/23 03:00:43


お!こういうのやっと来た!!wwwwwwwwwww  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/04/26 17:07:35

爆笑  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/27 00:40:44

420ってなんですか?
カナディアンたちがHappy 420って言っていましたが、意味がわかりませんでした、、、  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/27 00:53:04

上で喜んでいる人たちのような人がたくさん集まる日でした。
すっごい、公害だよね  
Res.13 by 無回答 from トロント 2009/04/27 02:48:40

↑また来ましたよwww  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/27 11:17:16

マリファナの日 いつもは4時20分がマリファナを吸う時間で、その日のその時間はお祭り騒ぎってことらしいけど、 一応マリファナは違法なのに、それが、当たり前で、やってても捕まらない。変な国ですよね。美術館の前とって馬鹿馬鹿しいなあと思って通り過ぎた一人です。 別にマリファナ自体を批判をするつもりはありません。みんなやってて、捕まらないなら合法にすればいいと思うのです。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/27 14:14:39

合法にしちゃうとどこでも手に入るようになっちゃうから高く売れなくなるでしょ。
今売っている人達が困るから合法にならないと思う。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/27 15:17:11

あのサツと揉めてたグループってチャイニーズなんかな?
ちょっと日本人に見えたんやけど。あいつらドラックやってたし、鬱陶しかった〜。なんか知ってるやついる?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network